TOP > 中学生・高校生チャット

叫びませんか?/45


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さな* [×]
2015-02-25 18:30:45

早く会いたい♪

22:  [×]
2015-02-25 19:18:16

色々と怖いよぉぉぉーー!!!。・゜゜(>_<)゜゜・。

23: 猫かぶり+a [×]
2015-02-26 17:05:09

ポテト食べたぁあああぁああああっい!!!(>д<)

24: 知夏 [×]
2015-02-26 23:44:29

なんで名前で呼んでくれへんのーーーーーー!?
はよ呼んでよ、ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
でも、好きやでーー!!

25: 赤犬神 [×]
ID:47b47667b 2018-05-11 07:18:42

馬鹿野郎ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

26: さすらいの旅人さん [×]
2018-05-11 19:28:37

来世は東京のイケメン男子にしてくださぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-05-11 19:31:33

叫ぶの恥ずかしくて叫べへんのやぁーーーーーーー‼︎‼︎

28: 温美 [×]
2018-05-11 20:18:56

翔!
好きだぁー!!!
翔に完璧な彼女が居ても気持ちは変わらんよー!
優しくて負けず嫌いの翔が大好き!
だからいつか私に振り向けー!
バカァーーー!

29: 匿名 絶望中 [×]
2018-05-11 20:34:29

好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
振り向いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前で読んでくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

30: 一見さん [×]
2018-05-11 21:41:49

叫びませんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

32: 匿名さん [×]
2021-04-28 22:59:00

特別な人にだけしか毎日、顔出ししないのか…おいらだから来ないのか…ぅぅむ

33: 匿名さん [×]
2021-05-11 00:17:07

相手してくれる異性ならダレでもいいってのムリだわぁぁ

34: 匿名さん [×]
2021-05-18 23:59:32

すごち執念、いや怨念だ

35: 匿名さん [×]
2021-05-18 23:59:39

すごい執念、いや怨念だ

36: 匿名 [×]
2021-05-19 00:26:21

量産型めざすぞおおおおぉおぉおおこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

37: おこげ [×]
2021-05-23 11:24:29

好きだよ!!!!!
それでも好きなんだよおおおおお!!
そもそも同性だしどう考えても雲の上の人だよぉおおお!!!
君は頭脳明晰で優秀でコミュ力高くてさぁぁぁああ!!!
同性ということを抜きにしても私とはどう考えても釣り合わないよおおお!!
でもこんな私にも優しく話しかけてくれて、君と一緒にいるだけで幸せなんだよおおお!!
でも、知ってるよおお!!!

知ってるよ、頭良くて優しいので有名な、あの男の子が好きなんだよね。
大丈夫、あの男の子もきっと貴女のことが好きだと思う。
わかってた。好きにならせてくれてありがとう。
幸せになってください。

38: 真夜中のピエロさん [×]
2021-05-24 01:56:32

また月曜日!たすけてえええええええええええーーーー!

39: 匿名さん [×]
2021-05-24 22:23:57

何年もかけて存在を気にされて気味が悪いんじゃぁぁぁ

40: 通りすがりさん [×]
2021-05-24 23:46:20

自分のコメ追いかけてくる人がああああ、怖い

41:  [×]
2021-05-30 21:18:57

叫びます。
すぅー、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle