TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

†白線モラトリアム†BML†/296


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名 [×]
2015-02-26 18:57:04


名前/ 宮原 結賀 (ミヤハラ ユイガ)
年齢/ 20y
容姿/ 身長176cm、体重57kg。無愛想に見える顔つきだが、表情によっては整っている方。髪は灰色。瞳は黒。すらりとした体型だが脱ぐと筋肉は程よくついている。特徴は頭のてっぺんのあほ毛。アクセサリー等の装飾品は付けはしないが、集めるのは好き。服装は一年中長袖のシャツに黒のジーンズ。それに加えて更に怪しく見える帽子を深く被っている。
性格/ 周りとあまりつるまない一匹狼的存在。冷静で頭の回転が速く、その場その場で思いついた計画で犯行を行っている。協調性というものは一切なく自分が一番という思考の持ち主。だが周りからそう見えているだけで、意外と優しい部分もあり優しさに不器用なだけ。冷たく感じさせる性格だが、根は人を放っておけないためなんだかんだ言いつつ結構面倒見が良かったりする。盗人になったきっかけは表向き弟、妹達の生活費を稼ぐためだが、一番の原因はストレス。自分の事はあまり話さない。
罪状/ 盗人

ロル/

___…、彼奴等、大丈夫か?
(今日は何を盗もうかと人通りの多い場所をふらふら歩いていたが油断していたせいか不覚にも捕縛されてしまい、だが抵抗するそんな気力がないという事で逃げ出す気もさらさらなく。軍人の様な人達に大人しくついて行けば連れてこられたのは牢屋ではなく何故か無人の島で。眉寄せて周りをじっくり観察するも、危険物を持っていないかの確認だと言われ体をペタペタと触られ。いくら服の上からだとはいえ見知らぬ人に自分の体を触られるのは流石に気持ち悪く、嫌そうに軽く払った後危険物は見つからなかったのかそそくさとどこかへ消えて行った軍人達に溜め息つけば弟達の事を思い浮かべながら上記呟き)


(/>13の盗人keepお願いしていた者です!pf、ロルできましたので出させていただきますね。こんな感じの子で大丈夫でしょうか?不備等あれば御指摘お願いします!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle