TOP > 1対1のなりきりチャット

Ray of shine 【 非募集 】/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幻の6人目。 [×]
2015-02-22 19:55:30 



7171の青峰君待ちです。




1: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 20:04:44

っと、此処か。
よお、テツ 。部屋作ってくれてサンキュ。(何処から途もなく現れれば片手上げ)


2: 黒子テツヤ [×]
2015-02-22 20:10:54


待ってましたよ、青峰君。( 歩み寄り )
はい、どういたしまして。…お礼にバニラシェイク下さい。( 手差し出し / え )



3: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 20:18:58


んなモンある訳ねえだろ。 (肩竦め相手見遣り)
‥ あ ー、此れやるよ。さつきから貰った。(プロテイン入りの飴を相手の手に置き / ← )

4: 黒子テツヤ [×]
2015-02-22 20:21:18


…そうですか。( しゅん / あ )
……ありがとうございます。( そっとポケットにしまい / ← )



5: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 20:32:14


‥ んな顔、すんな。今度買ってきてやっからよ。(相手見兼ねれば乱雑に頭撫で)
食わねえのか?(緩く首傾げれば相手見遣り / )



6: 黒子テツヤ [×]
2015-02-22 20:34:41


…!本当ですか?絶対ですよ。( 撫で受け、微笑み )
…今はお腹いっぱいなので。後で頂きます。( 視線すいーっと逸らし )



7: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 20:41:48


嗚呼、‥‥ 覚えてたらな。(と、余計な一言をポツリと呟き / ←)
そうか、って何で視線逸らしてんだ。(ずいっと顔近付ければ不振そうな表情で見遣り)



8: 黒子テツヤ [×]
2015-02-22 20:44:49


…絶対覚えてて下さいよ。忘れてたらしょうちしませんから。( 真顔で耳引っ張り / やめ )
…何でもないです。というか、顔が近いんですけど。( 手でガードし / おい )



9: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 20:56:08


って、おいテツ 。分かったわーかったよ。(耳引っ張られれば仕方なさそうに / )
んだよ、何か問題でもあんのか。(手を掴めば不思議そうに / ←)



10: 黒子テツヤ [×]
2015-02-22 20:59:19


…分かったならいいんですが。( じーっと凝視し )
ない、ですけど…急にビックリするんで。( 淡く頬染め、ぱっと俯き )



11: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 21:08:19


嗚呼、分かってる 。(「さつき並みに怖えな、」と小さく呟き / )
フッ、顔紅えぞ。(ニヤリと見遣ればポンと頭撫で)



12: 黒子テツヤ [×]
2015-02-22 21:12:06


…何か言いましたか?( じと )
っ…煩いです。誰のせいだと思ってるんですか、( むすっとしながらも撫で受け )



13: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 21:19:01


‥‥ 何も言ってねえよ 。(面倒臭そうに頭掻き)
フッ、‥ 誰のせいなんだろうな、分かんねえわ。(愉しそうに相手見遣り)



14: 黒子テツヤ [×]
2015-02-22 21:25:27


…そうですか。( ふう )
…キミは本当に意地の悪い人ですね。分かってるくせに、そうやってとぼけるなんて。( 悔しそうに見つめ、ぐいっと胸倉掴んで引き寄せ。ちょんと頬に口付け )



15: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 21:34:00


何言いやがる、そんな意地の悪い俺を好きになったのはお前だろうが。(相手の言葉に変わらず笑み浮かべ)
‥‥ 随分と積極的なんだな。(口付け受ければ腕掴み相手抱き寄せ)



16: 黒子テツヤ [×]
2015-02-22 21:37:16


そう、ですけど…大した自信ですね。( ほんのり頬染め、くす )
…ムカついたので、驚かせようと思ったんですが…効いてないみたいですね。( 眉寄せ、ぎゅう )



17: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 21:47:44


当たり前だ、俺もテツが好きだからな。(薄く笑み浮かべれば手を伸ばし相手の頬を撫で)
確かに驚いたが、嬉しさの方がデカいんだよ。(背中に腕まわすと額に唇寄せ)



18: 黒子テツヤ [×]
2015-02-22 21:54:55


ん…嬉しいです。( 目瞑り微笑みながら相手の手にすりすりと頬押し付け )
っ…そうですか。…喜んでもらえる方が僕も嬉しいです( 頬緩め )



19: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 21:58:56


テツは、どうなんだ。俺の事好きなのかよ。(じっと相手見遣り尋ね)
嗚呼、そうか 。(微かに頬緩めればそのまま軽く互いの唇重ね)



20: 黒子テツヤ [×]
2015-02-22 22:07:46


もちろんです、好きですよ青峰君。( 相手見つめながら微笑み )
ん…( ゆっくりと目瞑り )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle