TOP > 1対1のなりきりチャット

物好き。 BL/ML/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 横峯 零 [×]
2015-02-23 23:35:02

・・え、いや、別にいいけど・・・(全部飲んだら確実に潰れるだろう、というような視線相手に送るも、撫でられれば目を細め「ありがと、」とだけ言い、ちびちびと酒飲み始め、ゆっくりとではあるも、確実に酒瓶一本の量を飲みきり、休憩といわんばかりにソファに再び横になって)

22: 碓氷 千尋 [×]
2015-02-23 23:42:26


いや、飲む。
(決めたことは変えらんねえ。とコップに注いだ分を一気に飲み干し、また注ぐのも面倒くさいと考え缶のまま飲み。「吐くなよ?」と横になった相手に苦笑いを浮かべ問い掛け)




23: 横峯 零 [×]
2015-02-23 23:45:36

・・潰れても俺しらねーよー?(くつくつと笑い相手の飲む様見ながら、心配の言葉に「だいじょーぶだいじょーぶ」と大きく手を振って、相手の顔見上げればゆっくりと片手を伸ばしていき、ゆるく摘まむようにして相手の頬ひっぱり)

24: 碓氷 千尋 [×]
2015-02-23 23:54:31


...ちょー余裕。
(1つを飲み干せばもう一本を手に取り手際よく開けては一口飲み、まだ余裕そうにニヤっと笑ってみせ。「...なに。」と頬を引っ張られたのを疑問に思い摘まんでいる相手の腕を掴み)




25: 横峯 零 [×]
2015-02-23 23:58:42

はは、強いんだねぇ(余裕そうな表情見せる相手に楽しげに笑って、掴まれた腕と相手の顔じっと見つめ考えるように黙り込むも、相手の頬から手を離せば「なんでもないよ」とへらりと笑い起き上がって、酒瓶をラッパ飲みの如く持ち上げて勢いよく酒体内に流し込めば)

26: 碓氷 千尋 [×]
2015-02-24 00:09:01


いや...そんな強くない、
(実はあまり強くないことを苦笑いしながら述べ、なんでもないという相手を不思議そうに見つめ「おい、それはやめろ。」とラッパ飲みをする相手に注意し、お酒を取り上げ)




27: 横峯 零 [×]
2015-02-24 00:11:36

強くないなら、飲まないほうがいいんじゃねーの(くつくつとからかう様に笑うも、取り上げられた酒に小さく「あっ」と不満の声漏らし、よこせと言わんばかりに相手をじっと見て

28: 碓氷 千尋 [×]
2015-02-24 00:19:05


...飲むって決めた。
(それもそうなんだよな、と納得したが自分が言ったことを曲げたくないプライドがあり。「危ない飲み方すんなよ?」と質問を投げかけ)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle