TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆真・三國無双なりきり☆/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 呂布(夏侯惇本体)  [×]
2015-03-04 16:03:51

ALL

奴らを逃がすな一人残らず皆殺しにしろ!
陳宮、奴らの妙な動きが気になるなんとかしろ、いいな
俺は本陣から出る
行くぞー、俺に続けー、
(赤兎馬に跨り無双奉天戟を握りると赤兎を走らせ曹操軍を追い)
待て曹操逃がさねーぞ

142: 呂布(夏侯惇本体)  [×]
2015-03-04 16:12:04

ALL

奴らを逃がすな一人残らず皆殺しにしろ!
陳宮、奴らの妙な動きが気になるなんとかしろ、いいな
俺は本陣から出る
行くぞー、俺に続けー、
(赤兎馬に跨り無双奉天戟を握りると赤兎を走らせ曹操軍を追い)
待て曹操逃がさねーぞ

143: 夏侯惇 [×]
2015-03-04 16:19:17

ALL
『夏侯惇将軍より伝令、夏侯淵殿と合流成功、これより豪傑3人を引き付けるとのこと
それと敵総大将呂布本陣より出陣、猛スピードで曹操殿に迫る勢いのようです 』
(魏軍の全員に伝令を送り)

さてとこの夏侯元壌、孟徳の天下の為お前ら3人を斬る
(関羽、張遼、甘寧と対峙して)

144: 曹操 [×]
2015-03-04 18:21:12

>all
(報告に一瞬固まり辺りの将兵の耳にその報告が入ると砦を武器を捨て逃げ惑う者もおり)うろたえるな!今は眼前の敵を討ち払えい!…くっ、このままではまずいな…。いたしかたあるまい、この砦に引き入れ奴に火計を行うか…。(眉間に皺を寄せ味方には不安な表情を見せまいと即座に迎撃の策を講じ)

145: 曹操 [×]
2015-03-04 18:21:37

>all
(報告に一瞬固まり辺りの将兵の耳にその報告が入ると砦を武器を捨て逃げ惑う者もおり)うろたえるな!今は眼前の敵を討ち払えい!
…くっ、このままではまずいな…。いたしかたあるまい、この砦に引き入れ奴に火計を行うか…。(眉間に皺を寄せ味方には不安な表情を見せまいと即座に迎撃の策を講じ)

146: 曹操 [×]
2015-03-04 18:22:32

(/二連続投稿申し訳ないです…!)

147: 劉曄 [×]
2015-03-04 18:25:42

(………申し訳無いが暫し暇を戴きたく…落ち着き次第戻ります故。/戦闘中、中途半端な所で抜けさせて戴くのは心苦しく思いますが…背後事情により暫く休茶させて戴きます。在籍可能な期間が過ぎた場合の処分の程は主様にお任せします。お相手ありがとうございました。)
>ALL

148:  [×]
2015-03-04 18:33:12

>劉曄殿
(/左様でございますか…事情については把握いたしました。キャラリセはいたしませんのでご安心ください。いずれお暇になりましたらまた楽しくなり茶しましょう!お帰り、お待ちしておりますね。)

149: 賈詡 [×]
2015-03-05 12:08:20

>all
うおっと…!今度は何だ?(道端より飛び出るように現れた自軍の伝令兵に馬は驚き、力強く手綱を引いて落ち着かせ)…んー、遂に出て来たか野獣殿(報告を聞けば流石に無表情とはいかず、吊り上がる眉。供をしていた副将達もざわめき始め)曹操殿の近くには誰がいる?行うと言っていた火計はどうなった(既に本体が見える位置まで近付いていた。未だ煙の上がっていない事もあり、出来るだけ事細かに聞き出せば次第に表情は曇りがちに)夏侯惇殿は未だ関羽達を相手に奮戦中か…あの御仁が如何に凄かろうと呂布の相手にまで手が回らんだろ。これはこっちで何とかするしかなさそうだ、ね。さて、もう少しで本体との合流だ!向こうは赤兎、既に近くにいる可能性がある。見付けたら報告してくれ!(馬を走らせながら叫び)

>曹操殿
…っ、(呂布がこちらへ向かってきているとの報に膝が恐怖に震え、荒ぐ呼吸。それでも気力で持ち堪えようと。その目を伏せる事はなく)…落ち着け。私は軍師、今は状況を見るのだ(兵の撤退をあらかた終え、独り言のように呟きながら敵からの攻撃を防ぎつつ駆け寄り)…曹操様!(小脇に抱えていた独特の匂いを漏らす茶色の壺を差し出し)兵が他の砦にて油壺を発見したようです!これを使えば更に火は大きくなりましょう…!(自分の後ろにも壺を抱えた兵達がおり)

>劉曄殿
(/こちらこそお相手ありがとうございました。考えてみたら最近は伝令兵でのやり取りしかしてなかった気がー…次はまたキャラ同士でお話出来たらと思います。自分もお帰りをお待ちしております!)


150: 曹操 [×]
2015-03-05 21:55:43

>賈ク
ふんっ…ぬぇぇい!(背後から槍を構えた五人の敵兵が己めがけて突撃し。殺気に気付けばすぐさま将剣で攻撃を受け流しては此方も斬りかかり一人、二人と次々に斬り倒し)

ほう…これならばあの野獣も逃げ帰ろうな…。これを急ぎ配置せよ!間もなく呂布の軍勢が現れるぞ!(油壺をまじまじと眺め)

151: 呂布(夏侯惇本体) [×]
2015-03-06 04:14:26

ALL
見つけたぞ曹操
今度こそ貴様を斬り殺してやる
(曹操をみつけるや否や叫び声が戦場に響いて)





152: 夏侯惇 [×]
2015-03-06 04:25:14

……っ‼︎!
敵将討ち取ったり
(関羽、甘寧、張遼、3人を何とか打ち破りめちゃくちゃデカい息切れをしながら甘寧に斬られた傷あとを抑え)

153: 夏侯惇 [×]
2015-03-06 05:05:03

ALL
(伝令
夏侯惇将軍、城を囲む関羽、張遼、甘寧を打ち破りました
ただし夏侯惇将軍はかなりの傷を追っている模様
ですがそんな傷を追いながら曹操殿を助けに行くようです )

孟徳に呂布が迫ってるだと、急ぐぞ
(傷を抑えながら馬に跨り走り出し)

154: 曹操 [×]
2015-03-07 01:14:23

>呂布
来たか野獣め…かかってくるがよい。(砦内で将剣の剣先を地面に突き刺したまま相手をじっと見据え)

>夏侯惇
ほう…夏侯惇め、あの三人を打ち破ったか…。だが…いくら夏侯惇とはいえ既に呂布と戦う気力すら残っておらぬだろうな…。(報告を聞き感嘆の声を漏らし、ため息混じりにボソボソと呟き)

155: 賈詡 [×]
2015-03-07 09:01:03

>曹操殿
新人軍師:皆、急げ!敵はすぐそこまで迫ってきているぞ!(砦内の藁を満遍なく敷き詰め、あらゆる箇所へ配置すると兵達と共に持ってきた油を浸るほどにかけ)曹操様!準備が整いました、いつでも火計を実行出来ます!(残った油を全て砦内で使い切れば振り向きざまに報告し)

>all
夏侯惇殿が負傷?まぁ、あの3人を相手に無傷とはいくまいよ。だが本来なら斬られていてもおかしくない…流石と言っておこうか。…!…んー、後は天に委ねるしかないかな?(本体近くの兵達と合流し、話をしている最中に飛び込んできた呂布発見の声。鎖鎌を手に再び馬へと飛び乗ればその方角、火計を行わんとする砦へと駆け出して)

156: 夏候覇 [×]
2015-03-07 12:25:45

>All

おお!すげえな!今度はあの呂布殿が来る何てな?正直,俺も困惑中だが,曹操殿の御身護る事と火計実行の手伝いだな!全員,呂布殿の撃破せず逃げる事優先して呉れ!あの者は俺らでも刃が立たねえぜ?(今の状況悠々と見て呟くも自身の任務果す為,片手手招きし仲間伝え,武器両手抱えたまま曹操の側行き護衛し)

(/返事遅れて悪ィ!折角の戦闘中に悪いけど,俺も暫く御暇貰うぜ?此方の方も訳アリと言うか,事情あるしさ?期間経過後は,曹操殿の好きにして良いぜ?俺と絡んで呉れた人も本当に悪ィ!御相手感謝するぜ?)

157: 呂布(夏侯惇本体)  [×]
2015-03-07 17:12:05

曹操
いいだろう、ならば望み通り殺してやる
(砦内で将剣を地面に突き刺し仁王立ちしている曹操めがけ赤兎を走らせると飛び降りて曹操に斬りかかり)

158: 夏侯惇 [×]
2015-03-07 17:18:31

AL
急がねばならんな
間に合わなかった、孟徳を救うには俺が命懸けで呂布を倒さねばならん
(曹操がいる砦に呂布が入っていくのが見えると全速力で馬を走らせ砦に飛び込んで)
この獣め、孟徳はやらせんぞ
(滅麒麟牙で曹操に振り下ろされた呂布の無双方天戟を受け止め)

159: 曹操 [×]
2015-03-07 18:36:47

>賈ク
うむ。よし、皆配置につけ!(了解の意を表すように頷き)

>夏候覇
(/了解致しました、どうぞご自分の事情を最優先になさって下さいっ。キャラリセはしませんのでご心配なさらないで下さい。いずれお暇になられましたらどうぞいらっしゃって下さいね。)

>all
夏候惇!…皆、火を放て!呂布の逃げ道を絶つのだ!(突然己の目の前に現れた者の姿を捉え、合図とともにたちまち砦が火に包まれ)


160: 呂布(夏侯惇本体)  [×]
2015-03-07 20:54:45

夏侯惇
……っ!
どけ、雑魚
貴様なんかに興味は無い、用があるのは曹操の首だけだ
(夏侯惇と鍔迫り合いになりお互い押し合いながら言い)


曹操
…っぐ!
曹操、貴様ぁぁ
火形なんて使いやがってやはり貴様は殺してやる
(背後を燃やされ怒りながら言い)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle