TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「新」明鏡止水ー妖✖️人間✖️鬼ー【参加者募集】/339


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 月読 小百合 [×]
2015-02-26 00:21:01

~「魔郷温泉 待宵館」 案内~

待宵館は500余年の歴史を誇る老舗の旅館です。先の出来事により旧館、旧源泉は消失してしまいましたが、数年の時を経て復活し現在は様々な種族のお客様にご利用していただけるまでになりました。様々な種類の温泉と料理をお楽しみください。


構造
本館は4階建てとなっており、北正面口よりご入出頂けます。東棟は妖怪のお客様、西棟は鬼のお客様、南棟は人間のお客様の客室となっており、中央には大広間がございます。また、別館では他種族同士で宿泊できるようになっております。2階は個室が多く比較的安価な値段で宿泊ができ、4階はゆったりと宿泊できるようになっております。3階はその中間となっております。また、約7割の客室の窓からは日本庭園や美しい自然を眺めることができる造りとなっております。

温泉
全て源泉100%のかけ流しとなっております。

・釜茹での湯
 …源泉そのままの温度のため非常に熱い温泉を楽しんでいただけます。一般の人間のお客様の入浴はご遠慮しております。
・露天風呂
 …本館右にございます。種族別で殿方用、御婦人用、混浴用の3種類、種族も混浴の温泉がございます。
・旅館内大浴場
 …本館内にございます。男女は別ですが種族別ではございません。
・備え付け風呂
 …客室に備え付けとなっています。全ての客室が備え付けではございません。

諸注意
・食事は本館内に食堂と甘味処で楽しんでいただけます。
・日帰り入浴、食堂や甘味処のみのご利用、温泉の貸切も可能となっております。
・基本的に他種族の宿泊棟への入棟はご遠慮しております。何か事情をお持ちの場合や別館での宿泊に変更なさる場合は気軽に従業員にお申出ください。
・他種族間での戦闘及び暴力沙汰は固くお断りしております。目に余る場合には従業員が仲介に入る場合がございます。ご了承ください。
・盗難、怪我などの責任が当店に無い場合は一切を負いません。ご了承ください。
・ご不明な点や何かございましたら若女将小百合に御申しつけください。


(/こんな感じで大丈夫でしょうか。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle