TOP > その他のテーマ

やすり×薫のお部屋/581


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281:  [×]
2015-07-02 18:45:14

へっ…PV投稿してやったぜ…
むっちゃ疲れた…
つか早くオリ紹投稿しないと()
まだ線画終わってないのにオリ増えるとかマジワロスww←←←
はい…頑張って来ます。°(°´∀ `°)°。

282: やすり [×]
2015-07-03 18:47:59

PVクオリティたけえよ((
相変わらず綺麗な線だなおい
オリまた増えるとか本当にすげえw俺もそんな人間になりたかった←←
いや、頑張ってね。超楽しみにしてる(´ΨΨ`*)

283:  [×]
2015-07-04 09:57:30

うそん←あれ本当に没まっしぐらのやつだったんですけども(((
あぁ、まぁ線はね…何か無意識に直しちゃうよのね()いやだって、直さないと汚いからさぁ!
そのせいで此処も、あっ此処もだ、ってなって結局全部直してる(((

284: やすり [×]
2015-07-05 19:12:24

汚いの分かるけどさw俺もよくあ、ここきたね。って思ったらすぐ拡大して直してるわ((うわー範囲ペンって便利って感じながら()

夏風邪now。つらいよ助けてうわああああああああ((((((
雨が降ってるし水温が超冷たいのにプール入るとか先生が変なこというからだよバカ←←

285:  [×]
2015-07-06 18:29:10

俺も少しくらいの汚さをスルー出来る様になりてぇ…←無意識とはいえ直すのくそめんどくさい()
おう、範囲ペンマジぱねぇっす←

夏風邪っ!大丈夫!?行ける距離だったら即行ってるぞ!←
まぁ、結構離れてるんで行きたくても行けないのですが()
後先生責任取ってくれよ←←
やすりが苦しんでるじゃねぇか(威圧

286: やすり [×]
2015-07-07 18:50:55

最近くそ線綺麗なほうが逆に俺は違和感あるようになったわ…((
けど薫の線が雑だとそれはそれで違和感がある…(((

薫…!!俺が夏風邪で苦しんでるからって先生に威圧なんて…!!そんな!薫が怒られてしまうわ…!!か、薫ウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
強制終了

287:  [×]
2015-07-09 18:44:42

すまん返信遅れたっ!
あ、夏風邪大丈夫かい?←←
俺が威圧したところで先生気付かないと思うぞ、距離的に()
てか本当線汚くなりたい((え
いや、贅沢(変)な願いなのは分かってるよ!分かってるんだけどさぁ!めんどくさいんだよ!←←←
あ、短冊に書けば良かった…((((

288: やすり [×]
2015-07-10 16:29:44

夏風邪見事に治ったぜ(`・ω・´ )
心配してくれてさんくす!!
線汚くなりたいって初めて聞いたぞw
そんなこと言う人世界で薫だけじゃね←←
短冊ないからうごに願い書いたとか言わない

そうそう明日1泊2日の家族旅行なんだよ!!(°∀°)
毎年夏休みに家族旅行行くんだけど今年は夏休み忙しいらしいんで休日に行くことに(υωυ)
熊本やら大分やら九州一周みたいな感じ。
ついてきてもいいんだよ()

289: やすり [×]
2015-07-10 16:47:21

ps. 俺のMiiの顔くそ可愛いだろ?
なっ?なっ?(^ω^)

290:  [×]
2015-07-10 18:38:03

そうか、治ったか!良かった!
確かに俺だけかも知れんな←←
短冊くらい裏紙で作れよとか言わない

旅行かぁ、良いねー!
あ、ついていけるならついていきたい()
距離的にアレだけども

291:  [×]
2015-07-10 18:39:20

ps.お、おう←
あ、でも高クオだと思うぞ

292: やすり [×]
2015-07-12 20:21:57

旅行楽しかった!!
思い出は車の中で寝てたことです!!
どこ行ったか覚えてない!!
うん!!
アニメイトだけ行ったことだけ覚えてる!!

短冊を裏紙で作るとかおまえ天才か

293:  [×]
2015-07-13 08:55:12

えちょw寝てたことかよw
旅行組んだ親涙目だろそれ()
しかもメイトだけ覚えてるとか嫌味かww

崇めよ←←←←←

294: やすり [×]
2015-07-13 23:43:44

いやいや寝てたことも大切な思い出の一つだぞ馬鹿にするんじゃない!!←

か、薫様…!!短冊を裏紙で作るなんて流石でございます!!()

うごの友確は明日・明後日出しまする
\('∀'\)

295:  [×]
2015-07-14 09:31:33

お、おう←

おい本当に崇めるやつがあるか((え

よし待ってるぞ!最近コインピンチだけどそんなの気にしないもん!←←

296: やすり [×]
2015-07-14 19:05:35

友確今日か明日出すよん(´∀`
薫コインないのかw
実は俺今一日1コイン状態なのだよー;プリカ買いたいけどなかなか買える時間がなくてさー((
1コイン生活がもうしばらく続きそうです(´・ω・`)

夏祭りが今週土日にあるんだけど、まさかの台風さんがいらっしゃるらしいです(^∀^)ウワァオ

297: やすり [×]
2015-07-15 18:46:06

友確出した4


それだけ(((

298:  [×]
2015-07-16 18:19:04

返事遅れたすまそ
遂にコインがなくなったぜ()
分かってたけどすげぇ不便だねうん←
コメ返したいのに返せない()()()
あと友確保存した!ついでに交マン出した!

299: やすり [×]
2015-07-16 19:21:31

1コイン生活のつらさ半端ねえよなw
交換マンガ見たけど俺1コイン生活のせいで保存が出来ないのだよ(^ω^;)近頃保存するね!!

そういやさぁ…前旅行先でジョイ●ル行ったのよね。あのファミレス。
そこで初めてパフェを5個(家族の人数分)注文してみたんだけど、俺のやつくっそアイスとけてて、姉のは微妙にとけてて、親のは全然とけてなかったのよ。結構傷ついた()
そんで食べ終わってレジで会計済ましてる最中にふと奥みたら「50歳かな?」って思うおじいさんがパフェ作ってて草はえた

300:  [×]
2015-07-17 18:45:39

おっけー分かった待ってる!

つか俺ジョイフ●行った事無いな()
アイス自分のだけ溶けてると何かアレだよな←
てかじいちゃん+パフェってどっかで見た事あるw
主にどっかの寿司屋のCMで←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle