TOP > その他のテーマ

やすり×薫のお部屋/581


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341:  [×]
2015-08-06 18:57:51

おう、高一くらいになったら行けるかも((え
あ、俺とやすりの二人でオフ会すればいいんじゃね?(提案)
その時はスプラトゥーン教えろよ←
てかセリフが面白過ぎて割とガチで吹いたんだけど

342: やすり [×]
2015-08-07 21:59:41

うわー会いてえなぁ・・・((薫ととかむっちゃ楽しそうだなぁ・・・いつかやろうなオフ会!!←俺の周りポケモン好き本気でいないから本当に会ったら発狂するわ絶対()
残念うちは汚すぎるのでスプラトゥーンのある部屋に着く頃には足を大ケガしています。

343:  [×]
2015-08-08 08:38:49

おう、覚えてる内にやろうな!←
まぁ忘れないと思うけど()
tkポケ好き周りに居ないとか地獄(((
足ケガしても手あれば出来るぜ(真顔)

344: やすり [×]
2015-08-08 21:14:30

俺「あのさぁポケモンって良いよね!!」
友達「んー今は妖怪ウォッt「(°-° 」」

俺「ねえ今どき妖怪ウォッチとかいうオワコンまじなくない?www」
友達2「そうかな・・・アニメの視聴率もゲームの売り上げも妖怪ウォッチのほうが絶対うe「(°-°;」」

俺「…現代はやっぱり妖怪ウォッチじゃなくてp「分かる!!妖怪ウォッチじゃなくてパズドラだよね!!ホント妖ウォ好きとかありえない!!」(°-°;;」

↑全部実話

そ、そうだな。手があれば出来るな。俺なんて馬鹿なんだろう(混乱)

345:  [×]
2015-08-09 08:26:04

俺はパズドラよりサモンズボードとモンストの方が好きです(どうでもいい)

足をケガしようともスプラトゥーンをやらなくてはという謎の使命感

346: やすり [×]
2015-08-09 14:55:18

俺そもそもパズルゲームやらない
俺のぷよぷよの驚異的な下手さに笑うわ
モンストは姉がはまってるよー!!坂本龍馬?()を最近手に入れたらしくて凄い喜んでたよ←

 /\__/\    
( ・ω・` )   (splatoonしなきゃ)
|□⊂ |  ○  
|/⌒\×/\  °

347: やすり [×]
2015-08-09 14:56:02

↑ちょっとずれちゃった残念

348:  [×]
2015-08-09 18:26:34

ガンホーじゃなかったらドラゴンシャウトが好きよ
あれくっそ面白いからね!
うーん、ぷよぷよはまぁまぁ出来るけど…制限時間あるやつは苦手だな
てかぷよぷよってご親切に次出て来るブロック教えてくれてるけど、正直そんなの見てる暇ないんだよね←
てかお姉さんヤバいな坂本龍馬俺も欲しい

349: やすり氏 [×]
2015-08-11 22:08:39

やっぱドラゴンとかモンスター系は人気になりやすいわね()
ぷよぷよは連鎖を考える暇が俺にはない((小説とか読むとき一行一行頭の中で整理しつつやるから超読むのに時間かかるし。ぷよぷよよりテトリスが好きです(得意とは言ってない)

350:  [×]
2015-08-12 09:33:18

まぁそうだな、俺も好きだし
連鎖?なにそれ美味しいの?
うわ何をするやめ
たしかに無いよねうん()
てか俺オリ紹更新したんよ
やっとだね、知ってる
しかも線画めんどくさいからオリ増えてキリないんでとか大嘘ついてサボった
実際はスランプで新オリなんぞほとんど出来ないんだぞ
まぁ後々やるんで大丈夫(震え声

351: やすり「おい、俺コメント返信遅れすぎだろくそが」 [×]
2015-08-22 19:17:04

ごめんくっっっっそ遅れた!!!!!
もう殴って(^ω^°本当に殴って(^ω^°。俺Mじゃないけどガチ殴って。(°^ω^°。

オリ紹見たぜ!!めっちゃ丁寧で鳥肌たった()新オリ可愛すぎはげる。また俺のオリと友達になってほしいところだけどまだ誰にしようか悩むから後々決まったら言うわ!!(`・ω・´♭あああああ薫みたいなセンスがほしい

352: 薫「待ちわびたぞ」 [×]
2015-08-23 18:29:20

じゃあとりま全力で殴るわ((え

あれ?パクっ…げふん真似たのってもしかして俺?俺かな?俺だよね?←←
だって何か▼ってゲームみたいで格好良いじゃん!((言い訳
あ、やすりにオリ作ろうか!?←
ポケ、性別、アクセ、性格、イメカラとか決めてくれたら助かるんだけども()

353: やすり [×]
2015-08-23 20:51:31

(どどどど、ど、どうぞ殴って下さ、い}ガクガク(° Д ° |||)ブルブル

えっ!!?違う違う!!真似って薫のことじゃないよ!!←←パクったのは赤の他人です(´・ω・`)とりあえず薫のことじゃないから安心せい(((それにもし薫のことだったとしても俺気にしないよwむしろ「薫様が真似してくれたあああああああfooooooo(°∀。)」だわ((((「▼」はこれからも使って大丈夫よー!!何か誤解を招いてすまんの。でも真似した人今日見たらその作品消してたww怯えたのかな?ん?(^ω^#)

あ、オリは作ってほしい((((氏
実は俺ブラッキーのオリ思い付かなくて困ってるんよーだから
▼ポケ:ブラッキー
▼性別:♂
▼アクセ:マ、マント辺り?←←
▼性格:クーデレ&天然>>こういう性格大好き<<
▼イメカラ:ブラキの黄色の部分が赤で体が黒
これ通りじゃなくてもいいからお願いしますすすすすすすす

今までで一番長文なんじゃないかって思う

354:  [×]
2015-08-24 18:22:16

殴ると言ったな、あれは嘘だ。←←

まぁ俺はパクるってゆうより参考にさせてもらうって考えだからね、「パクったでしょ!」って言われても絶対認めないぜ(イケヴォ)
tk俺の事様付けとか何だよ←←
大丈夫かしっかりしろ←←←

おっけーおっけーブラキさんね
クーデレ&天然とか俺も大好きよ(((
あと、まぁ色とかイメージと違ったら変えてもいいんだからね←←

355: やすりるれろ [×]
2015-08-24 23:50:46

俺の逆鱗に触れたようだな(^ω^#)ピキッ

あらやだ、イケメン(トゥンク
薫は元々「様」を付けなくてはいけない存在なのですよ。それを俺は呼び捨てにしてる訳ですよ。俺どんだけ良い地位にいるんだっていうね←←

クーデレ&天然ブラキさん絶対美味しいと思うんだうふぉお(^¶^←
おう、さんきゅ!!デザイン変更少ししちゃうかもだけど基本薫のデザインは残すよー!!面倒だと思うけどよろしく!!

356:  [×]
2015-08-25 18:24:27

(∂ω∂; ナンノコトカナー

おいしっかりしろ(二回目)
いいかい、様付けする相手を間違えちゃ駄目だよ?
やすりは俺より1km上の地位なんだからね?←
何か1kmって所にリアリティが()

奇遇だな、俺もそう思っていたのさ←
俺のデザイン残してくれるとかやすり神だな本当←←

アッ、アマルスさんの件ですが!
攻撃抜き5Vならいるんですよハイ←
また引き渡し日時合わせないとね()

357: やすり [×]
2015-08-26 15:21:11

1kmがツボったwwうわぁ・・・いいねその言葉、今度ありがたく使わせていただくわ←

そうか、薫も思っていたのか。さすが薫、俺と心が通じ合ってるだけあるな(キリッ
tk俺のこと神って何だよ←←
大丈夫かしっかりしろ←←←
いいかい、神という相手を間違えちゃ駄目だよ?
薫は俺より1km上の地位なんだからね?←
何か1kmって所にリアリティが()
あれ、デジャヴ?

A抜きいるのかよすげえな薫ww
でも今ポケモンYのカセットがどっかいってしまいましてですね(汗
頑張って探すから見つかったらまたここで言うわ((もうちょい待ってくれ(((

358: 鑢の1km下にいる薫 [×]
2015-08-26 18:26:05

著作権は無いから自由に使え←←

おう、そうだな(キリッ
はい、デジャヴですね。
本当にありがとうございました←

1BOXがアマルスで埋まりそうだよ()
いやマジで← あと一列くらいだから←
てかY無くすなよ()ポケモン出来ねぇじゃん()orasはメモリ無くて出来ないんだろ()
でもまぁ待っててやるよ←←←

359: 薫の1km下にいる鑢 [×]
2015-08-26 19:04:33

著作権無いのか、やったぜ。

いえいえこちらこそありがとうございました()

おうっ!!;アマルスで1BOX埋まりそうてwお疲れ様っすw
ゲームカセットは亡くなるものでしょ?え、薫そんなことも知らないの?(ガチトーン)
うん、orasはメモリ無くて無理(笑)

tkY見つかりますた()明日辺りやろうず←←薫も育ててほしいポケいたら俺やろうか?久々に厳選したくなったわ((誰かの為って思うと失踪せずに厳選できるはずだからさ()()

360: 匿名のとこのネタ尽きてきただなんてそんな [×]
2015-08-26 21:38:14


× 亡くなる
○無くなる

「ゲームカセットは亡くなるものでしょ?」
こんなの草ニョキだわ←←←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle