TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺教室】3年E組なりきり教室!!/305


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 赤羽業 [×]
2015-02-27 22:43:57

渚君>>
マッハ20とか有り得ないよね・・・ww(苦笑い)

42: 潮田渚 [×]
2015-02-27 22:46:40


>>カルマ君

うん、そうだよねー人間の僕らじゃ到底理解出来ない速さなんだと思うよ(クスッと笑い)

43: 殺せんせー [×]
2015-02-27 22:48:48

みなさん
いきなりですけどテストを始めたと思います。(テスト用紙をみんなに渡たして)

44: 潮田渚 [×]
2015-02-27 22:57:30


>>殺センセイ

え、いきなり過ぎだから!テスト勉強とかしてないんですよ?(文句良いながら、テスト用紙受け取り)

45: 赤羽業 [×]
2015-02-27 22:57:44

渚君>>
そうだね。(クスッと笑い返す)

殺せんせー>>
カリカリ…(問題をスラスラと解いていく)
はい、出来た。(俺には余裕だよ、といった様子でテストを渡す)

46: 潮田渚 [×]
2015-02-27 23:00:48


>>カルマ君

うん。…もう少しぐらいセンセイに隙があれはわ…でも隙だらけだと面白みが無いから嫌だけど(殺センセイの弱点帳見ながら呟いて)

47: 赤羽業 [×]
2015-02-27 23:07:06

渚君>>
確かにw(クスリと笑う)
それにしてもせんせーって結構面白い弱点あるよね。しかも多いww
(弱点帳を覗き込みながら)

48: アナ [×]
2015-02-27 23:10:23

渚くん
数学のテストですよ

カルマくん
げっ!凄く難しくしたのに[テストを受け取って]

49: 潮田渚 [×]
2015-02-27 23:11:28


>>カルマ君

そうだよね、観察してる時…よく思うよーわかりやすいだと思う…大人な女人にはメロメロ出し、生物なのに甘いの好きだったりさ。(クスクス笑いながら)

50: 潮田渚 [×]
2015-02-27 23:14:14


>>殺センセイ


僕が好きじゃ無い教科…(文句良いながらも 数学のテストを解いてん、と悩みながら。解き終わり)
はい、センセイ出来たよ(テストを渡し)

51: 赤羽業 [×]
2015-02-27 23:16:06

No,48>>
名前がアナになってるけど、もしかしてせんせーかい?
(殺せんせーで合ってますか?)

渚君>>
俺も甘いのは嫌いじゃないかな。
これとかね。(いちご煮牛乳をだして)

52: 殺せんせー [×]
2015-02-27 23:19:37

渚くん
苦手なことから得意にしてくださいね[テストを受け取る]

[名前変えるの忘れましたすいません]

53: 赤羽業 [×]
2015-02-27 23:21:51

殺せんせー>>
俺にはこのくらい簡単だよ。(ニヤッ)

(気にしないで下さい!!私もよく間違えるので>ω<)

54: 潮田渚 [×]
2015-02-27 23:24:31



>>カルマ君

カルマ君も好きなだったね(クスッと)
僕も飲んでみようかな今度(イチゴ煮牛乳見れば呟き)

55: 殺せんせー [×]
2015-02-27 23:27:00

カルマくん
簡単だとはせんせー悔しいですね~次はもっと難しい問題を出しますからね~[ハンカチを出して涙を拭う


56: 赤羽業 [×]
2015-02-27 23:27:27

渚君>>
うん、飲んでみるといいよ。はいコレ。(いちご煮牛乳を差し出す)
この前もらったからお返しってことで。

57: 潮田渚 [×]
2015-02-27 23:33:34



>>殺センセイ


わかてますよーテストより、センセイの暗殺が大事ですよ(にっこり)


>>カルマ君


お返しなんか良かったのに、うんありがとう(受ければストロー差して
ん、あ。美味しいよカルマ君(一口飲んで、にっこり笑いかけて)

58: 殺せんせー [×]
2015-02-27 23:38:12

渚くん
じゃあこのテストで高点数だった人は放課後せんせーを暗殺する権利でも与えましょうか?[教室の窓拭きをする]

59: 赤羽業 [×]
2015-02-27 23:38:51

殺せんせー>>
ははは、頑張ってーw
まぁ、その前に俺が殺してあげるけど、ね。(ニヤリと黒い笑みを浮かべて)

渚君>>
美味しい?よかった。(ニコッと嬉しそうに笑う)

60: 殺せんせー [×]
2015-02-27 23:42:39

カルマくん
せんせーを殺す何て100年も早いですよ[凄く難しいテストを作っている]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle