TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

18歳以上の男の人きて?/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 成海 [×]
2015-02-22 12:27:32

やっぱり慶応のような気がした
トップの医学部だw

62:  [×]
2015-02-22 12:30:23

でも、一人暮らしは嫌ですっ(T^T)

63:  [×]
2015-02-22 12:31:47

全然良いよ!年上とかそーゆうの別に気にしないし!
けいでおっけい!(笑)

64:  [×]
2015-02-22 12:32:52

だじゃれになってますよ笑 わかりました!慧っですね(^^)

65: 成海 [×]
2015-02-22 12:45:14

栞c
一人暮らしは嫌というのは料理をしたくないから?

66:  [×]
2015-02-22 12:48:53

成海さん 違います私一人怖くて笑 料理は肉じゃがくらいなら!

67: 成海 [×]
2015-02-22 12:54:59

誰かとシェアすればいいかも
それか俺が一緒に笑

68:  [×]
2015-02-22 12:55:05


ほんとだ!全然気づかなかった(笑)
あとこれからタメ語でいこーよ!
栞彼氏とかいる?

69:  [×]
2015-02-22 12:57:21

成海さんは東京に住んでるんですか?

70:  [×]
2015-02-22 12:58:39

慧くんでいい?慣れたら慧って呼ぶから! わかった♪彼氏いないよ(;>_<;)

71: 成海 [×]
2015-02-22 13:01:08

栞c
冗談で言っただけだよ
すみませんでしたm(__)m

東京じゃないよ

72:  [×]
2015-02-22 13:03:33

あ、そーなんですか笑 すみません>_<

73: 成海 [×]
2015-02-22 13:18:26

栞c
料理はできるんだ流石!


74:  [×]
2015-02-22 13:20:25

成海さん ありがとうございますお母さんに教えもらってるんです!

75:  [×]
2015-02-22 13:24:46


おけ!じゃー徐々になれて(笑)
好きな人がいる感じ?

76:  [×]
2015-02-22 13:42:10

はい(^^) 好きな人もいないです

77:  [×]
2015-02-22 14:29:09


そーなんだ!
高校生って言ったらなんか恋してるっいうイメージあるから

78:  [×]
2015-02-22 14:31:24

いいなって思う人がいなくて

79:  [×]
2015-02-22 14:51:30

そーなんだ
俺も高校の時は彼女とかいなかったな(笑)

80:  [×]
2015-02-22 14:59:54

高1の時はいたよ^^ 高2なってからは二人に告白されたくらい笑笑 慧くんモテそうだけどなー笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle