TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

我等、アジア☆シックス!/APH/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 台湾 [×]
2015-03-01 10:22:37 




閲覧謝謝ネ~!( たたッ、と笑顔で駆け寄り )


此処では、「Axis Powers ヘタリア」って作品から亜細亜組+αで集まって、わいわい楽しむところ…だってヨ!( カンペをちらちら横目に見たりしながら微笑浮かべ )


募集キャラは、

中国/香港/日本/ベトナム/韓国

だヨ!私を含めて6人ってことになるネ。あ、入る時はキャラ口調でも全然大丈夫ですヨ!あと、国名でお願いネ~( へらり )


【ルール】
・荒らし禁止
・ロル、安価必須。ロル長さ不問。
・極度のキャラ崩壊は控えること
・特定の人と絡む、態度差別×
・恋愛は3L可。限度を考えること。
(⇒あからさまな○○目当て等は駄目)
・一人一役、被り無し。
・不要な記号/小文字/斜線や(笑),w等はNG。本体会話では有。
・キャラリセ不定期。keep◎


取り敢えずこのくらいかな。
皆で仲良く楽しく出来たら、私も嬉しいヨ!

それじゃ、待ってるネ~





1: 台湾 [×]
2015-03-01 14:32:15



( /募集上げです! )




2: ベトナム [×]
2015-03-01 14:47:09

えっ…と…入ってもいいか?(頬を掻いて、恥ずかしそうにし)

3: 台湾 [×]
2015-03-01 14:55:22

>ベトナム
ベトナムーッ!勿論大歓迎だヨ!
( 相手の姿見掛けた途端喜色満面をし、物凄いスピードで駆け寄れば勢いよく抱き付いて柔らかく微笑み )

4: ベトナム [×]
2015-03-01 15:07:23

>台湾
のわっ! ちょ、ちょ、やめろ!
(とても早いスピードで来た相手に驚いて声を張り上げ。抱きついてきた相手に恥ずかしく思って、自分から離すようにして)

5: 台湾 [×]
2015-03-01 15:43:42

>ベトナム
おっと、ごめんネ…
( 嬉しさのあまり抱き付いてしまったが後悔し、サッと素早く相手から離れて謝れば「それにしても、まだ私達だけだヨ~。何する?」なんて問い掛けて )

6: 台湾 [×]
2015-03-01 20:15:43




未々募集中だヨ!( 親指グッ )





7: ベトナム [×]
2015-03-01 20:56:00

>台湾
何をする、って言ってもな…
(顎に手をやり、しばらく考えて。「…だったら、何かゲームでもするか? 」と首を傾げて相手に問い)

8: 台湾 [×]
2015-03-01 22:38:29

>ベトナム
ゲーム…!?面白そう!
( 興味深く少し身を乗り出して賛成し、「じゃあ、どんなゲームする?」と問い掛けて )

9: 匿名さん [×]
2015-04-03 23:40:28

(/菊さん(日本)で参加希望したいのですが…)

10: 匿名 [×]
2015-04-04 14:52:46


(/中国で参加希望です!)

11: 台湾 [×]
2015-04-05 10:48:44



( /遅れてすみません!日本さん、中国さん大歓迎ですよ!絡み文をお願いしますっ )




12: 台湾 [×]
2015-04-07 20:59:19



( /あれれ、やっぱり返信遅すぎましたかね… 上げます! )




13: 匿名さん [×]
2015-04-09 14:33:09

(/No.10さんとは別人ですが、いらっしゃらないようなので……、中国で参加希望です)

14: 台湾 [×]
2015-04-09 20:31:13


>13
( /登録逃げと見なしましたので、参加許可させて頂きます!絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )



15: 中国 [×]
2015-04-09 20:42:47

(/ありがとうございます)

今日も会議、疲れたあるね……
欧州の奴ら、相変わらず我に優しくないある……
(上着を着崩しながら疲れた様子で居間に入っていく)

16: 台湾 [×]
2015-04-09 21:03:55

>老師
你好、せんせー!遊びに来ましたヨ~
( 明るい笑顔を浮かべ、ぶんぶんと手を振りながら相手の元へと駆け寄って )

17: 中国 [×]
2015-04-09 21:19:54

>台湾

台湾!?
何でうちにいるあるかっ?
(貴女の突然の出現に驚きながら)

18: 台湾 [×]
2015-04-10 18:54:37

>老師
暇で暇で仕方ないんだヨ~。と言うことで暫くお世話になりますヨ!( まるで居候させて貰うかのようにペコリと軽く一礼し )

19: 中国 [×]
2015-04-10 19:14:04

>台湾
なん…っ
(想定外の申し出に驚きつつ)
ま、まあ…、我も慕われてるってことあるね…?
そういうことなら?
まあ、いても良いあるよ…?
(自分を納得させるように頷き)

20: 台湾 [×]
2015-04-11 19:27:35

>老師
わーい!それでこそ老師だヨ!
( 万歳をしながら大いに喜びを表し、「…ということで何かしませんか?」と微笑混じりに言い出して )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle