TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヒャッハー戦争だー(ALLジャンル、戦闘)/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 字倉 由佳/赤 [×]
2015-02-20 23:43:31

>主様
(/了解しました!リーダーの件はキリト本体様に任せようかと、思います)

>ALL
どこ、此処・・・
(朝起きてみると周りの風景が一変して、背中が痛いと思えばいつの間にか地面が地についていたようで。

>キリト
誰あれ
(訳も分からず世界をウロウロ彷徨い。シンとして人の気配さえしない不気味な空間に相手を見つけ安心と誰かという疑問が残りしばらく様子をみるも近づいて
(/同じチームとしてよろしくお願いします!リーダー、頑張ってください!勿論協力もしますね~)

>三雲
へ、変身?
(遠くの方から物陰に隠れジッと相手を観察していたが少し目を放したすきに何やら雰囲気が変わっていたようで。首を傾げてこの世界は何だと一人悶々とし
(/敵チームですが絡ませていただきました。これから戦うこともあるだろうけど、よろしくお願いします!)

>ルドガー
この鎌うるさい
(元の世界から所持していた鎌のホルダーを落としてしまったようでガガガガと地面に擦らせながらブルブル文句を言いながら歩いていて
(/コチラも敵ながら絡ませていただきました!戦闘もありますけど、よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle