TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺教室】3年E組なりきり教室!!/305


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤羽業 [×]
2015-02-26 21:38:45

え、俺が優しい・・・?(きょとん)
俺なんかしたっけ・・・?(もらったいちご煮牛乳を飲みながら考える)

22: 赤羽業 [×]
2015-02-26 21:52:38

ふあぁ・・・俺今日はもう寝るわ。お休み。いちご煮牛乳ありがとね!(ニコッ)

23: 潮田渚 [×]
2015-02-26 21:54:56

カルマ君は優しい方だと思うよ?…僕がそう思ってるだけってのもあるけどね(にっこり微笑んで)

24: 潮田渚 [×]
2015-02-26 22:08:35

うん、今日もお相手ありがとうカルマ君、おやすみ(手をひらひらと振り)

25: 堀部イトナ [×]
2015-02-27 20:08:51

…俺も参加していい?

((参加希望です!イトナ君似てないかもですが…

26: 殺せんせー [×]
2015-02-27 20:12:37

カルマくん
入っていいですか?

27: 潮田渚 [×]
2015-02-27 21:03:37


>>堀部君

えっと、主じゃないからわからないけど…多分大丈夫だと思うよ?堀部君はまだ居ないから(こく、頷き)


>>殺センセイ


僕は入っていいと思いますよ、カルマ君は今居ないからなんとも言えないけど…(苦笑い)

28: 赤羽業 [×]
2015-02-27 21:58:18

イトナ君>>
もちろんオッケーだよ。どうぞ。

(はじめまして、主です!!私も話し方とか性格とかよくわかんないから、心配しないでくださいッ あと、イトナ君のことをカルマ君はなんて呼んでるかわかります?私わかんなくて・・・。実を言うとイトナ君のことよく知らない(>∀∂))

殺せんせー>>
どうぞ、入って下さい!!
わー、嬉しいなぁ!!わざわざ自分から暗殺されに来てくれるなんて。(妖笑)

(どうも、主ですッ!!もちろんオッケーです!!暇なときにでも顔を出してもらえると嬉しいです!!)

渚君>>
テストまぁまぁだったよ。(興味無さそうに)

(嘘。テストオワタ\(^о^)/←)

29: 潮田渚 [×]
2015-02-27 22:03:59


>>カルマ君


カルマ君は頭良いから、心配なさそうだよね(クスッと笑い)
(/テストお疲れ様でした!)

30: 赤羽業 [×]
2015-02-27 22:09:08

渚君>>
どうだろう・・・今回全く勉強してないからヤバいかも・・・まぁいいや。
テスト終わったから暗殺し放題じゃん
(ニヤッと笑う)

31: 潮田渚 [×]
2015-02-27 22:12:18


>>カルマ君

ははっ、良いんだ…。(苦笑い)
うん、そうだね!どんどん暗殺出来ちゃうね(にっこり)

32: 赤羽業 [×]
2015-02-27 22:17:03

渚君>>
別に、テストなんかよりも暗殺の方が
とーーっても楽しいからね。(怪しく笑う)
さて、次はどんな方法で暗殺しようかなぁー

33: 堀部イトナ [×]
2015-02-27 22:21:49

カルマ

ありがと
よろしく、カルマ(無表情で)

((許可ありがとうございます!
実は私も原作飛び飛びで読んでたので…;;たぶん呼び捨て…だったような…?



渚…よろしく
(あいさつ代わりに触手を差し出す)

兄さん

兄さん…来てたんだ
いつか殺してみせるから…

34: 潮田渚 [×]
2015-02-27 22:23:46


>>カルマ君

あ、それすごく共感出来る!確かにね、テストはずっと椅子に座ってひたすら問題解いてるだけだからね(うんうん、)
僕達が暗殺計画立てても殺センセイは当たんないんだよね(顎に手を添えてん、と悩み)

35: 自律式固定砲台 [×]
2015-02-27 22:27:50


私も参加よろしいですか?(首こて、)

36: 自律思考固定砲台 [×]
2015-02-27 22:30:58


(/すいません、自律思考でした…;)

37: 潮田渚 [×]
2015-02-27 22:31:05


>>堀部君


うん、よろしく(恐る恐る触手に触れて
(/そういえば、渚って堀部君の呼び名当てるんですか?後タメ語、敬語どちらだっけ…)

38: 赤羽業 [×]
2015-02-27 22:35:03

イトナ>>
よろしくねー。
(呼び方教えてくださってありがとうございます!!アニメしか見てないので助かりましたッ)

渚君>>
でしょ?暗殺の方がよっぽど楽しいや。・・・当たんないけど。(少し残念そうに)

律>>
うん、よろしくね。(ニコッ)

(はじめまして!!主ですッでも、いきなりで申し訳ありませんが、アニメしか見てないので、呼び方がわからないのでカルマ君がなんて呼んでるか教えて貰えますか??すみません(反省)あれ、律でいいんでしたっけ?)

39: 赤羽業 [×]
2015-02-27 22:39:10

ALL>>
本体さんは俺(主)のことは呼び捨てで構わないからね。(ニコッ

(私にはタメで話してもらって全然良いので、私もタメでいいですか?そのほうが気遣わなくて済むかな~っと思ったので。)

40: 潮田渚 [×]
2015-02-27 22:39:36


>>律さん


よろしくお願いします。(ぺこりと頭下げて)
(/アニメ知識ない奴ですが、よろしくお願いします)


>>カルマ君

うん!マッハ20だから…そんな簡単には行かないよね…(苦笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle