TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/506


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒子テツヤ [×]
2015-02-21 21:48:23

>赤司君、キャプテン
参加希望ありがとうございます。
火神君や黄瀬君が言ってくれた様に2人の希望はまだ無かったので参加大丈夫ですよ(コクリ)
よろしくお願いしますね(ペコリ)

82: 青峰大輝 [×]
2015-02-21 21:49:34

>赤司

よお、赤司 ‥ って相変わらず物騒なモン持ってんのな。(相手見遣り声掛けるも手にしている物に気付き軽く溜め息溢し)
まあ、宜しくな。(ヒラリと片手上げ)

>黄瀬

バスケバカって、‥ お前だってそうだと思うけどな。(じとりと相手見遣り )
要らねえよ、黄瀬に看病とかされた日には余計悪化しそうだからな。それより、俺はマイちゃんに看病されてえ。(真顔で告げたと思えば写真集広げ / ←)

>火神

ってぇな、‥ 不気味で怖いってどういう意味だ。お前の方が充分不気味だろうが。(不満げに相手見遣れば何処か納得出来なそうに)
お菓子作りって、‥ お前見た目に寄らず女子かよ。それはお前が責任もって処分しろよ。適当にテツにでも渡しとけ。(自分に矛先が向くのが面倒なのか言いな乍チラリと視線反らし / ←)
嗚呼、楽しみっちゃ楽しみだな。相手が強けりゃ尚更だろ?(珍しく素直に言葉紡げば生き生きとした表情浮かべ)

>日向さん

今はテツ居ねえけど、仮参加でも良いと思うぜ。‥‥ まあ、宜しくな。(相変わらずの態度で緩く片手上げ / ← )

83: 赤司征十郎 [×]
2015-02-21 21:51:20

>日向
一応チームメイト以外の目上の方には礼儀正しくなので、(ニコッと笑顔

>黄瀬
僕に逆ら・・そうか、遠慮しなくてもいいんだぞ(自分の前髪チョキン

84: 日向順平 [×]
2015-02-21 21:52:18

>黄瀬
おう。(笑顔で)

>黒子
うお!?いたのか!気抜くとわからねーな(困った顔)まぁよろしくな(ニコ)

85: 赤司征十郎 [×]
2015-02-21 21:53:11

>青峰
ん、大輝か。前髪が邪魔で良く見えない・・あぁ宜しく頼むよ(目大きく見開き

86: 赤司征十郎 [×]
2015-02-21 21:54:17

>黒子
テツヤも宜しく(ハサミしまい

87: 日向順平 [×]
2015-02-21 21:56:24

>青峰
おう…よろしく(ひきつった笑顔で)

88: 青峰大輝 [×]
2015-02-21 21:56:26

>赤司

って、‥ 怖えよ。(相手見遣れば自然に後退り / ←)
嗚呼、何なら俺が切ってやろうか?(相手の様子見れば若干の好奇心で言葉紡ぎ)

89: 火神大我 [×]
2015-02-21 22:01:12

>黄瀬
初めての共同作業…って結婚式のケーキ入刀かよ!まさか黄瀬に料理を教えてもらう日が来るとはな…(楽しみにしながら相手について行くとエプロンを身につけ腕を捲って
やっぱ少食なのか…ただでさえ日本人はあんまり食わねーんだから、しっかり食わねーと倒れちまうぜ(細さを確かめるように相手の手首を掴むとぺったんこなお腹を眺め
顔に出やすいタイプ?なんか嬉しくねーな、そういう風に言われてもよ。…よし、今から無表情で過ごしてやる!(キリッ ←

>赤司
サンキュー!これ京都から持ってきたやつか?京都の豆腐は美味いって聞くもんな、明日は湯豆腐にすっか!(嬉しそうに受け取り

>キャプテン
あ、キャプテン…うす(軽くペコリ)ちょうど黒子が来てくれたみてーで良かったな、ですよ(にっと小さく笑みを浮かべて

90: 日向順平 [×]
2015-02-21 22:02:56

>赤司
お、そうなのか…(少し驚いて)

91: 青峰大輝 [×]
2015-02-21 22:04:25

>日向さん

何だよ、部長の癖に硬いぞ。(何気無しに肩ポン / ←)
そんなんで、大丈夫なのかよ。(余計なお世話だろう言葉を相手に投げ掛け本人は全く悪気無し)

92: 黒子テツヤ [×]
2015-02-21 22:05:45

>青峰君
レス返し遅くなってすいません。いえ、出掛け先というわけでは無かったんですが、少しドタバタしていて火神君までで返すのが限界でした(ペコリと申し訳なさそうに頭を下げ)

それに何でしたっけ、特技が虫取りって言ってたじゃないですか、野生児って凄く青峰君にピッタリだと思うんですよね(思い出しでは呟き、相手を見て一人納得したようにコクリと頷き)
世の中身長だけではないということです。君の場合成績などは…ね?(ちらっと相手を見、はぁっと態とらしく溜め息を吐き←)
そうですね、落ち武者にしてはサイドの髪が短すぎますね。あ、ちょうど赤司君も来ましたし、鋏も持参してくれているようですし…レッツ散髪といきますか?(丁度良いとばかりにパンパンと手を叩き提案して←)

93: 日向順平 [×]
2015-02-21 22:05:46

>火神
いるかいないかわかんなくて驚いたけどな…(周りをキョロキョロ)…また見失った

94: 火神大我 [×]
2015-02-21 22:06:47

>青峰
えっ、俺も不気味な顔してっか?しねーように気をつけてんだけどよ…今度ヘンな顔になってたら教えろよな!(ショックを受けたように驚くと自分の頬をむにむにとほぐして
お菓子作りっつーか…黒子とカントクの誕生日にケーキ作ったんだよな、そん時の残りなんだけどそろそろ賞味期限が切れそうだからよ。…頼む、青峰!(必死に押し付け ←
そりゃそうだろ!俺も青峰と試合すんの楽しみだぜ、お前のことだから前よりずっと強くなってるだろうしな(強気な笑みを向けて

95: 赤司征十朗 [×]
2015-02-21 22:08:37

>青峰
どういうことだ皆に怖い怖い言われてる・・(ブツブツ

いや遠慮しとくよ、大輝の事だからもし僕の皮まで間違っても切られたら・・ねぇ?(微笑み

>火神
嬉しそうで何よりだよ、京都の豆腐の美味しさを何卒味わってほしい(ニコッ

96: 黒子テツヤ [×]
2015-02-21 22:09:02

>ALL
すいません、ちょっと今日は時間無いので残りのレスは時間が出来た時にまたゆっくり返しに来ますね。ではお休みなさい(ペコリ)

97: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-21 22:18:48


>日向さん

黒子っちの許可おめでとうございますー!改めてよろしくッス日向さん(にっこり笑って頭下げて挨拶)

>赤司っち

赤司っち見たいな前髪切り方は嫌っすよー?俺なら似合わないっすから(相手の顔を見て首傾げ)


>青峰っち

否定は出来ないッスねーバスケ大好きッスもんー(深く頷き)
えーひど!なんっすかーそれ!マイちゃんは芸能人ッスよー青峰っち見たいな危険な男には近づけさせられないっすよー(首振り クスッと

>火神っち

お、火神っちツッコミ出来たんッスねー!俺もっすよー火神っちに料理教える日が来るとか夢におもなかったッスよー(キッチンにつけば黄色いエプロンを付けて)
みんながみんな少々なわけじゃな…きゃー火神っち変態ー(手掴まれてお腹見られると裏声で←)
わかりやすいって事ッスよ?え、無理なんじゃないっす(相手の顔を見て首傾げか?

98: 赤司征十朗 [×]
2015-02-21 22:23:49

>黄瀬
モデルでこの前髪は流行ってると聞いたが・・(難しそうな顔をし



99: 日向順平 [×]
2015-02-21 22:24:13

>青峰
お前にだけは言われたくないわ!!(相手に向かって大声で)

>黄瀬
そうだな(ニコ)


>all
まぁ今日のところは挨拶だけだ。また明日

100: 赤司征十朗 [×]
2015-02-21 22:34:05

>all
僕もお暇するよそれじゃあお休み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle