TOP > その他のテーマ

やすり×薫のお部屋/581


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261:  [×]
2015-06-25 09:42:16

もうメモリ赤くなってて何回かメモリ満タンになったぞ((
何匹か没オリにして里親探すかなぁ…
あ、俺も飽きたPVの数結構あるわ
放置してる間に過去絵になってきて結局続き描けなくなるんだよな←

262: やすり [×]
2015-06-25 15:41:24

メモリ赤ほんとすげえなw
マジか!里親探すなら没オリ1匹は絶対貰うわ((予約
そうそう放置してる間に絵柄変わって続き描けなくなるんだよw超共感できる(´°`

263:  [×]
2015-06-25 18:51:33

い…一匹と言わず二匹でもi((黙
あーなんかもうオリ紹リニューアル楽しくなってきたわー←
PVに気力注ぐとか言ってたのになにやってんだ俺~

264: やすり [×]
2015-06-25 20:43:49

待って没オリどんくらいいるんだw
やべえ・・・薫がオリ紹に洗脳されて壊れてきている・・・か、薫!待ってろ!今すぐ助けてやるからな!!

265:  [×]
2015-06-25 21:02:54

うーんとね、結構居るぞ?うん←
主に飾りが多かったり細かかったりで書くのが面倒になった子達((おま

266: やすり [×]
2015-06-26 17:50:28

おおおおおおそういうやつのほうがほすぃ((貰うわ((((

そうそう、最近PVと子作と落書きばっかだし漫画にも挑戦しよっかなーって思ってるんよー(^∀^)
tkさ、子作?仔作?いまだにどっちかわからなくて、うごのヘルプとか見てたら子作だったわ。仔作でも合ってるのかな?

267: やすり [×]
2015-06-26 21:00:41

うわあああああああああああ薫ごめん!!
あのさ、薫のオリ借りて色塗りし終わってから気づいたんだけど>>一部デザインミスしてる<<本当にすまん(´;ω;`)
全然動かないPVではあるものの色塗りくそ面倒な感じだから気力が・・・;
いや、ごめん!!うん!!(((((

268:  [×]
2015-06-26 21:36:14

マジか!!くそめんどくさいぞ←

漫画!?漫画か!!え、見たい!超見たいっ!!
あー、俺は基本的に仔作って書くぞ
まぁ仔の方が出て来るのにも何か理由があるはずだし、どっちでもいいんじゃね?

269:  [×]
2015-06-26 21:40:30

あ、デザインミスくらいなんともないぜ
可愛いいから大丈夫!←


270: やすり [×]
2015-06-27 17:40:43

くそ面倒臭いのがいいんだよ!(°д°´

んー書きたいけどとりあえずPV完成させなきゃ(使命感)今いろんな人にオリ借りるって言ってまわってるんよー没にならないといいけど←
でも漫画も後々かく予定(-ω-)
俺子作って書いてるわーってごめん、超どうでもいい話だなこれ((

271: やすり [×]
2015-06-27 17:44:17

いやすまんの(´・ω・` )
急にきらきらしたポケモンの絵が描きたくなってさ((え
まだ数十枚しかかけてないのにメモリがえーと、5mmくらいいってるわ←←

272:  [×]
2015-06-27 18:18:57

うーん、俺はポケダン小説とか書こうかなぁって思ってるのよね←←
そうだなぁ、没になっても投稿すれば良いじゃん((おま

え、5mm?5cmじゃなくてか?
つか俺キラキラした絵書くの下手くそなのよ()何か可笑しくなる←

273: やすり [×]
2015-06-27 22:15:03

ポケダン小説!!?(^ω^)何それはよ書け←
いやー俺漫画実は今までに何度も描いたことあるけど最初のネタがないんだよ()つまり途中のネタばっか出てくるっていうこと(´ω`;;だから没として出そうにも出せなくて←

数十枚っていったのが悪かった、20ページだった←20枚で5mmって普通なのか…?
キラキラした絵俺もかけねえよ(´・ω・`)
なんていうんだっけ…ア、アメコミ風だったかな((((絶対間違えてるけど、アニメみたいに影とかもくっきりした感じの絵ばっかかいてるしなぁ俺

274:  [×]
2015-06-28 08:22:20

お、おう←頑張るわ(・ω・´
そして分かるわ、漫画の始め方分からん()

んー、20枚で5mm…は…モノクロだと多め、カラーだと少なめ?かな(((
あくまで俺氏の見解なんであんま気にすんなよ←←
俺一回ベタぬり書いてみたいな()
でもオリで色がはっきりしてるやつ居ないのよね(^ω^

275: やすり [×]
2015-06-28 11:16:22

20枚でカラーだと少ないのか←
何人かにオリさん借りてるPVだからメモリ足りるかなあーって思ったからさ(-ω-メモリ半分もいったことない俺です(∂ω<)ー☆

ベタぬり楽しいぞ!!というより楽でいいぞ!!((←
オリで色がはっきりしてるやつ居ないのは俺もだわ、、、というよりはっきりしてるオリ持ってるほうが少なそう(((

276: やすり [×]
2015-06-28 14:12:29

↑はっきりしてるオリ持ってる「人の」ほうがです()
最近俺誤字・脱字が多発しすぎてて困る((

277:  [×]
2015-06-29 18:33:36

思ったんだが、ツタァ←ってベタ塗りしやすi…しやすそうだよね!←←
そしてどうしよう、PVが全く進まない()
あと2、3枚描ければすぐなんだが…
うん、気力とやる気が←←
『頑張れば』明日投稿出来るかもね

278: やすり [×]
2015-06-29 19:02:12

ツタァは確かにベタ塗りしやすi…しやすそうだね!!←←
あと2、3枚ってもう終わるじゃねえかw
頑張れmj頑張れくそ頑張れ超頑張れめちゃくそ頑張れ←

279:  [×]
2015-07-01 20:22:36

頑張って来たぜ…
明日投稿する!!
つか今思うとかなりボツってるんだがどうしたら良いんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

280: やすり [×]
2015-07-01 21:24:18

うおう!!お疲れ!!←
明日めっちゃ楽しみだわー!!(・`∀・´)
俺も今描いてるPVがボツになってきてて完成が心配だ(´Д`;他の方のオリさん借りてるからボツって申し訳ねえええええええ(((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle