TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎〉/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 参加希望 [×]
2015-02-28 00:03:14

プロフィール

名前/ 橘 葵(たちばな あおい)
性別/ 女
年齢/ 24歳
施設・店舗/ 古本屋
性格/ 大人しくのんびりした性格。しかし、好きな物(本)について語る時には饒舌になる。自分の好きな物を貫くタイプなので、流行りモノにはめっぽう疎い。
容姿/ 胸までの黒髪で、それと同じ色の瞳。身長165センチでスレンダーな体型。服は白のタートルネックに黒のロングスカート。赤いチェックのストールを羽織っている。
補足/ 本を読む時は眼鏡をかけるが、普段は外しているのでよく見えていない。マイペースで、店の開店時間にムラがある。

絡み文

今日はいいお天気だから、川辺で少し読もうかな……。
(店を開く準備をしていたものの、外にでると暖かい日が射していて。風も少ないので土手で本を読もうと、閉店中の札を掛けて店を出て歩き出し)

(一覧に無い店舗でも構わないとのことでしたので、古本屋を作ってしまいました。問題があるようでしたら、もう一度プロフィールを作らせて頂きますので、どんと仰って下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle