TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
29:
匿名さん [×]
2015-02-27 01:49:59
「無駄な足掻きは止せ、どうせ死ぬのだから。」
【心を見透かす黒き番犬】
【名前】Sarria(サリア)
【通称】忠犬、ニャン公(傭兵団のみ)
【性別】女
【年齢】19歳
【所属】傭兵団
【役職】暗殺担当(会長の私的なものがメイン)
【容姿】身長160cmの純粋な日本人。黒髪はストレートで顎が隠れる位の長さ、前髪は眉の辺りで切り揃えられている(所謂ぱっつん)。目は切れ長で瞳も黒。化粧っ気はないが真っ赤な口紅をつけている。
【服装】黒い細見のスーツに黒いYシャツ、黒ネクタイで黒い革靴と黒ずくめ。左腕にはシルバーの腕時計をはめているがYシャツで隠れているため殆ど見えない。
【武器】刀と脇差。年期は入っているが限界まで切れ味を高められている恐ろしい程の業物。軽く一振りするだけで横一列に並んだ人間なら五人は真っ二つにできる。武器を出しておけない場合には短刀を仕込んでいる。
【能力】Sクラス能力「Across the spirit」
・全神経を集中させれば都市区画内のどこに居ようと居場所と心理状態が読み取れる。しかし体力の消耗が非常に激しいため大抵はある程度近づいてから発動する。
・また、心理状態を読み取った相手にのみ強い念を相手の目を通して叩き込むことで精神を狂わせることもできる。この場合は相手と目が合う距離にいないと発動できない。
・肉体、精神面へのダメージが非常に大きく1分以上発動させることや3回以上使用することができない。
・一点に集中しなければならないので隙が生まれやすく、不特定多数との対戦などには不向き。
【備考】
幼い頃は両親と中層部で平和に暮らしていたが父親が教団に勧誘され教徒になってしまってからは父親の性格が一変し、母親を殴り殺しかけたことに危機を感じ父親を殺害した。その後母親を守るために軍に入るが上司に楯突いたことで母親を殺害され脱退。荒れ果てた生活をしていたところを会長に拾われた。それからは会長に絶対の忠誠を誓い本名を捨てた。Sarriaの名づけ親は会長である。また昔の本名を知る者も会長のみ。軍の元上司などは暗殺している。
性格は冷徹で会長と猫以外の生物を全て信用しない。判断力に優れ、頭は切れるが使い道はほとんど暗殺など殺人に関するものである。大の猫派で白猫を飼っている。
(/参加希望です。修正等お願い致します。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle