TOP > 1対1のなりきりチャット

黒尾、いるだろ?(ハイキュー!!・BL )/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 澤村大地 [×]
2015-02-27 22:00:46 

黒尾募集


*ルール*
・黒尾×澤村でお願いします。
・長期来れる人募集。
・ロルは、豆ロル~あまり長すぎるのも嫌だから程々に。
・本体同士の会話あり。
・キャラリセは2日間来なかったら。



募集開始。
質問などあったら言ってくださいね。


1: 黒尾鉄朗 [×]
2015-02-27 22:06:12

澤村サン。( にこっ/手ひらっ、)
俺が居なくて寂しかったのか?( 口角上げてニヤッと笑い、)

(/参加希望です!)

2: 澤村大地 [×]
2015-02-27 22:06:35

(上げます)

3: 澤村大地 [×]
2015-02-27 22:10:31

あ、黒尾・・。(つられて手を振り)
別に・・、そんなんじゃねーよ。(顔を赤らめ相手から目反らし)


(ありがとうございます!お願いします!!なんか、私の方が、ロル下手ですみません!!)

4: 黒尾鉄朗 [×]
2015-02-27 22:15:17

何だよ〜、何か嫌そうじゃねぇか?( 人差し指で相手の鼻軽く突き、)
へぇ…んじゃ、俺寝よっかな。( ニヤニヤしながら相手から離れ、)

(/あ、自分全然そんなの気にしないんで。← )

5: 澤村大地 [×]
2015-02-27 22:33:42

嫌じゃねぇよ・・・。(鼻を突かれれば、その指を掴みはんたいほうこうに曲げようとして)
え、ちょっと待てよ!(離れていく相手を呼び止め)

6: 黒尾鉄朗 [×]
2015-02-27 22:39:21

ちょ、嬉しいんだけど地味に指痛い。( じっと見詰めながらオロオロして、)
んー?如何した?( ピクッと反応し振り向けば相手に近付き、)

7: 澤村大地 [×]
2015-02-27 22:47:08

おい、そんな見るなよ。(顔を手で隠し)
なんで離れてくんだよ。いつも・・・もっと近くにいるだろ・・・。(相手から顔を反らして。 恥ずかしいのと、少し泣きそうなので顔を赤くして)

8: 黒尾鉄朗 [×]
2015-02-27 23:00:54

良いじゃん、俺に見詰められんの好きだろ?( 顔隠している手を剥ぎ取り、)
あーっ…もう可愛過ぎる、その顔反則だろ…( 思い切り抱き締め、相手の頬撫で )

9: 澤村大地 [×]
2015-02-27 23:07:50

ん、すき・・・。(手をとられたのに少しビックリし、相手の顔を見て)
(抱き締められれば嬉しくて軽く微笑み)



(キャラ崩してますが、気にせずどうぞ。←)

10: 黒尾鉄朗 [×]
2015-02-27 23:12:20

誘ってんのか…( 顔赤くし、戸惑いの表情隠せず、)
はぁ…心臓に悪りぃよ…( 相手の肩に額乗せ、)

(/めっちゃ可愛いので大丈夫ですよw)

11: 澤村大地 [×]
2015-02-27 23:19:52

もしそうだったら?(相手を試すように言って)
黒尾?どうした?(相手を見て)


(ありがとうございますw)

12: 黒尾鉄朗 [×]
2015-02-27 23:29:49

は?…澤村、変なスイッチ入っちゃった?( 顎くいっ、口角上げてニヤッと、)
んー、可愛いなってさ。( むぎゅっ、強く抱き締め、)

13: 澤村大地 [×]
2015-02-27 23:35:00

別に入ってねぇよ。(ははっと笑い)
それより、顎止めろ。(自分の顎にある、相手の手を掴み)

14: 黒尾鉄朗 [×]
2015-02-27 23:45:51

…んだよ〜、ちょっと期待した俺恥ずいわ…( はぁ。と溜め息、手の甲で顔隠し、)
あ…はい。( 怒らせると怖いから素直に止め← )

15: 澤村大地 [×]
2015-02-28 19:26:54

嘘。ちょっとスイッチ入ってた・・・(相手の顔を見て)
なんか素直だな(また、ははっと笑い)

16: 黒尾鉄朗 [×]
2015-02-28 20:19:24

ふーん…で、俺に何かして欲しいの?( ニヤつかせながら頬撫で、)
澤村怒ると怖いじゃん。( 釣られてくすっと、)

17: 澤村大地 [×]
2015-02-28 20:26:26

別にねぇけど・・・。(相手から顔を反らし)
そうかぁ?(そんなに怖いかな?と思いながら、首傾げ)


18: 黒尾鉄朗 [×]
2015-02-28 20:58:27

じゃ、何もしねぇぞ?( 額くっ付け、)
自覚無しか…( はぁ。と溜息、相手の頭撫で、)

19: 澤村大地 [×]
2015-02-28 21:10:32

おう、いいけど。(相手をじっとみて)
まぁ、菅とかにも言われたけどな!(自分のチームメイトを頭に浮かばせ、ふふっと笑い)

20: 黒尾鉄朗 [×]
2015-02-28 21:23:00

んー…もう我慢出来ねぇ、( 頬に手を添えながら口付けし、)
だろ?自覚しろって〜。( 相手の頬むにゅっと摘み、)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle