TOP > 1対1のなりきりチャット

俺の相手してくれる? 【 bl / 無登録 】 /33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-02-28 12:52:48 


ここは無登録制です( ぼそ、)
どちらかが落ちた時点で終了..( こく )
blだから無理な人はばっく( 目そらし )
最初にロルの長さと軽く自己紹介よろしくね( 首こて )

マナーを守るっことは説明しなくてもわかるよね( こくん )


とりあえず俺の自己紹介..( ぼそ )

佐々木 雄斗 / 16 / 男 / 無気力 / ぼーっとしてる / 甘えんぼう / 人見知り

よろしく..( ぺこ )


1: 神崎 瑓 [×]
2015-02-28 13:01:17


かんざき れん / 18 / 若干ひねくれ / 心配性 / 甘やかすときと甘える時がたまにある。


相手、いいかな ? ( 首傾、 ) ロルは豆 ~ 短 くらいだよ。

2: 雄斗 [×]
2015-02-28 13:04:43


..うん( こくん )
相手よろしくね..?( 首こて )
じゃあ俺もロルそのくらいにする( こく )
 

3: 神崎 瑓 [×]
2015-02-28 13:07:51



此方こそよろしく 。( 頬緩め、 )
ありがとね - 。( 軽くぺこ。 )

4: 雄斗 [×]
2015-02-28 13:12:01


…( こく )
い-え( ぼそ / ぺこ )
 

5: 神崎 瑓 [×]
2015-02-28 13:18:06



雄斗くんでいいかな ? 俺のことは好きに呼んで 。( クビ傾、/ にこ。 )

6: 雄斗 [×]
2015-02-28 13:20:34


うん( こく )
じゃあ..れんでいい?( 首こて / 不安げに )
 

7: 神崎 瑓 [×]
2015-02-28 13:25:04



うん 。呼び易いならそれでいいよ 。( へら、/ 頭ぽんぽん。 )

8: 雄斗 [×]
2015-02-28 13:28:05


…あ..ありがと( 目そらし / 顔赤 )
 

9: 神崎 瑓 [×]
2015-02-28 13:33:26



どういたしまして 。顔赤いけど大丈夫 ? ( 眉下げ、/ 額に手当て。 ).

10: 雄斗 [×]
2015-02-28 13:36:12


だッ..大丈夫( かぁ / 後ずさり )
 

11: 神崎 瑓 [×]
2015-02-28 13:43:34



そう ? ならいいけど 。( 吃驚、/ 頬緩め。 )
そういえば人見知りだったね 。急に触ったりしてごめんね 。( 眉下げて、 )

12: 雄斗 [×]
2015-02-28 13:47:59


…( こくこく )
えっと..気にしないで( 顔覗き / 頬緩め )
 

13: 神崎 瑓 [×]
2015-02-28 13:56:06



ん、わかった 。( へら、 )

14: 雄斗 [×]
2015-02-28 14:04:21


…( 無言 / ちら )
 

15: 神崎 瑓 [×]
2015-02-28 14:11:06



どうかした ? ( きょと、/ 首傾、 )

16: 雄斗 [×]
2015-02-28 14:12:44


…いや( 目そらし )
何か話したいなって..( 相手に近づき )
 

17: 神崎 瑓 [×]
2015-02-28 14:23:03



俺もなんか話したいな 。… 何話そうか。( 腕組んで悩み。 )

18: 雄斗 [×]
2015-02-28 14:31:38


…何がいいかな( 首こて / 真似して腕組み )
 

19: 神崎 瑓 [×]
2015-02-28 14:44:40



じゃ、よくある質問だけど … 好きな食べ物とか教えてよ。( にこ、 )

20: 雄斗 [×]
2015-02-28 14:48:13


..クレープ好き( 頬緩め )
何が好き?( 首かしげ )
 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle