TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「新」明鏡止水ー妖✖️人間✖️鬼ー【参加者募集】/339


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ぬらりひょん [×]
2015-02-20 01:27:11

「心も身体も凍らせてあげますよ?どうですか。」

「なんだろ…この気持ち。君と居ると心が温まる。」

名前/雪姫
読み/ユキ
性別/女
伽羅/妖怪5
容姿/水色の透き通る艶のある背中まである髪、瞳は黒くパッチリとした二重。肌は雪の様に白く少々冷たい体温で服装は、桜色の着物を着ている。身長は154センチで見た目細いが着痩せするタイプ。
備考/人間界に来て鬼を倒すの人間に頼らなくっても一人でも戦えると思った矢先に遭遇した鬼に呆気なくやられてしまい…公園の木の上で落ち込んでいた時に霊感のある人間と出会い其の人間に触れた瞬間自分の中の力が人間の中に入り、「雪女の能力」を使える様になる。
雪女は、人間との契約で代償で以前の攻撃の妖力が使えなくなり守りの妖力のみが使用可能となる。

雪の円球「雪のドームに包まれ一時的に守られる」
雪の癒し「雪の結晶の光に包まれ怪我を多少治す。」

性格は、強気で自分で何でも出来ると思って泣いていても泣いてないと言い張る頑固者。素直ではないかな?
話し方は、物静かで口調も柔らかいに性格と口調のギャップがある。

一人称、私「あたし」
二人称、貴方「貴女」。◯◯ちゃん「くん」

レス解禁。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle