TOP > その他のテーマ

やすり×薫のお部屋/581


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: やすり [×]
2015-06-11 18:16:28

しかもマグナゲートでなくなった質問に答えて主人公決まるんだぞ!!これをまっていたのだよ(°∀。)
俺まず本心で質問に答えるんだよね。て、そりゃそうか←←
赤と青では必ずピカチュウになって、時と闇と空では必ずイーブイになってたわ…
で、本心の間逆とかもやってた←
ああやべえ…はよ9月なれや((←

222:  [×]
2015-06-11 18:55:51

うぉ…質問系か…なるべく気に入ってるポケ来てほしいな…()
イーブイ良いね!進化選びまくりだし可愛いし(・ω・´

223:  [×]
2015-06-11 18:57:45

雑談
うごの作者ポイントが5999だった()

224: やすり [×]
2015-06-13 11:47:35

コメ遅れたすまそ←
5999すげええええええええ((((

そうそう交換マンガ描きたいんだけどさあ…俺タッチペン紛失したんだよね()一番つらい状態()()
まあシャーペンで芯出さずにやってるんだけども画面にきづつきそうで怖いわー((
…というのはただの雑談で交換マンガ今日か明日投稿できると思いまーす(´∀`

225:  [×]
2015-06-13 15:54:13

あータッチペン紛失辛いよな
そのために俺はタッチペンを2つ買ってあるのさ(`・ω・´)
おう、交マン待ってるぜ

226: やすり [×]
2015-06-13 17:00:33

ふっ俺はタッチペン3本あって全て無くしたんだぞ(ドヤァ
交マン投稿したった

227:  [×]
2015-06-13 18:25:16

三本全紛失とかすげぇ()
俺だったらインクの切れたボールペン使うぞ
シャーペンよりはまるっこいから良いと思うんだよな

交マン早速DLしたった

228: やすり [×]
2015-06-13 20:04:02

インク切れのボールペンとか残ってねえええええええええ捨てた…じゃない、»それも部屋のどっかに投げ捨てて消えたんだ«
インク切れのボールペンって発想なかったわ!これからボールペン保存していくことにするよwありがとう←

229:  [×]
2015-06-14 11:29:51

文字書くときはタッチペンより本物のペンの方が書きやすいからな
まぁ俺は滅多に直筆見せないけど(*^ー^)

230: やすり [×]
2015-06-14 22:51:30

タッチペン一本救出したよ!!!!!
\やったねやすりさん!!/ \おめでとうやすりさん!!/
俺タッチペンとは言っても見た目まんまボールペンのやつ使っとるよーめっちゃ使いやすり。あ、間違った。やすい((氏

やべえ宿題超残ってるわ…いい加減やってくる←

231:  [×]
2015-06-16 18:24:01

おぉ!おめでとう!←←←
あー、あの太いボールペン型の奴ね俺もそれ買おっかなー
めっちゃ使いやすそうだなそれ

宿題頑張れー(棒)
そう言えば俺新しい作キャラ出来たのよエーフィイメージの♂

232: やすり [×]
2015-06-16 19:08:23

エーフィイメージの♂いいね!!
エーフィの♂オリとか全然見ないしええな
俺最近オリのネタなくて困ってるんだよーまぁいすぎても覚えられないかもだしいいのかな←たまに自分のオリの名前忘れることあるから…あれ、これ俺だけなのか?()

233: やすり [×]
2015-06-17 20:41:05

明日PV投稿するよー!!今年の2/18日に描いた没のやつだけどね!!!←
あと最近そのPVに登場するオリの漫画描いてまするー(^ω^三^ω^)
過去設定一応あるんで(υωυ)過去設定考えるの楽すいいいいいい(°∀。)
あ、完成しても投稿する可能性低いっす

234: やすり [×]
2015-06-17 20:43:09

3連続コメすまん←
↑のコメが2/18日になってるのに気づいて((

235:  [×]
2015-06-18 09:37:28

そだね♂エーフィってあまり出回ってないよねw
あのな、オリ作リレーのくじ使えば作るの簡単なんだぜ←

うお、PV楽しみっ(^ω^=^ω^)
つか過去設定考えるの楽しいのくそ分かるわ()

あ、俺オリカビデビューするかも
もうちょっと絵練習してからだけど

236: やすり [×]
2015-06-18 18:05:14

オリ作リレーいいけどいつも俺がくじ引くとヘッドフォン(合ってる…?←)とかマフラーなのだよ。いやそういうもんだけどそのせいでヘッド(ryつけてるオリが増えてきてるんだよ!!どうしてくれるんだよ!!((氏

今からPV投稿します(^ω^=^ω^)
いやmj短いし過去絵なんで注意←

オリカビいっときめっちゃはまってたわ!今はカービィ公式風に描くのにはまってるけど上手い人って本当にカービィ公式風でもきらきらできるよね…羨ましい…

237:  [×]
2015-06-19 18:16:15

あー何か分かるわー
ヘッドホンとマフラーのくじ率ヤバい()

PV見たぜーピュノ君hshs←←
過去絵でも可愛かったぞ特にピュノ君

オリカビ作ろうリレーでオリカビ作ってみたんだが…なにあれくそありきたりだしアクセ少な過ぎだろ()

238: やすり [×]
2015-06-20 12:16:40

あのPVの過去絵軽く黒歴史あああああああああああああ(((((

オリカビ作ろうリレーくじ一個だけひくとあんなふうになるなww可愛いけど←薫の描くオリカビ好きだ(`・ω・´)

俺今オリ紹作ってるけどほっとんどオリ消去してばっかやわー((何かいすぎても困りそうだし(ーωー;

239:  [×]
2015-06-20 18:13:02

俺も結構公式風かもな
まぁ目はポケと同じになっちゃうんだが

オリ紹むっちゃまってる(・ω・´
キャラ書いて名前ってだけで良いから見たい(((

240: やすり [×]
2015-06-20 21:45:38

オリ紹っつっても今まで公開したオリばっかやで←つか公開したオリしかいなくね()

あ、そういや今新たにPV作ってるんだけどさ、皆さんのオリ借りたいのよね。そこで薫のオリも借りたいんだけどいいかな?こいつ借りたら駄目っていうやつとかいたら教えて欲しいんだけど。あきて投稿しない可能性もあるかもだけど一応教えてくれると助かる!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle