TOP > 1対1のなりきりチャット

 __ vagueで逢いましょう。 / BL . 指名制/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 三ノ宮 夏樹 [×]
2015-03-17 00:56:11



この時点で煩ェだろーが、そんなんだと女からモテねェぞ?(ふは、)
ほう…そういう事か。ならカシスソーダはどうだ?カクテル言葉は「貴方は魅力的」。たかが一人の女に踊らされる男なんざ卒業させてやるぜ?(酒を作り始め、)




42: 市川大輔 [×]
2015-03-17 01:08:24



せやから現在進行形でモテてへんわ、アンタみたくカッコエエ男になるにはどうしたらええの?(じと)
兄ちゃん…メッチャエエ男やんけ…。とてもやないけど叶わんわ。それで頼んます(ぼそぼそ)




43: 三ノ宮 夏樹 [×]
2015-03-17 19:13:13



そうだなァ、あんまり自分以外の人間に媚びねェ事じゃねーか?ま、俺ァ雲の上の存在だから同じ様にとは言わねェけどよ(くく、/ …)今頃気付いたのかよ、今夜はイイ男から色々盗んで帰っていいぜ?恋なんて何回でもして良いんだからよ。なァ?(ふはり、)

あ"ー、メンテとはァタイミング悪かったな。折角足運んでくれたのに申し訳ねェ…俺のせいじゃねーんだけどよ(こく、/ オイ)つー事でまたのご来店お待ちしておりますってな、気が向いたら来いよ(手ひら、/ ↓)




44: 神楽木 晶 [×]
2015-03-17 21:58:54



よし、今日は早くに店開けられんな!どうだ?成長しただろ?(にかり、)暫く待機してるから暇してるお客さんは来いよ、待ってるからな(手ひらひら、/ ↑)




45: 東雲 結城 [×]
2015-03-17 22:02:04



..夏くん、僕でもええ?( そろ )



46: 三ノ宮 夏樹 [×]
2015-03-17 22:15:58



嗚呼、勿論良いぜ。いっらっしゃい(ふ、)前来た時は酒も作ってやれなかったからちっとは気にしてたんだぜ?(肩竦め、)




47: 東雲 結城 [×]
2015-03-17 22:21:08



ん、良かった。ふふ、僕は別にお酒飲みに此処へ来とるわけやないからええねんけどな。お酒を飲むんは夏くんに会いに来る口実、ついでや( ふ、 )



48: 三ノ宮 夏樹 [×]
2015-03-17 22:28:24



…ちょっと見ねェ間に言う様になったじゃねーか。口説き文句の一つ考えられるんなら上出来だな(ふは、)そんで?今日は何か飲んでくか?(首ゆる、)




49: 東雲 結城 [×]
2015-03-17 22:32:22



..へ?えと..今のって口説き文句だったん?( きょと / え ) ううん、今日は何もいらん。頭痛うてそれどころやないねん..御免な?( 眉下げ )



50: 三ノ宮 夏樹 [×]
2015-03-17 22:40:42



無自覚かよ…やっぱ今のは訂正、まだまだよちよち歩きの子供だな(くく、/ )頭痛ェのに来たのか?ったく、無理してんじゃねェっつーの…大丈夫かよ?(頭撫で、)




51: 東雲 結城 [×]
2015-03-17 22:45:51



またそういう事..無自覚やったかもしれへんけどそんな言い方ないやんかぁ( 頬むに ) せやかてこの前夏くんに会えへんかったから..頭痛いよりあんな思いする方が嫌なんやもん。ん、大丈夫..( こく、撫で受け )



52: 三ノ宮 夏樹 [×]
2015-03-17 22:52:18



俺は事実を言っただけだっつーの。悔しかったら口説き方の一つでも覚えてみろよ(手重ね、)フーン、そんなに俺に会いたかったのかよ。…オラ、こっち来い(膝の上指でとんとん、)




53: 東雲 結城 [×]
2015-03-17 23:01:12



口説き方..えと、ネガティブにならん方法は今練習しとるんやけどな..口説き方は..う-..( 困ったように目線ふら ) ..ん。( こく ) へ?..嫌や..ないけど恥ずかしい( 首ふる )



54: 三ノ宮 夏樹 [×]
2015-03-17 23:12:22



ふは、冗談だっての、口説いて欲しかったらお前からして貰わなくてもこっちから口説くっつーの(顎くい、)良いのかよ?俺に可愛がって貰えるなんて滅多とねェぞ?ん?(くす、)




55: 東雲 結城 [×]
2015-03-17 23:15:22



ん..ほんなら口説いてくれるん?( 両頬に手添えふに ) う..わ、解ったて!( 膝の上へちょこんと遠慮がちに )



56: 三ノ宮 夏樹 [×]
2015-03-17 23:28:37



バァカ、そう簡単には手ェ出さねーよ(デコぴんっ、/ こら)そうだ、それで良いんだよ。…俺に会いに来てくれんのは嬉しいけどお前の体が一番だ、ただの頭痛でも悪化したら元も子もねェ。頼むからあんま無理すんなよ?(ぎゅう、)




57: 東雲 結城 [×]
2015-03-17 23:33:18



った..何ですぐ叩くん..( 額抑え / メンタルの弱さ )..あ、せやけど僕の口説き言葉見つかったわ。言ってもええ?( ふふ ) っ..やっぱり夏くんは狡い。..頭痛なんてええから夏くんの傍に居りたいねん。夏くんと一緒に居れんねやら頭痛なんかすぐ治る( ぎゅう )



58: 三ノ宮 夏樹 [×]
2015-03-17 23:45:20



何でってそりゃ鍛えてやる為だろ?(眉寄せ、/ 此奴)おう、珍しいな…良いぜ、言ってみろよ(ふ、)それなら医者でも目指すかな、一緒に居るだけで治っちまうんだろ?一石二鳥じゃねーか(ふはり、背中ぽふぽふ、)




59: 東雲 結城 [×]
2015-03-17 23:52:32



逆効果や。夏くんのせいで僕はネガティブな性格になったんちゃうかな..( はあ / 大袈裟 ) ん、行くで?..夏くんは、僕の事だけ考えとったらええねんで?( にま、首傾げ ) あかんよ、夏くんと一緒に居るだけで治るんは僕だけでええんやもん( にぃ、ぎゅ )



60: 三ノ宮 夏樹 [×]
2015-03-18 00:05:48



人聞き悪ィ事言ってんじゃねェよ。…おい、俺何にもしてねーよな?(ちら、/ …)随分強気だなァ?良いぜ、俺の頭ん中お前でいっぱいにしてくれたらな?(にや、)そうかよ。ならお前専用って訳だ(目細め、)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle