TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私の妄想の住人にならない?【3L可、恋愛・戦闘有り、ファンタジー】/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 名無しさん [×]
2015-02-28 19:48:03

「気楽に行っても良いと思うよ!」
「君の居ない世界で僕が生きる意味は何だろう」

名前/フィーニス
性別/女
国/道化島
魔法/憑依魔法(紫)、攻撃魔法(赤)
性格/よく笑う、人前では絶対に泣かないようにしているため誰にも涙を見せた事がない。表では明るい性格だが笑顔も明るさも作っているだけであって本来は冷たい。自称僕。
容姿/黒髪サイドテール。右が赤左が紫のオッドアイで二重。童顔。いつもフードの着いた黒いろの薄いコートを羽織っている。右肩に明るい水色の魔方陣のようなものが描かれている。剣を常備している。
備考/双子の姉として産まれたが両親が冷酷で二人とも召し使いとして売られ、酷い扱いを受け最終的に弟はその主に殺された。自分も殺されそうになり逃げる内にいつの間にか着いたのが道化島だった。そこで魔女に拾われて暮らしてきた。剣術や魔法も先代の魔女に教わったが先代の魔女は数ヵ月前に死に、その後から後継者を探している。フェーニスは魔女につけて貰った名前で本当の名前は言おうとしない。

(/>10です、不備あれば言ってください!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle