TOP > 1対1のなりきりチャット

復讐という名の愛 。 →/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秘書 [×]
2015-02-28 22:25:49 


おはなしのはじまり→→

某会社に勤める私。そこで教育係として付いた貴方と恋に落ちる。でも、貴方の優れた美貌と知能故に反感を持つひとが沢山。それでも貴方が大好きだから、そんな程度の女は視界にも入れなかった。それから二年が経っても、関係は健在だった。そして貴方に社長から昇進の話が出て二つ返事で頷いたのだけれど、条件が。社長の顔面偏差値の低い娘と婚約、だった。貴方の母親が入院していて治療費が必要だった為に婚約をし、私は速攻で振られた。皆ざまあみろ、という目で見るがこればっかりは立ち直れなかった。そして人事異動で、昇進した貴方の秘書になれと人事課に言われ、抗議していると憎い貴方が「 俺がそうしろと言ったんだ。 」と堂々と口にした。


きそく→→
シリアスでもなく、甘々でもないです
基本規約は守りましょう
秘書はだいぶ性格が残念です


わたしについて→→
橘 華 .たちばな はな.22歳.162c.自分でも誇る美貌の持ち主.性格は最低最悪.女友達は同類ばかり.思ったことは口に出す.上下関係は弁えている.


( / .募集開始です!

素敵なひと、お待ちしてます。




1: 秘書 [×]
2015-03-01 08:41:15



( / 上げましょうかね。



2: 秘書 [×]
2015-03-01 17:21:56



( / 上げましょうかね。



3: 秘書 [×]
2015-03-01 21:26:37



( / 上げますねえ。



4: 秘書 [×]
2015-03-03 13:52:45




( / 上げますねえ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle