TOP > その他のテーマ

呪いや霊、伝説など、オカルトについて/356


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: ry15 [×]
2015-03-01 23:08:36

自演ってやつかwww


242: シェルン [×]
2015-03-01 23:11:34

はい。
まぁ、胡椒(ぶー)もよくやってるみたいですが。

243: karasu925 [×]
2015-03-01 23:12:09

俺も蛾嫌いだから言ったのさ

244: シェルン [×]
2015-03-01 23:12:48

でも、胡椒が来てから本当に誰も…………

245: ry15 [×]
2015-03-01 23:15:10

シェルン
正直でよろしいwww
気にしてないべww

からす
初見さんだっけ?
よろ

246: シェルン [×]
2015-03-01 23:15:19

嗚呼、あの胡椒は破滅(極小)を招く人か………

247: シェルン [×]
2015-03-01 23:18:16

今度、一人こっくりさんでもやって、コメントで実況するかな……
鳥居の赤は血を使うといいとか……

248: シェルン [×]
2015-03-01 23:21:58

胡椒(ぶー)の兄貴は死んだ…もういないッ!!!(キメガオ

249: ぶー [×]
2015-03-01 23:28:25

はっはっは!本物のコメ荒しポークちゃんだよ!って誰がポークちゃんだとコラ!?

250: karasu925 [×]
2015-03-01 23:32:10

»ry15
よろしくお願いしま~す

251: ぶー [×]
2015-03-01 23:32:24

えっ?人が来ない?ザマァ見やがれwww
この俺様が本来怖いはずのこの部屋を
メルヘンの塊にしてやるぜwwwww!!

252: シェルン [×]
2015-03-01 23:32:27

あ"?

253: ぶー [×]
2015-03-01 23:34:06

カラスの部屋は?

254: karasu925 [×]
2015-03-01 23:34:15

調子乗ってると通報するよww

255: シェルン [×]
2015-03-01 23:34:30

呪うぞ?仮にも僕、オカルトやってんだぞ?
呪うよ?
呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う

256: ぶー [×]
2015-03-01 23:34:57

カラスの部屋は?

257: シェルン [×]
2015-03-01 23:35:51

狐憑きの呪縛作って乗ろうぞ?

258: シェルン [×]
2015-03-01 23:36:39

あれ?誤字?

259: ぶー [×]
2015-03-01 23:37:02

俺達の拠点はカラスの部屋だろーが!!

260: シェルン [×]
2015-03-01 23:38:20

だがここは僕の城だよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle