TOP > 1対1のなりきりチャット

( * マイナージャンル募集板 )/2080

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1560: 失踪していた部屋主 [×]
2021-03-09 18:06:37

3年~4年前に色々おそ松さん関連のかなり濃いめの設定のBL版を建てていたものです…長期間空けていた為に見たことある!って方も少ないかもしれません…そして見たことある!という方は本当に、本当にすみませんでした…。

もしお目に止まるようであれば下記の設定の松板を復活させてみたいなと思い場所をお借り致しました。

①ケーキバース
3人が後天性フォーク、3人が後天性ケーキ。
好きな人と好きな味が違ったり、大切にしたいのに食べてしまいそうになってしまう葛藤コンセプト

②デート施設に幽閉
6人全員が遊園地水族館なんでもありの施設に無理やり幽閉され、カプができるまで出られないとかいうカオスな設定でのお遊び。

③CP固定、扶養組がヤンデレだとおもったら保留組がもっとよりやべーヤンデレだった
速度、色、末でセットになります。

以上ロル50~くらいの範疇のお部屋を再建したく思っております。どなたかの心に刺さればと思い投下致します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle