TOP > その他のテーマ

やすり×薫のお部屋/581


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: やすり [×]
2015-03-17 18:41:09

ん?2体目じゃないわよ←
あ、でも実は一回投稿したんだけどまさかの電気タイプじゃないといけない設定忘れてて投稿してからすぐ消した((グレイシアさん描いてますた←
もち♀が少ないらしいし♀オリ作るよー

62:  [×]
2015-03-20 08:19:11

電気っつーか、電気×悪だけどな!
まぁ良いか((←←

ちっくしょうオリ紹めんどくせぇ…
PVよりめんどkゲフンゲフン
え?何でもないよ?((清々しい笑顔

63: やすり [×]
2015-03-20 21:44:12

電気タイプのオリに悪タイプ追加でいいのよね…?←←まあとにかく明日には投稿できるかと。

オリ紹だるいのくそわかるよ←
俺も二ヶ月前くらいに描いてたけどあきた((おま

64: 夜守梨 [×]
2015-03-22 00:50:45

とーこー完了したったーーー
低クオなオリとか言わん!!
暇なときにでも見てやってくだせえ

65:  [×]
2015-03-26 18:34:51

うぉお超お久あぁぁあああ((黙
あんま来れなかった…(・ω・
あ!仔作ありがとー!(2つ)
俺のイメ書いてくれたやつ見たんだが…
何あれくっそ笑ったwww 後な、
 »やすり超面白いよ!!!«
明日嵐かも(((

66: 安理 [×]
2015-03-29 15:04:38

うっふぉあああああああ((((((
最近ずっとこれてなかったあああああああああああああああああああ(°∀。)

お、おおおおおお俺が面白いとかいや本当に俺の脳内で嵐がおこってる((

67: やすり [×]
2015-03-29 15:06:44

そういやさあ・・・»めっちゃうごバグらん?«
いや何か人の作品見ようとしたら新しいやつだけなかったりコメ投稿するのに失敗したりすげえ困ってるんよ((

68:  [×]
2015-03-29 18:24:08

嵐は脳内かw

うごエラー尋常じゃねぇ…(^ω^#

69: やすり [×]
2015-03-29 21:46:43

おう、脳内で嵐が起こってるんだよ(真顔

うごやっぱバグるよね…ピキッ(^ω^#
おい運営ちょっと表に(ry

70:  [×]
2015-03-30 18:11:12

やめれw
運営に喧嘩売ったらうご出来ないぞw

71: やすり [×]
2015-04-01 12:46:28

最近やっとバグ直ったね!!やったぜええええええええええええええええ(°∀。)

そういや俺明日から3DS禁止令でるから使えるの今日までだわ\(^о^)/オワタ((4/1

72:  [×]
2015-04-02 18:57:24

バグ直ったな!!うぇあぁああ((←
え、禁止…マジか……(° д ° )

73: やすり [×]
2015-04-02 22:10:14

いやいや4/1のつぶやきですよー(´∀`⊂
これ以上は察してくだせえ←
俺4/1誰もだませなかったからちょっとからかっただけうへへ(´∀`((⊂(°д°;

74:  [×]
2015-04-04 18:18:30

えっ4/1って何かあったっけ?((馬鹿
えー、えっとー…えーっとー…
あっ!あれか!えっと、エイプリルフール?だっけ?
確か嘘ついてもいい日だったっけな
俺4/1を有効活用したことないわw
あっ、ちな返事遅れたのは騙された証拠((
いつまで禁止なのか知らんが2、3日は駄目だろーなー
と思ってこなかった(´∀`)←
良かったね!!俺の事騙せてたよ!!((

75: やすりすやりす [×]
2015-04-09 20:47:38

くっそ遅れた!!ごめん!!
俺いろんな人に(とはいってもうご友だけというぼっち感)めっちゃ騙されて俺も騙してみたかったんだよ()
普段俺**るんじゃなくてつっこむ側だからさ、こう・・・何か人をいじってみたかったんだよ((おま

76:  [×]
2015-04-12 18:04:47

俺もくっそ遅れた!!(((((
あー、俺もつっこむ側だわw
たまに**だと思われてるんだが»素なんだよ«
天然なだけなんだ!!((←←

77: やすりはリアが忙しす [×]
2015-04-17 17:34:46

»安定の遅れっぷり«
あれ、「ボ ケ」って言葉**になるんか←
「普段俺**るんじゃなくて」になっててびびったww
ボ ケって差別用語かなんかなのか…((

78:  [×]
2015-04-17 18:29:17

俺も「**」になっててビビったw
bokeは何か駄目っぽいね(((ローマ字

79:  [×]
2015-04-24 17:30:40

アッそれとさ交マンどうする?
どっちから始めるとかルールとか…

それとっ!オリ紹出したZeeeeee(((
くっそ時間かかったwつかもう飽きて『未定』で済ましてるとこあるしww

80: やすりィ!! [×]
2015-04-24 20:20:17

あー交マン俺が作って出してやんよ←薫が作ってくれるならそれはそれで全然okっす!!ちょっと俺が作ると時間かかっちゃうかもしんないし((←
ちなみに交マンのオリの数3、4匹でじゅーぶんだわ!!何度も交マンやってて分かったけど5匹だと流石に空気の子ができちゃうんで()

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle