TOP > 1対1のなりきりチャット

依存が悪いなんて教科書に載ってないよ bl/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 1の匿名 [×]
2015-02-23 17:26:29

pf
名前/永瀬竜也(ながせたつや)
性格/いつも表面上穏やかなお兄さんだが、相手のことになると危害を加えた人を精神的に潰しにかかる(力でも潰すのは可能だが相手にはそんな自分は見せたくないので)。一人暮らしなので家事、料理洗濯が得意。学校では勉強もまぁまぁできるほう。部活には入っていなく、相手と放課後もずっと一緒にいたいため帰宅部。相手がいないと悲しくて耐えられないくらい相手に依存している。相手には意地悪でドSだかあまりいじめたりはしないが相手の泣き顔が見たいときはいじめる。独占欲が強く嫉妬欲の塊。
容姿/髪の色は黒髪でショートカット。瞳の色はこげ茶色で奥二重。普段は眼鏡をかけているがコンタクトも持っている。顔立ちはまぁまぁ良い。身長は187cmとまぁまぁ高め?。身長の割りには見た目ではほっそりしているが、脱げば程よく筋肉がついている。制服はきちんと着ているが、きれたり怒っているときは第2ボタンまではずす。左手には常に銀色の腕時計をしている。私服はシンプルなのが好きで基本黒が多い。
備考/一人称「俺」二人称「名前」「お前」

ロル
『』今度デートしないか?(後からソファーに座っている相手に手を回してギュッと抱きついて、耳元でささやいて相手の顔を覗き込んで「どうする?」首を少し傾げて自分から提案したが相手と入れればドリらでも良くて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle