TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺教室】3年E組なりきり教室!!/305


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤羽業 [×]
2015-02-25 23:51:07 

こんにちは~、またはこんばんは、かな?

ここは暗殺教室のALLキャラから誰かにになりきってしゃべるだけ。
簡単でしょ?

じゃあルールの説明をするね。
・オリキャラなし
・一人一役
・恋愛、腐向け要素OK
※やり過ぎ注意
・荒らし厳禁

とまぁこんな感じかな。
あ、そうそう。俺は赤羽カルマ。ヨロシク!

じゃ、さっそく、楽しくなりきり&暗殺してこうね!!←


1: 赤羽業 [×]
2015-02-25 23:57:55

ま、基本はゆる~い感じの場所だから、気軽に話しかけてよ。

あと、俺自身イマイチ口調とかわかんないから、キャラがおかしくなるかも。お互い細かいことは気にせずに楽しもうよ。

気軽にどんどん来てね!

2: 潮田渚 [×]
2015-02-26 00:06:46

カルマ君、入っていい?口調とかわからないけど…(扉の隅から話しかけて)

3: 赤羽業 [×]
2015-02-26 00:17:20

お、渚君!!
ようこそ、よろしくね。(スマイル)

(よろしくお願いします!!口調は私もよくわからないから大丈夫!!)

4: 潮田渚 [×]
2015-02-26 00:21:48


>>カルマ君

入れてくれてありがとう、僕の方こそよろしくね(にっこり微笑んで)

(許可ありがとうございます!はいよろしくお願いします。良かったです)

5: 赤羽業 [×]
2015-02-26 00:29:13

どういたしまして。よかったよ、作ってすぐに渚君が来てくれて。(ニコッ)

(こちらこそ、来てくださってありがとうございます!!これない日もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!!)

6: 潮田渚 [×]
2015-02-26 00:37:20


うん!カルマ君が居たから気になっただけだよ。(にっこりと笑い掛けて)

(いえいえどういたしまして!はい、わかりましたー。)

7: 赤羽業 [×]
2015-02-26 16:01:45

そうかい?俺がいたから来てくれたっていうのは嬉しいな。
俺も、渚君が来てくれてよかったよ。(微笑む)

(ありがとうございますг○))ペコリ г○))ペコリ)

8: 潮田渚 [×]
2015-02-26 16:46:41

気になっただけだからね?ほんと、そう言ってくれて良かった(にっこり微笑んで)

(いえ、どういたしまして。絡み文とか出した方が良いですかね?)

9: 赤羽業 [×]
2015-02-26 17:55:33

絡み文出してもいい出さなくてもどっちでもいいっていうか・・・
何て言えばいいかな・・・普通に喋るだけでもいいし、絡み文でもいいし・・・
曖昧だよねゴメン。

俺絡み文自分から出すの苦手でさ・・・。

(すみません私絡み文自分から出すの苦手で・・・どちらでも構いませんよ!!)

何しろ、ここゆるーいからねww

10: 潮田渚 [×]
2015-02-26 18:11:36

謝らないでよ、カルマ君ね?このままで話ししてようよ、僕も実は苦手な方だから、今はこのままで良いよね(そっと相手の頭を撫でてにっこり)

ゆるい方がやりやすよね(こく、頷き)

(今は絡み文なしで、気が向いたら私から出しますんで!)



11: 赤羽業 [×]
2015-02-26 19:22:25

・・・っ////う、うん。(照れ)
わかったよ、俺も気が向いたら出すよ。

(すみません・・・、スレ主なのに情けないです)

12: 潮田渚 [×]
2015-02-26 19:42:40

うん。…カルマ君、顔赤いけど…風邪?だったら直ぐに休まないと!(撫でている手を離せば心配そうに相手を見つめ)

(いえ、おきなさらず!でわ背後そろそろどろんして彼達に後は任せましょうか)

13: 赤羽業 [×]
2015-02-26 20:51:20

いや、風邪じゃないから大丈夫。ありがと//(まだ少し顔赤い)

(そうですね、あとは彼等に任せるとしますか!!)

14: 潮田渚 [×]
2015-02-26 21:09:00

ほんとに…?カルマ君が大丈夫って言うなら大丈夫だろうけどね(にっこり微笑んで)


(はい!でわどろんしますね)

15: 赤羽業 [×]
2015-02-26 21:16:12

あー、でも昨日今日で期末テストだったから疲れたかなぁー・・・
おとなしく座ってるのが←(あくびしながら)

16: 潮田渚 [×]
2015-02-26 21:22:12

勉強疲れだね…平気?(首を傾げて)
何と無く分かるけどね…。眠いなら寝る?適当な時間に慣れば僕が起こすけど(眠そうな相手見て)

17: 赤羽業 [×]
2015-02-26 21:26:08

あー、大丈夫。ありがとう渚君(相手の気遣いに感謝)
いちご煮牛乳飲んだから平気。

18: 潮田渚 [×]
2015-02-26 21:29:11

そか、でも無理はしないでよ?カルマ君で、無茶しそうに見えるから(クスッと笑って)
それなら、僕今あるよ?(カバンからいちご煮牛乳を取り出して、相手に差し出し)

19: 赤羽業 [×]
2015-02-26 21:31:30

え、いいの?ありがとう!!やっぱり優しいね渚君は(微笑んで受けとる)

渚君こそ、無茶するところあるじゃん。気を付けなよ?

20: 潮田渚 [×]
2015-02-26 21:36:32

うん、良いよ。間違って押しちゃたのだからね…え、優しい僕がそうかな(首を傾げて)

そう?カルマ君ほどじゃないよ…多分(自信なさそうに)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle