TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺教室】3年E組なりきり教室!!/305


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 潮田渚 [×]
2015-02-27 23:45:25


>>ALL


そろそろ、眠くなったし今日は来れで落ちるね。お相手ありがとう、おやすみ(手を振り

62: 赤羽業 [×]
2015-02-27 23:49:34

渚君>>
うん、おやすみ。(手を振り返す)

殺せんせー>>
さて、それはどうかな?(クスリと不気味に笑う)

ってわざわざ俺だけのために難しいテスト作ってんの・・・?(心底要らなそうに)

63: 殺せんせー [×]
2015-02-27 23:51:42

カルマくん
はい体育以外の問題を作っていますよ[カルマの机にリベンジで作った数学の問題を渡す]

64: 赤羽業 [×]
2015-02-28 00:01:01

殺せんせー>>
数学ねぇ・・・
カリカリカリ……(前より時間をかけて問題を解いていく)

・・・でーきたっ♪
これでどうだいせんせー?(ニヤニヤ)

65: 殺せんせー [×]
2015-02-28 00:04:20

カルマくん
ヌルフフフ一つ問題が間違っていますよ[間違っている問題を指指す]

66: 赤羽業 [×]
2015-02-28 00:10:58

殺せんせー>>
あちゃー、残念。
でも、一つだけでしょ?それでも90点代だよ??
(ニヤニヤ止まらず)

67: 殺せんせー [×]
2015-02-28 00:13:56

カルマくん
悔しいですね~

68: 赤羽業 [×]
2015-02-28 00:30:13

殺せんせー>>
今日はもう落ちるね。バイバイ殺せんせー(^言^)

シャッ(笑顔でナイフ投げつける)

69: 殺せんせー [×]
2015-02-28 12:12:11

カルマくん
そんなに遅いとまだまだですね~[ナイフを避ける]

70: 赤羽業 [×]
2015-02-28 16:56:55

殺せんせー>>
(^言^)(無言で銃を撃つ)

71: 殺せんせー [×]
2015-02-28 18:48:29

カルマくん
おっと危ないですね~[避ける]

72: 赤羽業 [×]
2015-02-28 21:02:41

殺せんせー>>
ちぇー、あと少しだったんだけどなぁー・・・
(残念そうに)

73: 殺せんせー [×]
2015-02-28 23:06:18

カルマくん
前よりはスピードが速くなっていますね~

74: 潮田渚 [×]
2015-02-28 23:12:20


>>カルマ君

うん、すごく美味しいよー!カルマ君が飲み気持がわかる気がする(クスッと笑い イチゴ煮ごくごく)


>>殺センセイ

え、ほんとですが!じゃ、頑張らないと(やる気を出せば問題時初めて)

75: 殺せんせー [×]
2015-02-28 23:15:27

渚くん
じゃあせんせーはトレーニングでもしますか

76: 赤羽業 [×]
2015-02-28 23:30:53

渚君>>
良かったー、おいしく飲んでもらえて。(美味しそうに飲む相手を見てニッコリ)

殺せんせー>>
はは、ありがとうせんせー、
殺せんせーもどんどん速くなってるよ。

77: 殺せんせー [×]
2015-02-28 23:38:04

カルマくん
殺されては面白くないですからね

78: 赤羽業 [×]
2015-02-28 23:40:52

殺せんせー>>
まぁせんせーからしたらそうだろうけど、
殺せば俺たちは100億円がもらえるからね。そっちの方がいいかなー♪
(ゲス顔)

ま、俺も暗殺好きだからね。楽しいし。

79: 殺せんせー [×]
2015-02-28 23:47:09

カルマくん
せんせー以外を殺すことは許しませんからね[顔が赤くなる]

80: 赤羽業 [×]
2015-02-28 23:53:43

殺せんせー>>
あははっ、当たり前じゃん!!
殺すのはせんせーだけだよ。(ニヤリと怪しく笑う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle