TOP > その他のテーマ

チャットワールドの蓮とは俺の事だ/112


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-28 21:30:24 

俺はチャットワールドの10代チャットで主に活動している
まぁ出会い厨撃退など色々活動してるかね(笑)

まぁ俺も色んなチャット行って名を轟かせるためにこんなとこまで来たんだと思うぜ。
まぁここでは初チャットなので暖かい目で見てくれ(笑)


1:  [×]
2015-02-28 21:31:29

さぁどんなものが沸いてくるかな?

2: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-28 21:32:39

こんなものとか←

3:  [×]
2015-02-28 21:34:53

おぉ、早速来た。
ここのセイチャット利用者多いな^^

4: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-28 21:35:34

まぁ前よりは過疎ってるがwww

5: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-28 21:36:12

うふふ、荒らしだよーん♪

6:  [×]
2015-02-28 21:36:38

ほう

7: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-28 21:37:16

でたな巨人(笑)

8: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-28 21:37:24

蓮ちゃんも沸いてるんじゃない?
頭に虫がwwww

9:  [×]
2015-02-28 21:37:53

>>5
巨人好きで荒らしといえばチャットワールドのあの子しか思い当たらんな

10: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-28 21:38:31

な~んてね!まぁ、仲良くしましょうや。

11:  [×]
2015-02-28 21:39:20

まぁ仲良くするか
どんなものにも挨拶は大事だし仲良くすることは大事

こんばんちわわ

12: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-28 21:39:47

チャットワールドで有名なほうなの?

13:  [×]
2015-02-28 21:40:30

有名といえば有名かな

14: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-28 21:41:35

ほへーw
なんか頼もしい人が現れたじぇ(`L_` )ククク

15:  [×]
2015-02-28 21:42:39

頼もしくはないです・・・


16: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-28 21:43:23

後で行こうかな!チャットワールド!
おもいっきり荒らしたいぃぃ!!

17: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-28 21:43:39

有名人だと聞いて高まるのじゃwww
ふっw

18:  [×]
2015-02-28 21:45:32

まぁクンコ曰く色んな掲示板やチャット行ってれば有名人になれるらしい

俺はチャットワールド自体でしか有名じゃないからな

19: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-28 21:45:51

蓮ちゃんは、荒らしのことどう思ってる?

20:  [×]
2015-02-28 21:46:47

荒らしの事は荒らす事しか脳の無いやつだと思ってる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle