TOP > 中学生・高校生チャット

ゆはりの【リア友限定!】/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: れみ [×]
2015-02-28 21:53:44

あ、りんー
ツイッターどーする?
ハピシンの宣伝する?
ニコニコには一応ようつべのURLははっといたけど

42: 林檎飴 [×]
2015-02-28 21:55:28

だって私が考えたやつ全部びみょーやったしw

自己紹介のとこー?
URLありやーす!

43: 林檎飴 [×]
2015-02-28 21:57:25

すまん!一旦落ち!

44: れみ [×]
2015-02-28 22:00:55

ほい

45: 北見 [×]
2015-03-01 01:02:31

誰かいるー?
いないか

46: 林檎飴 [×]
2015-03-01 09:00:24

おっはー!

47: 205号室。 [×]
2015-03-01 10:23:59

おはよー!!
昨日結局寝てしまったよw

48: 205号室。 [×]
2015-03-01 11:21:52

あ、みんなに質問なんやけどさ。
オススメの塾とかない?
俺ってさ、1人やと絶対やらへんし
見られてへんかったらサボってしまうタイプなんで......
そんなことを踏まえてなんかいいのある?
ちなみに英語、理科中心にやりたい

49: れみ [×]
2015-03-01 13:50:26

おっはー
わたしがいってるところはー?
結構何の教科でもとれるよ^^
先生1人で生徒2人教えはる

50: 205号室。 [×]
2015-03-01 14:06:33

>れみ
れみの行ってるとこってなんていう名前の塾??

少々レベル高いところでもいいです
りんも北見も頭いいよね。アハハハハハ(((
分かんないとこあったら3人頼るからね!?


51: 北見 [×]
2015-03-01 14:43:14

おはようー!
私んところはみんなでやる塾だよ
先生もちゃんと見てくれるし。
ただ、数学・英語しかやらないからにいのやりたいものじゃないのだよ・・・


52: れみ [×]
2015-03-01 15:59:52

えっとねー「フリーステップ」っていうところ
場所はねー
ダイゴローに行く通路で屋根がある方から行って
右にあるよ
ガラス張りやし目立ってるからわかるかな?


53: 林檎飴 [×]
2015-03-01 19:01:34

ヤッホー!
今日、ずっとお菓子作ってたーw

>205号室
塾とか詳しくないし分からん!ごめんね。
英語だけ塾行ってるよん。
ダイゴローの4階のドラのとこ!
結構教科書にそってやってくれるよー

54: 205号室。 [×]
2015-03-01 20:10:32

>北見
>りん
ほほう、数学はある程度できるから応用利かすと90点目指せる(気がする)し大丈夫!!
そう、問題は英語なんだ!!!!!!!
英語以外の五教科は全部70点か80点代だよーーーーーー

>れみ
ちょいサイトとかあるか探ってくる!!



55: 林檎飴 [×]
2015-03-01 20:23:35

> 205号室
おんなじとこ来なyo!←
春日丘の子誰もいないww

56: 205号室。 [×]
2015-03-01 20:44:21

>りん

安定のりんのテンションwwww
お母さんに問い合わせしとくわ←

つかみんなであそびたーーい!!!!!
テスト終わったしさ??
ねぇ、この4人でカラオケ行こう?
(この前さきとかでカラオケ行こうとかゆってたけどキャラソンとかネタ系歌えないからこのメンバーで行きたいですまる)

57: 林檎飴 [×]
2015-03-01 20:57:22

> 205号室

うぇーいwwww
まじw私が紹介したって言ったら
図書カードもらえるよんww

カラオケ行きたい!
イキタスギテヤバイヨ!!←
それわかる!気使うしさー。
この4人やったら何歌っても許されるしw

58: れみ [×]
2015-03-01 23:59:53

カラオケいきたーーーい!!!!
ここの塾はいったら2000円もらえんで~



59: 205号室。 [×]
2015-03-02 18:50:20

>れみ
>りん
君たちは金に目がくらんでるよね!?
た、たしかに金好きだけどさ(((
もう少し考えとくわ

カラオケ行きましょ!!!!
ジャンからさ、フリータイム学生料金で平日810円、休日990円(確か)
ですです
みんな行ける日に行こうぜ!!!!!!!

60: 林檎飴 [×]
2015-03-02 19:11:31

> 205号室
ソンナワケナイヨ!←
金大好きwww

行ける日探しとく!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle