TOP > 1対1のなりきりチャット

( * マイナージャンル募集板 )/2115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 匿名さん [×]
2016-06-14 21:55:06



現在アニメが放送されてますがセイチャではあまり見かけないのでこちらで募集させて頂きます!

▽作品
僕のヒーローアカデミア

▽cp
緑谷×爆豪
緑谷×飯田
緑谷×麗日
緑谷×蛙吹
切島×爆豪
切島×鉄哲
上鳴×爆豪
上鳴×切島
上鳴×耳郎
轟×爆豪
轟×八百万
青山×麗日
物間×A組
物間×拳藤

荼毘×トガ
死柄木×緑谷

オールマイト×相澤

などなど、色んなCPで相手をしてくださる方募集です。基本的に地雷はないのでこれ以外のCPでも気軽にご相談ください!

▽条件
・ロル短~中
・セイチャルール厳守
・置きレス亀レス歓迎
・漫画を読んでる方(最新刊まででなくても可)
・展開や設定などを相談できる方
・blとnlの両方、もしくはblができる方(nlだけは×)

とにかく練習も兼ねて色んなキャラや設定に挑戦したいのでその練習台に…いえ、付き合ってくださる方を募集しております(←)気長に待ってるので少しでも気になった方は気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです!
それでは良縁願って*




562: 通りすがりさん [×]
2016-06-15 02:05:13

若干マイナー&少々特殊設定なのでこちらにも募集失礼します。

下記作品高校生学パロでお相手募集させていただきます。
恋愛推奨、男子優遇、柵越、オリキャラ不可
短ロル以上でお願いします。
()内提供可能キャラ。

アイナナ(大和、環、一織)
SB69(シュウ☆ゾー、リク、ゲンゲン)
ぷよぷよ(シグ、クルーク)
イナズマ(狩屋、速水)

創作(無気力系攻め寄りリバ)

((タマヤマ、他大和右寄り、環左寄り、りくいおりく、シュウロム、リクカイ、ゲンゲン左寄り、蘭マサ、速浜、クルシグ優遇))

作品がマイナーだったり古かったりはしますがよろしくお願いします…!
お相手キャラにより右寄り左寄りは変わりますが、基本どの子でも大丈夫です。

良縁願って。

563: トリ [×]
2016-06-17 19:23:14

スペース失礼します。

DRAMAtical Murder のキャラと仲良くして下さる方を募集しています。( BML )

▶提供
蒼葉、紅雀、ミンク、ミズキ
ノイズ、クリア、蓮、ウイルス&トリップ

( 二段目優遇 )

▶募集
同じ作品伽羅、柵越伽羅、オリジナル
どれでも大丈夫です。

世界観はパロディとかじゃなく二人で新しい物が作りたいなと思ってるので、此方の世界観が分からなくてもOK!
伽羅も良く分からないと言う人にはオリジナル同様に提供伽羅のPFを提出しますのでご安心を。
( 此方もお願いする場合が有ります。 )

受け、攻めは決めずにお互いリバで進行してまったり出来たらいいなと思ってます。モブや複数の伽羅会話も可能。

ルール

・セイチャのルール、マナーが守れる人
・長期間お相手出来る人
・2日、又は3日に一度は顔を出せる人
・3日以上の場合は連絡を!
・一週間~二週間、お返事無しでリセット
・ロルは30以上~無制限

その他、確定し過ぎるロルと伽羅崩壊し過ぎるのは×
此方はこれ以外特に地雷は有りませんので、練習したい伽羅でも慣れた伽羅でも構いません、お相手してもらえたらなと思います。


長々と有難う御座いました。
良縁を願ってお待ちしてます!

564: × [×]
2016-06-17 19:48:35





▶︎ DAME×PRINCE



× 提供 → メア / リュゼ

× 募集 → アニ / 創作姫 / 創作皇子


× 規約 → 
サイト規約厳守 / 豆ロル進行 / 初心者様遠慮 / 空白愛用者様優遇 / 甘々、仄々、コメディ対応 / 背後口調<伽羅口調 / 伽羅口調でのお声掛け推奨


__と、言う訳で私達の姫を探しております…と宰相が。( にこ、 ) 上記を見て頂ければ一目瞭然かと思いますが、募集をしているのは、アニ姫、創作姫、創作皇子の何れかです。何卒参加の程、ご検討宜しくお願い致します。…と宰相が。( ぺこ )


▶︎ SPKN






565: ハンバーガー [×]
2016-06-18 00:32:39


Hey!space借りるんだぞ!
ジャンル的にはマイナーじゃないけど、何せ組み合わせがマイナーかもしれないからね!一応こっちで募集させてもらうよ!

へたりあ

提供→アルフレッド・F・ジョーンズ
募集→マシュー・ウィリアムズ

友情、恋愛、なんでも可能さ!君がやりたいのをやろうじゃないか!

条件
サイト規約厳守、ロル自由(豆、中〜長)、一週間放置リセット、長期お相手、キャラ口調
あんまり条件なんて付けたくないんだぞ!
ほら、はやく参加表明しなよ!詳しくは二人で決めようよ。
じゃ、待ってるから早く来いよ!

566: ✕ おーじ ✕ [×]
2016-06-18 01:24:49





>564


__…っと、やーっと見つけた…こんなところにいたのか。( ちら )久しぶりに会いにきたら城にいねーから、本当探したんだぞ?いや、まあ見つかったからいいんだけどな。( にっ )でさ、本題はそっちじゃなくて"創作皇子"で参加希望、ってことで指名はメア皇子をお願いしたい。……あ、皇子っぽくないとか言うなよ?これでも結構気にしてんだからな。( こくり 、 ふんす )あと括弧内に何故か空白が出来なくてな……その点とかその他諸々嫌だなぁとか気になったり相性合わないと思ったら遠慮なく断ってくれ、じゃあ検討頼むわ。( うーむ 、 手ひら )








567: めいぷる [×]
2016-06-18 02:07:04

〉565

…っはぁ、はぁ…待たせちゃったかい、
まったくアルったら、急かさないでくれよもう…急いで来たんだからなぁっ。

…ふぅ。緩くて、ちょっとアルに厳しめの僕で良ければ、相手をして欲しいんだけど…
合わせてくれる、なんて君らしくない事を言ってくれてるしね。何時からそんなに大人びたんだい、兄弟?
返事は気長に待ってるから…何時になっても、気にしないでくれよ。ゆっくり考えれば良いんだぞ、

568: 匿名さん [×]
2016-06-18 02:53:38

>562
学パロに惹かれまして、シュウ☆ゾー×ロムにてお相手頂きたいです…!
当方出戻りのため似非の可能性が高いですが宜しければご検討お願い致します。

569: ハンバーガー [×]
2016-06-18 09:20:59


>>567

マシュー!君はいつもトロくさいからな、ちょっとばかり急かしたってイイだろう?

…俺に厳しいのかい、アーサーみたいにグチグチ言わないだろうね?流石に嫌なんだぞ!
無事に君も来てくれたし、場所はここなんだぞ!
似てるようで似てないふたり ってところへ来てくれよ!
じゃ、待ってるぞ!

570: 通りすがりさん [×]
2016-06-18 10:01:56

>>568
ご希望ありがとうございます!!
凄く大好きな2人なので嬉しいばかりです…!
こちらこそ似非かもしれないですがよろしくお願いします…!!
追憶の教室、というトピを建てますのでそちらにおこしくださいませ。

571: × [×]
2016-06-18 10:44:01




>566


うざ…、オレの事探してたの?( じと ) だってアンタ、何時まで経っても部屋に来ないし…今日はもう押し掛けてこないのかと思った。別に…オレは忙しいから、アンタに構ってやる程暇じゃない。けど…、相手になってくれんのは悪い気はしない…。( ふふ ) 参加希望、ありがと。相性も悪くは無いんじゃない?キュアランとオレ程じゃないけど…。空白の件もだいじょーぶ。オレも背後もそこまで鬼じゃないから、気にすんな。( ふ )

『 ×DAME ROOM× 』って所で待ってる。キュアランミアモなら、すぐ来てくれる…よな?( 顔覗き込み )





572: オオワシ [×]
2016-06-19 14:35:05

スペース失礼します。

「ケモノキングダム」から募集させていただきます。

◇提供
オオワシ(♀)

◆募集
ライオン

◎条件
セイチャルール厳守/ロル自由(こちらもお相手様に合わせます)/一週間無言はリセット/2日or3日に一回は返信を/長期希望/キャラ口調でのお声掛け推奨/日常 恋愛/nl/

その他は話し合いで決めれたらと思います!


―別にバカ猫がいなくて寂しいとかじゃにゃ(血タラ/噛んだ)っただ、その、西の護衛がいなくて不便、そう不便だから探してやってるだけだ(腕組み/強がり)それに今日はビーバーの建築祝いの手伝いがある、バカ猫の手も借りたいところだそうだ。オカピやシマウマもお前の帰りを待ってるぞ。お、俺も一応待ってるし..(フイッ/小声)とにかく!わかったか?これを見てるなら早く帰ってこいバカ猫

スペース感謝です


573: 通りすがりのお兄さん [×]
2016-06-25 03:53:24

スペース借りるな。

ちょっとそこのアンタ、タマとソウと九条見なかったか?
随分探してるんだけど、見つからねんだわ。(やれやれ)

見つけたら声掛けてくれよ、アンタの恋人が寂しがってるってさ。(冗談めかしく楽しげに)
ちなみにおにーさんは右寄りらしい。
あ、あとタマと九条なら提供可能だぜ。
どっちもおにーさん相手なら左寄りだってさ。

(アイドリッシュセブンから募集。)
募集→四葉環、九条天、逢坂壮五(他希望キャラがあれば遠慮なくどうぞ!)
提供→二階堂大和or四葉環or九条天

セイチャルールは厳禁。
レス頻度は細かく言わねーけど最低でも週1くらいで返して貰えるとおにーさん嬉しい。
ロルは豆〜上限無し。
豆ロルは練習中だし長めのロルもムラがあるけど大目に見てくれ。
設定はそのままでも同居でもパロでもなんでも。
っと、このくらいかね。(メモ貼り付けて)

それじゃあ、気になったヤツはキャラ口調かロルテ添えて、気軽に声かけてくれや。(手ぇひらひら)

574: ビギナーさん [×]
2016-06-25 11:15:46


>556さま

作品自体遠ざかっているのですが、戦国無双ふぁんでしてマイナーカプ非常に興味があります!

ねねなりは今回が初になりますので多少ズレも生じるかと思いますが希望挙手致します。


ロルテ:
政宗も仲間なんだからこっちに来て皆と話そ!
ほらほら遠慮しないっ、( 秀吉の子飼いと言われている3人の将の輪から一旦視線外し、一人でふらっとしている相手捉え声高くして呼び。反応薄いと感じると小走りで相手近寄り腕ぐいっと掴み、半ば引きずるようにして引っ張ろうと )


ロル条件含め、長くなることもあると思います。
ご検討よろしくお願いします!



575: ぽいぽいちゃん [×]
2016-06-26 20:20:22






──白露型駆逐艦4番艦、夕立よ!今日は夕立のお話し相手になってくれる人を探しに来たっぽい!



艦娘たちとお話ししませんか!



▶ ロル数は豆~30前後でサクサクと
▶ ある程度、也を経験されている方優遇
▶ 恋愛発展の有無問わず。暇潰し程度の雑談可
▶ 恋愛発展の際、N、GL両方対応
▶ パロディ、年齢操作等大歓迎
▶ 背後はゲームを今年から始めたばかりの新参
▶ ぽいぽいちゃん以外の提供は以下記載

加賀、時雨、木曽、電、暁、響、金剛、比叡、吹雪、愛宕、那智、叢雲、那珂、川内

募集は創作男女、版権男女問わないっぽい!夕立の背後さんはとにかくお話ししたいっぽい…。それじゃあ、

──素敵なパーティーしましょう!






576: 匿名さん [×]
2016-06-26 20:41:17


> 575 サマ

質問いいでしょうか、?
夕立の背後サンの知っている、若しくは優遇な版権作品を教えて下さい。
お願いします。


577: ぽいぬ2号(時雨) [×]
2016-06-26 20:51:38

>575

僕の背後さんもいっぱい話したいって言ってるんだけど、いいかな?
(耳ピョコン)
OKだったらドーナツあげるって(食べながら)

(/宜しければ参加希望です!

578: 女提督 [×]
2016-06-26 20:57:14

>575
あら夕立、こんなところに居たのね(ひょこりと顔を覗かせ)
時雨から私を探してるって聞いて来てみたんだけど
創作女提督の私で良ければお相手するわよ

まあ先着様が何人か居るようだしそちらを優先してもらっても全く構わないわ
一応検討してみてね

579: ぽいぽいちゃん [×]
2016-06-26 21:13:48






> 576 様

質問ありがとう!
優遇は特にないっぽい…?だから知っている作品をいくつか挙げるわね!

刀剣乱舞、進撃の巨人、銀魂、ご注文はうさぎですか?、おそ松さん、鬼灯の冷徹、極都事変、etc.

勿論、同作品の艦これでも上記以外の作品でも参加可能よ!夕立の背後が知らない作品で参加希望の場合でもちゃんと調べてみるから安心して大丈夫っぽい!






580: ぽいぽいちゃん [×]
2016-06-26 21:27:44






> 577 様

時雨!来てくれてありがとう、夕立も夕立の背後も嬉しいっぽい!──ドーナツ!ああ、食べちゃ駄目っぽい~~!夕立も食べたいぃ…ッ。お相手のことなんだけれど、もう少し返事を待っててほしい…ぽい…。先に声を掛けてくれた子の返信が来てから改めて返事するから待っててほしいな!

> 578 様

提督さん…!来てくれてありがとう!…時雨が?そう言えば「提督が何処にいるか知ってる?」って聞き回ってた、ぽい?お相手のことなんだけれどもうちょっと返事は待っててほしいっぽい…、先に声を掛けてくれた子から返事が来たら、また改めて夕立から声をかけるから待ってて!






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle