TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染 ~数年ぶりの再会~/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無し [×]
2015-02-26 00:26:20 


 「今日は新しい転校生を紹介します!」

 「あー。転校生か... 面倒な奴じゃないといいケド。」

 「〇〇高校から転校してきた、〇〇です。」

 「へー。意外と可愛い...って、あいつ!?」


 みたいな展開から進めていこうと思ってますw


 此方のPfは>>1 に記載しますね!


 其方のPfは

・名前(ふりがな)
・身長、特徴
・性格
・備考

↑を参考にして下さい!

後、此方側から求める事としては
・中~微長ロル回せる方優遇
・長期お相手して頂ける方(強制ではありません)
・闇落ちしない方(寝落ちは全然構いませんw)

以上です。良いお相手様に出会えるよう願ってます!



1: 君島 菜月 [×]
2015-02-26 00:36:37

名前:きみしま なつき
身長:158cm
容姿:肩に付くか付かないかくらいの茶色のゆるふわカール、ねこ目。
   転校初日のため制服は着崩していない。これから先は分からない(/←
性格:高校デビューするまでは、おしゃれもせず勉強ばかり、人見知りで友人も少なかったが、現在ではそんな自分は封印し、おしゃれを頑張り理想の自分になろうと奮闘中。過去のくらい自分は隠しておきたい。

(/お相手宜しいでしょうか?

2: 矢崎達也 [×]
2015-02-26 00:39:10


 名前:矢崎 達也 (やざき たつや)

 身長、特徴:168cm 少し明るめの茶髪でウルフヘアー。 口癖で「めんど…。」とよく言う。

 学年:2年B組

 性格:ツン7割、デレ3割。かなりサバサバしている。
    かなりのめんどくさがりであり、頼まれた事をよくすっぽ抜かして友人に任せている。
    しかし二人きりになると相手の事を一番に考え、誰も居ない所で嫉妬をしたりしている。
    かなりの意地っ張りであり、友人を困らせることもしばしば。
    見た目とは裏腹にとても面倒見がよく後輩からの人気はかなりのもの。

 備考:生徒指導の教員から茶髪を黒に戻すよう散々言われているが頑なに断り続けていて
    先生達を困らせているが最近になって先生達が折れたのか何も言わなくなった。


3: 君島 菜月 [×]
2015-02-26 00:40:33

(/す、すみません! 張り切り過ぎて、1とっちゃいました……

4: 矢崎達也 [×]
2015-02-26 00:46:52


>>君島さん

 (/プロフ拝見しました。参加希望ありがとうございます!
  こんなに早く来ていただけるとは思ってませんでしたw
  さっそくですが、絡み文をお願いします!お相手よろしくお願いしますね?)



5: 君島 菜月 [×]
2015-02-26 00:53:16


東雲高校から来ました、君島菜月です。どうぞよろしくー
(思わず俯きそうになる顔を懸命に持ち堪え、「みんなの目を見て、自信ありげに、にこやかに」とひたすら心の中で暗唱しながらなんとか笑みを作ると、一人ひとりの顔を見るようにクラスを見回した後、思わず「よろしくお願いします」と敬語になりそうなのを飲み込み、フランクに挨拶をし)

(/こんな感じでどうでしょうか?よろしくお願いします。

6: 矢崎達也 [×]
2015-02-26 01:01:39


 ――………。

 (数年前に両親の都合で転校した少し根暗だった幼馴染の姿が教卓の前にあり"なんであいつが此処に居るんだよ…、でも向こうは俺に気づいてないみてぇだし"心の中でそう言えば、引き攣り笑顔で挨拶を終わらせる幼馴染から顔を窓の外へと移しいつも通り授業など気にせずのんびり過ごして

(/はい、大丈夫ですよ。 特に詳しい設定はないですけどいいですか? もし、何かあれば言って下さい。)




7: 君島 菜月 [×]
2015-02-26 01:14:24


あっ、と……、よろしくね?
(自己紹介を終えると、担任の教師に口頭だけでさらりと自分の席を案内され、周りの視線を痛いと感じながらも引き攣っていることにまったく気付いていない様子で笑顔を作り続け自身の席まで移動すると、隣や後ろの席の生徒に改めて「よろしく」と声を掛け、ふと斜め後ろに幼馴染の見知った顔を見つけ視線をその人物に向けたまま斜め後ろを向いている状態で固まってしまい)
――え…?

(/今は特にはないです。やっていくうちに必要になったら、詳しく決めて行きましょう。

8: 矢崎達也 [×]
2015-02-26 01:25:39


 ――……っ。

(幼馴染からの視線には気づいていない様子で気怠そうに片手で頬杖をつき片手でスマホを弄り時折、窓の外を眺めている姿に担任は「矢崎君、今は授業中ですよ?」と注意されているにも関わらずスマホを弄り続けていてこのクラスでは日常茶飯事なのかこう担任に返答する)

 分かったから。これ終わったらもう触らないよ。

(まるで親に話しているかの如く軽い口調で答えるその姿は不良、であり。)


(/分かりました。そうしましょうか、了解です。 あ、達也は不良ではなくそう見えてるだけって捉えて下さいw 紛らわしくてごめんなさい。)




9: 君島 菜月 [×]
2015-02-26 01:36:45


…あ、ううん、なんでもないよ
(斜め後ろを見たまま固まった転校生を不思議そうに思ったのか、隣の生徒から肩をポンと叩かれ「どうしたの?」と聞かれると、我に返り再び笑みを作り慌てて席につくも頭の中では昔の自分がばれてしまうとぐるぐる思考巡らすも、先生と相手の会話を聞く限り昔と変わった自分には気付いていないはずだと言い聞かせ、あまり関わらないようにしようと決め)

(/承知しました。ちなみに、矢崎は昔から不良のように見えてましたか?

10: 矢崎達也 [×]
2015-02-26 02:03:41


 ふぁあ…っ。眠…。

(1日の授業が終わり生徒達が帰っていく中、のんびりと帰る準備を進めていて時折スマホを確認しては"もうこんな時間かよ"と気怠そうに呟き、大きく背伸びをしていると後輩達数人がクラスへ訪れ「先輩、今日はもう帰るんですか?」「今日もすっごい眠そうですね」といった会話が飛び交い)

 悪い、今日はちょっと用事があってな。
 教えるのまた次の時の時でいいか?

(授業中とは打って変わって優しそうな姿であり、面倒見が良いことで後輩たちから人気がある様子。時折見せる笑顔は数年前と変わってなく)

(/いえ、見えていない設定にしましょう。この場面は陰から菜月が覗いている設定でお願いします。




11: 矢崎達也 [×]
2015-02-26 02:05:09

誤字発見w スルーでお願いします…。Σ

12: 君島 菜月 [×]
2015-02-26 02:09:41


あれ、そこまで変わってない、のかな…?
(自分の正体がバレてはいけないと思っている反面、久々に再会した幼馴染が気にならないと言っては嘘になり、近づくことはないものの、無意識のうちに視線でその姿を追っており、自分と同じように相手も変わってしまったと思っていたが、優しい笑顔はそのままでなぜかホッとし目線を外せず)


(/承知!

13: 矢崎達也 [×]
2015-02-26 02:26:19


 あー。分かった分かったから…。

(群がる後輩たちを宥め、ようやく一人になると"菜月…、だよな。"と呟きカバンを取り教室を出ようとするとドアの陰に誰か居ることを感じ"まさかな…。"と思いつつそこへ行くとすっかり別人のように変わった幼馴染の姿があり)

 お前…。菜月、だよな?



14: 君島 菜月 [×]
2015-02-26 02:33:50


え、あ、えと……
(可愛い後輩たちに囲まれる昔のように優しげな相手の姿を、まるでガラス越しに見るかのようにボーっと見ていたところ、こっちへ近づいてくる相手に「まさか自分に気付いているはずないよね」と根拠のない自信の元、その場から動かず近づいてくる相手を眺めていたが、名前を呼ばれればふと我に返り、気付いてくれてうれしいような、過去がバレる危険性が増え困るような、微妙な感情が一気に押し寄せ、上手い言葉が見つからず、ただ頷き)

15: 君島 菜月 [×]
2015-02-26 02:54:55

(/今日はもう寝ます。よければまた続きからお相手してください。

16: 矢崎達也 [×]
2015-02-26 15:22:35


 ―――……、やっぱりな。

(一言だけ残すと少し面白そうな安堵したような"ふっ"と息を出す笑い方をしてこう続ける「笑ってすまん。…なんかさ、遠目で見ると今どきの可愛い女だなって俺には見えててさ、でもこうやって物陰に隠れるようにする所とか小さい頃から変わってねぇし。柔らかい笑み浮かべたまま話し「面影が残ってたお陰で、お前だって、君島菜月だって判った。」と数年前と変わらない笑顔を見せて)

 けど、どうしたよ。イメチェンでもしたのか?
 てか、イメチェンの域超えてるし。…、まぁ似合ってるケド。


(/うわわわわ!すみません、寝落ちしてしまいました…。今から夜19時頃まで暇なので待ってますね。



17: 君島 菜月 [×]
2015-02-26 17:21:43


か、かわっ……
(イメチェンしてはいるものの中身は昔の引っ込み思案を改善出来てはおらず、言われ慣れない憧れていた「可愛い」という言葉耳にすると、相手は大した意味もなく使ったとは分かっていても赤面を抑えられず、耳の先まで火照りを感じながらも、自然に話を続けなくては変だと平気なふりをして苦笑しながらも返答し)
高校デビュー…、しようかと思って。周りの子みたいに普通に雑誌の話したり恋バナしたり、そういうの憧れるなー……って。


(/お待たせしました。いますか?

18: 矢崎達也 [×]
2015-02-26 17:36:39


 なるほどな…。ってか、顔赤いぞ?大丈夫か?

(「熱あんじゃね?」と相手の額へ自らの手を当て体温を調べると「結構熱いけど、マジで大丈夫なのか?」と流し目であるが心配していて。どうしたことかと自分の頭を何度か軽く掻いた後、偶然にも後輩に頼んで買ってきて貰っていた冷たいジュースの缶を渡して「これで頭冷やせ。」と笑っており)

 あー、せっかくだし菜月。お前の携帯の番号変わってなかったら教えてくれよ。


(/はい、いますよー。おかえりなさい。




19: 君島 菜月 [×]
2015-02-26 17:57:19


あ、だ、大丈夫!!
全然平気だから気にしないで。
(何気ない振りをしていたが、バレてしまったと焦りつつ相手からジュースの缶を受け取ると自身の頬に当てながら慌てて笑みを作り大丈夫だと必死にアピールし、携帯の番号を聞かれると自身のブレザーのポケットから、高校デビューと同時に買い変えた今時のデコレーションされた携帯カバーのついた携帯を取り出し自身の番号を表示させ相手に画面を見せ)
携帯番号変わったんだ。
変えたばかりだからまだ番号覚えてなくて…
はい、コレ。


(/他の生徒とか、複数ロル回すの有りですか?


20: 矢崎達也 [×]
2015-02-26 18:52:07


 (/すみません。外食の予定が入ってるのでレスは帰ってから返しますね? 全然構いませんよ!むしろ、嬉しいです!では行ってきますね!



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle