TOP > その他のテーマ

やすり×薫のお部屋/581


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: やすり、、、 [×]
2015-04-24 20:25:08

オリ紹見たzeeeeeeeee((((((
センスの良さにやすりさん気絶した模様。

交マン前に彼氏⇔彼女関係作ってもよかったけど今回は初対面って感じにしたいなって思ってる!!
あ、彼・彼女の関係作っていいのよね…?←

82: 夜守梨 [×]
2015-04-24 20:26:16

3連続コメすまん←

83:  [×]
2015-04-25 09:00:42

じゃあ四匹にしよう!♂♀のバランス保つ為に!
初対面ね、了解!じゃ新オリでも出すわ←
あ、交マンでの彼氏彼女おっけーよ!
やすりどーゆー子出すのか今から楽しみだわうへへ(((

84: やすり。 [×]
2015-04-25 10:27:49

4匹ね!了解っす!!
できるだけ早く出せるよう急ぎまーす!
俺もしかしたら恋愛関係×で友達関係◎とかいうオリ出すかもしんないけどそこんとこよろ←
薫のオリも楽しみだぜうへへ(((
宿題で漢字6ページあるとか知らね()

85:  [×]
2015-04-25 18:26:49

あっそーだ!ライナ出す?
唯一やすり側と関わってるからね((
そーなっと俺は♂♀一匹ずつ埋まるな
作キャラ♀しか居ないしライナ♂だし♪←
♂の作キャラ作ろうかなー

86:  [×]
2015-04-25 18:29:07

6ページとか多w
俺は只今『あいからかいあ』PV作成中!
後どうでも良いがスマイルゼミ始めた!中一のを←
※俺は中二です

87: やすりは明日友達ん家行く [×]
2015-04-25 22:53:29

そうだね!じゃあ俺もラスナ出すわ!ちな俺も同じこと考えてたわw(´∀`⊂
tk俺の作キャラ一応♂にカウントするんで・・・ハイ((今までの交マンでもそうだったし()

88: やすり [×]
2015-04-25 22:58:35

え、待って『あいからかいあ』PV作成中mjっすか((俺も今うご友のHPBPVに描いてるんだよ←

俺一切塾も習い事もしてねえわ((←
親もやれとは言わないしいっか的な((おま
というか大丈夫、俺も厨二だけど中2の勉強してるから(真顔

89: やすりピンチ [×]
2015-04-26 18:13:29

ごめん!多分交マン次の休日になると思う!!今週くっっっそ忙しくなる!!やばい!!あいさつ運動とかあっていつもより早起きしなきゃいけないし、うごでHPBPVも早く完成させなきゃいけないし、数少ない友達にプロフ書いてとか言われるし、とにかくやばいんだよ!!それに今日の宿題漢字6ページ,社会のプリント1枚,宅習3ページ,日記3日分って予想以上に大変だった!!ほんとごめん!!気長に待ってくれ!!

90:  [×]
2015-04-26 18:25:19

((・∀・;;;))))カタカタカタ
俺もHPBPVの予定だったとか言えない…
あっもしかして俺の音源使ってくれてるのか!?((おま

91:  [×]
2015-04-26 18:26:47

おぉ、俺も他の人との交マン作んなきゃいけないし、遅くても全然良いよ~

92: やすり [×]
2015-04-26 18:37:45

残念自分で入れたやつだ(´_`)←←
俺28日に投稿しなきゃいけねえんだよなあ・・・((
交マンごめんよ!!
また出掛けなきゃ行けねえみたいなんでいってきます

93:  [×]
2015-04-26 18:59:40

なんだ、残念(´∀`)←
俺は特に期限ないけど早めに作り終わりたいなー
じゃ、ネット切れるんでノシ

94: やすり [×]
2015-04-27 17:20:22

【結果】結局漢字は終わりませんでした()
いや・・・さすがにこれはマズイ((
学力すでに大変なことになってるから別にいいんだけどね!?俺の親友の子腐ってるくせに頭いいんだもん。»腐ってるくせに«
tk俺鹿児島県(それも結構田舎なほう)住みなんだけどさ、鹿児島って»»つまんねえわ««
中部地方辺り行ってみたい(理由は特にないっす、、、

95:  [×]
2015-04-27 18:55:36

漢字終わんなかったのかw
俺も勉強一年遅れてるし大丈夫だろ←
だってニートだもの!!えへへ!!((((←←

やすりって鹿児島だったのかー!
鹿児島絶対暖かいでしょ、いや暑いか
でも田舎ってのんびり出来て良いんでない?
暖かくて田舎とか俺からしたら最高じゃんか((

96: やすり [×]
2015-04-27 19:18:09

俺もニートになりたいな(真顔
そうだ、ニートになろう!(提案

そーだよー!鹿児島なんだけど、もうめっちゃ暑いよwwww桜見事にないし夏に咲くはずの花とかもう咲いてるしww外は皆半袖に半ズボン。(´_`)гそれくらい今はもう暑いんです(´ω`;
田舎・・・まあ好きだけど前に家族旅行で福岡行ったときの驚きは凄かった。「すげえ都会じゃねえか!!(キラキラ」って思ってしまったよ((←
いや、福岡であんな驚くと東京行ったら失神するなって思っちゃったわ←←
人混み嫌いな俺にとって東京とか都会は最難関です。。。
      ・・・・・・何この長文←←

97: YASURI [×]
2015-04-27 19:23:01

↑あ、でも都会は絶対行きたい。ほんと・・・九州以外だったら基本どこだって(ry
有名人とか生で見てみたいし・・・tk薫に会いてえ()()()

98:  [×]
2015-04-29 18:09:41

俺もやすりに会いてぇ(° ∀ 。 ←
オフ会したいが親が…チクショウ
つかオフ会マジでしてぇえぇええっ!!!
ネッ友の皆でランド・シー行きてぇっ!
スカイツリーでも良いからっっ←
まぁ俺スカイツリーなら行って登った事あるんだけどね((ドヤァ←

99: KAORU(・∀ < ⌒☆ [×]
2015-04-29 18:14:27

あっ、PV出来た!?

100: やすり [×]
2015-05-01 17:05:28

ぴ、ぴーぶいは間に合わなかったんですはいいいい…←←
近頃投稿はするから待ってて的なこと言ったら凄い良い子だから全然許してくれたよwwああ申し訳ない(ー∀ー;GW中には出せたらいいかなと思ってるところです
うわ、東京行ったことあるのか((
というより薫ってどこ住みなんだ?←よければ知りたいな(´∀`;
九州から出たことないんで大阪とか東京とかすげえ憧れ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle