TOP > 1対1のなりきりチャット

( * マイナージャンル募集板 )/2080

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2047: 凡人 [×]
2023-07-29 02:32:27

超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』をご存知の凡人様はおられるでしょうか?
私自身、友人に勧められボイスドラマ最新話まで一気見したばかりの新参者なのですが、カリスマ達のキャラクター性、会話のテンポ、空気感がなんともなりきりにピッタリだと思いまして……。

湊大瀬+草薙理解、本橋依央利+猿川慧、テラ+天堂天彦など好きな組み合わせがたくさんあるので、場合に応じて動かすキャラクターを変えられる方を募集したいと思います。

【提供可能】
伊藤ふみや、本橋依央利、草薙理解、猿川慧、テラ、湊大瀬、天堂天彦(全カリスマ達)

原作にならって恋愛要素はなく、ピクニックという名の逃亡劇( 第二章 )が始まる前の、とても平和な時間軸で、延々と会話を楽しみたいというが願望です。あまり深いことは考えず、あなたも凡人ですか!?と声をかけていただけたら嬉しいです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle