TOP > その他のテーマ

呪いや霊、伝説など、オカルトについて/356


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: シェルン [×]
2015-03-02 23:12:43

>278
しかし、巫女さん(ロリババァw)が死んで、何故せいちゃんは死ななかったのか?って話になるんじゃ……?

282: ぶー [×]
2015-03-03 00:04:19

ハッピーニューイヤー!

283: 嫌味お嬢様風シェルン [×]
2015-03-03 00:59:00

胡椒、今をいつだと思っていまして?
あなた、寂しさで頭が狂いましたの?
まったく、これではウサギですわ。

284: シェルン [×]
2015-03-03 00:59:53

勉強するネタがもうない

285: ry15 [×]
2015-03-03 06:02:16

>281
晴明とばばぁとの差を激しいし、いざとなりゃ式なり紙契り(本当の術名は知らん)なり使えば助かるやろww


286: シェルン [×]
2015-03-03 18:35:36

~昔~
「消え去れ!悪霊よ!!」
「おぉ…ありがたやありがたや……」

~今~
「消え去れ!!悪霊よ!!」
「ねぇ、何あれ?」ヒソヒソ
「ただの厨ニじゃん。」ヒソヒソ
「アホらし。行こ?」ヒソヒソ

287: シェルン [×]
2015-03-03 21:00:45

エリンギがライザーで松茸が小籠包~!

こんにゃちわー、部屋の主、シェルンです。今夜は1:30まで何かする予定だよー。猫マグロの実況動画面白い。


「一日の終わりは報告してからだろうが!!!」
「ご、ごめんなさーい!!」

ってなわけで、
『ケモナーあるじの一日報告会』!

安部のせいちゃん「暇過ぎて狂ったか……?」

では、僕の報告。
今日は学校で日直でしたー!面倒でしたーー!!しかしね、クラスで一番嫌な奴が居なかった(別の部屋に行ってた)ので超絶自由フリーダムでしたぁー!めでたしめでたし!!!あと、ひなあられクソ不味いでした。

288: シェルン [×]
2015-03-03 21:14:22

UFOとか、そこらへんの怪異的な物を見た事がある人はいませんかーーー!
居たら教えてーーーー!
怪奇現象でもいいよーーーーーー!!!

289: ry15 [×]
2015-03-03 21:15:00

テレビでやってたなwww

290: ぶー [×]
2015-03-03 21:23:37

そんな物いないんだよ!!!!

291: ぶー [×]
2015-03-03 21:27:48

UFOっぽいやつを見たことがあるんですよ

292: シェルン [×]
2015-03-03 21:31:45

胡椒の嘘つき。「そんな物いないんだよ!!!!」は何だったんだよー

293: ぶー [×]
2015-03-03 21:37:54

横長の飛行船みたいなやつが浮いてました
ずっと見てたんですけどなんにも動かないから
「怖いな~・・・なんか嫌だな~・・・」
と思いながらも家が近くだったので写真を
撮ろうとカメラを取りに家に帰ったんです
そして写真を撮るため同じ場所に戻ったら


キャーーーーーー!!サッキノ飛行物体ガ
ナーーーーイ!!ソンナバナーナ!!

294: ぶー [×]
2015-03-03 21:38:38

これは実話です!

295: ぶー [×]
2015-03-03 21:49:36

ぶー「本当だよ!本当に狼が来たんだよ!」
シェルン「嘘つけ!いつもみたいに嘘をついてるに決まってる!」
ぶー「本当だよ!信じてくれよ!」

296: シェルン [×]
2015-03-03 22:20:14

ソーニャ「………うるさい」
ぶー「あべしッ!!」
シェルン「……お?ソーニャにゃんじゃん?」
ソーニャ「………シェル……?」
シェルン「おー、元気してた?っていうか、その呼び方久しぶり~」
ソーニャ「……………」
シェルン「……ん、見た感じ『神殺し』はしっかり定着してるね………って、『紅(あか)』の匂いがしない………どうした?」
ソーニャ「…………『紅蓮姫』は……」
小癒希「俺が持ってる。」
シェルン「………マジ?」

297: シェルン [×]
2015-03-03 22:23:25

ソーニャ「……それより、ソーニャにゃんは止めて。」
シェルン「にゃんにゃんソーニャにゃんwww」
ソーニャ「……………」
小癒希「にゃんにゃん♪」
シェルン「…」
ソーニャ「…」
ぶー「…」ヒリヒリ
小癒希「……えと……な、何かしたか?」

298: シェルン [×]
2015-03-03 22:57:44

呪いには何かしらの対価が必要……

299: ぶー [×]
2015-03-03 23:16:51

シェルニャンニャン♪

300: シェルン [×]
2015-03-03 23:42:32

>胡椒
キモイよ☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle