TOP > 1対1のなりきりチャット

若様と使い/NL/145


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 月光 [×]
2015-02-20 23:10:57

だ、だよな。
(流石にそうなって当たり前だと思いここは無理に言うのはやめておき更に衝撃的な発言をするがこれは理由があってだと自分に言い『今日一緒に寝てもらえないか?』と言い)

82:  [×]
2015-02-20 23:17:07



___えぇっ…(相手の言葉に顔を赤くしては腕で顔を多い、今日の若どうしたんだろとぐるぐると頭で考えては「…はい」と小さく頷いて

83: 月光 [×]
2015-02-20 23:23:20

有難う!
(そう言い自分の中で目的を整理すると情報からしてあの三人の狙いは柚だから一緒に寝れば夜でも問題無いと思いこういう行動に出たわけなのだがこれはラッキーと思い)

84:  [×]
2015-02-20 23:31:12



__…あ、じゃあ少し部屋に戻ります包帯巻き直さないと(と、またいつもの表情に戻ればにこりと微笑んでは左肩を抑えながら「また戻りますね」と部屋を出て

85: 月光 [×]
2015-02-20 23:41:19

了解。
(そう言い部屋を出ることを確認すると柚の部屋までストーカー(犯罪)行為をしついて行き)

86:  [×]
2015-02-20 23:43:39



__…あの…若?何してるんですか?(相手の気配に気づいていれば部屋の前で振り返り相手のおかしなな行動に不思議に思えば声をかけて

87: 月光 [×]
2015-02-20 23:56:04

ん?柚について行ってるだけだが?
(言い訳しても無理そうなので正直について行ってると相手に言い)

88:  [×]
2015-02-21 02:06:53



__包帯帰るだけなんで待っててください(包帯を変えるため中までは入って来まいと思えばわらって述べて

89: 月光 [×]
2015-02-21 06:54:00

そこは流石に外で待ってるよ
(そう言って部屋の前の壁に方をかけ)

90:  [×]
2015-02-21 07:08:14


__すぐ戻ります(部屋に入り肩を見れば生々しい傷がありその上に包帯を巻いては「若、終わりました」と部屋から出てきて

91: 月光 [×]
2015-02-21 07:18:01

お、早かったな。それじゃあ戻ろうか。
(やっぱり寝ている時に来たって言う情報からして警戒しすぎたかなと思い部屋に行こうとし)

92:  [×]
2015-02-21 07:29:18



__ 急いで巻きました(若を寒い廊下に一人待たせるわけにはいかなかった為少しいびつだがきちんと巻いては相手の後ろをついて行き

93: 月光 [×]
2015-02-21 07:32:27

もっとゆっくりでいいのに。
(確かに今日は冷えるなと思い『柚は寒くないか?』と聞き)

94:  [×]
2015-02-21 07:36:04



___少し寒いですが大丈夫です(髪を下ろせばこれで首元は寒くないと言っては笑って

95: 月光 [×]
2015-02-21 07:41:25

首もとだけだろ?
(何時もこうやって面白い事をするなと思いながら『ほら、これでも羽織っていろ』そう言い風邪をひかないようにただ上から羽織っていただけの着物を柚に肩にかけ。)

96:  [×]
2015-02-21 07:47:53



__あ、これでしたら若が風邪ひきます(相手が羽織っていた着物を肩にかけられれば相手の心配をして「私よりご自身の心配をしてくださいっ」と言って

97: 月光 [×]
2015-02-21 07:53:07

全くもって問題ない。
(優しすぎて自身の心配を遠回しにしてしまうところはなんとかなんないかと思いながら『俺はそう簡単に風邪はひかないし柚が風邪をひいたら話にならないしな』と言い)

98:  [×]
2015-02-21 08:00:42



__…はい(ここは少し甘えて良いのかと思えば相手の羽織をかり「あったかいです」なんて言い微笑んで

99: 月光 [×]
2015-02-21 08:04:04

なら良かった。
(微笑んでいる相手を見ては安心したような顔をし『柚は俺が使っているベッドで寝てもらってもいいか?』と聞き)

100:  [×]
2015-02-21 08:15:41


__え、若様は何処で休まれるんですか?(相手の言葉で自分はソファでもどこでもいいと思っていた為相手は何処で寝るのかと尋ねて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle