TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/506


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-21 18:41:22


>青峰っち

俺に冷たい青峰っちが…まさかの俺の心配してくれてるんっすか?今なら泣ける気がするッスよー!(しくしく←)
そうっすねー俺だって青峰っちとバスケ出来ないのはごめんッスもん!風邪は引かないように頑張るッスよー(にっこり笑って)

>黒子っち

え、普通に黄瀬くんとか良く無いっすか?(相手を見返して
もらったものは大事にしないとバチが当たるっすから!今までもらったものは全部保管してるっすよー(何故かドヤ顔で)
ん、でもバスケしてる時はかっこいいっすよ!(人差し指立て)
ゆで卵とか温泉卵が作れたら、オムライスとか簡単に出来るはずっすよ?(こく、頷き

ほんと優しいから泣けるッスよ(しくしく←)

62: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-21 18:43:18


>宮地さん

宮地さんじゃないッスかー!俺の自己紹介はいらないっすよね?(相手に歩み寄り、ぺこり頭下げて)

63: 火神大我 [×]
2015-02-21 19:12:09

>黄瀬
かすじる…響きだけ聞くと日本食っぽいな、俺は食ったことねーかも。どんな料理なんだよ(興味津々といった様子で
んー…まぁな、そろそろメシの時間だからよ。お前は空かねーの?(お腹をさすり
だろ?…って何だよ!どうかしたか?(目が合うと不思議そうに首を傾げて

>青峰
そういうとこは優しいんだな、お前も。優しいっつーか…スポーツマンシップってやつだな(けらっと笑いながら人さし指を立て
つーか、お前も何か食えよ(冷蔵庫から取り出したホイップクリームを差し出して ←
負ける準備するやつがどこにいるんだっつーの!負けねーよ、強くなってんのはお前だけじゃねーんだからな!(ズビシッ

>黒子
わざとかよ!謝っちまったじゃねーか…そんなに気づかれてーなら、ずっと歌でも歌いながら歩けばいいんじゃねーの?(ジトリ
だからって膝カックンしても縮むのは一時的だろ!お前はメシ食わなさすぎんだよなー…だから伸びねーんだって(コクコク

>紫原
うわっ、楽しそうなことやってんな!俺に貸してみろよ(後ろに並んで順番待ち ←

>宮地さん
シュートクって、緑間がいるとこか…(少し複雑そうな顔でブツブツ ←
よろしくな、です!…え、轢くって何でどうやって…!?(つられるように笑顔を浮かべると、ぎょっと自分の耳を疑って

64: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-21 19:31:04


>火神っち

日本人なら誰でもしてるんじゃないッスか?火神っちは帰国子女だから知らないの当たり前か…。口でわ…ものすごく説明しにくいッス…あ、じゃ俺が作ってあげるっすよ!(手をぱちと叩き)
確かに、もうそんな時間か…ちょっとすいたっすねー(お腹さ擦りながら
うん、いやバスケしたそうだなーって思っただけっすよ(クスクス笑って

65: 青峰大輝 [×]
2015-02-21 19:55:24

>宮地さん

あー? 緑間の所の。(頭掻きながら何時もの調子で相手見遣り / ← )
まあ、‥‥ 宜しく頼むわ。(先輩に対する態度とは思えない様にヒラリと片手上げ)

>テツ

間違ってはいねえけどよ、‥ 。(不満そうに相手見遣れば諦めたのか軽く溜め息付き / )
おい、どういう意味だ。(相手の言葉聞けば何処か腑に落ちないのかじっと相手見詰め)
落武者にもなりきれねえじゃねえか。‥ 逃げるに決まってんだろ。赤司に髪切られるなんざ後免だからな。予防線張っとくに越した事はねえ。(服捕まれ乍も怠そうに相手に視線送り)

>黄瀬

お前、俺をどんな奴だと ‥ よし、今すぐ泣いてみろ。(溜め息漏らすも相手の言葉にニヤリと笑み浮かべ / ← )
嗚呼、俺は風邪とか引く程軟弱じゃねえけど ‥ 一応気を付けておくわ。(言いつつも小さく欠伸し)

>火神

ああ?何勘違いしてやがる。俺は何時だって優しいだろうが。(本気か冗談か分からない様な表情でニヤリと笑み浮かべ)
‥‥ 要らねえ。つーか、食いもんじゃねえだろ。(生クリーム見れば即答で断り入れ / ←)
ハッ、んなの俺だって同じだ。前と同じだと思うなよ。(挑発的な表情見せるも何処か愉しそうに)


66: 黒子テツヤ [×]
2015-02-21 20:24:14

>宮地さん
あ、はいよろしくお願いします(差し出された手を握り)
あれですよね、宮地さんは普段怖い先輩だって緑間君から聞きました(クスっ笑い)

>黄瀬君
それだといつも通りでつまらないじゃないですか、マンネリ防止というやつですよ(首を左右に振り否定して)
…ちょっと今のは引きました…やっぱりストーカーだったんですね(引いた様な視線を相手に送り、背を向けて←)
バスケする時だけですか…それは素直に喜んで良いのでしょうか(複雑そうな表情を浮かべ)
いえ、この次オムライスはまだハードルが高すぎますからね、次は卵掛けご飯と徐々にハードルを上げ最終的にオムライスが作れるように頑張ります!…あ、(志高く拳を握りしめては勢い余って温泉卵を潰してしまい←)

はいはい、涙は拭ってください(適当に慰め←)

>火神君
いえ、君はいつも期待通りの反応をしてくれるのでつい悪戯心が芽生えてしまいました(悪びれる様子も無くさらりと述べ←)
いやですよ、そんなことして歩いてたらまるで不審者じゃないですか。それに昔、鼻歌混じりに夜道を歩いていたら幽霊と間違えられて逃げられました(真顔←)
いいんです、一時的でも優越感に浸れたことに僕は満足です。それに僕の成長期はこれからですからね、こっから30㎝はでかくなります(背伸びをして強がり)

67: 黒子テツヤ [×]
2015-02-21 20:24:48

>青峰君
すいません、ちょっと時間が無いので後でレス返します

68: 青峰大輝 [×]
2015-02-21 20:33:54

>テツ

おう、出先か?時間がある時で構わねえよ。

69: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-21 20:42:16


>青峰っち

え、どんなやつって…んっと…俺には冷たいバスケバカな青峰っちッスね!(顎に手を添えて)何でッスかやっすよー泣き顔とか見せたく無いんッスもん!(ふん、←)
風邪引いたら俺が看病してあげるんで安心してくださいッスね?(クスクス笑って

>黒子っち

ん…じゃ敢えての涼太君呼びはどうッスか?(首傾げて)
嘘ッスよ、信じたらダメすよ!とゆうか黒子っちからもらったものってこの銀メダルが初めてッスからね!だから、ね?そんな目で見ないでくださいッスー(必死に否定
喜んでも大丈夫な所しょ?(相手の顔見れば首傾げ
確かに、そうっすね…って黒子っちせっかくの温泉卵が…!(潰れた温泉卵見れば叫び)

何かすごい適当扱われてる感ハンパないんッスけど…(じと目で


70: 匿名 [×]
2015-02-21 20:52:10

(赤司様希望です)

71: 火神大我 [×]
2015-02-21 20:56:58

>黄瀬
えっ、作ってくれんのか?俺も手伝うぜ!せっかくだから材料とかレシピも覚えるしかねーな!(嬉しそうにメモの用意をして
黄瀬はあんま食わねーイメージあるけど、ちゃんと腹が減ることは減るんだな(けらり
す、すげーな、お前…エスパーかよ!なんで分かったんだよ、…あ、ちょうど黄瀬もバスケしてーとか?(期待の眼差し ←

>青峰
いつも優しいやつは、そんな不気味でこえー表情しねーよ!怪しすぎんだろ、その顔!(ジトッと見ながら相手の頬をつまみ
おう、さすがに俺もこれだけで食ったりはしねーけど…この前お菓子作りに使ったとき中途半端な量だけ余っちまってよ(ホイップクリームを相手に処分させようとしており ←
…俺とバスケすんの、楽しみにしてくれてんのか?(どこか愉しそうな相手を見るとこちらも自然と表情を緩めながら首を傾げて

>黒子
期待通りの反応?んなもん知らねーよ、べつに期待に沿ってるつもりねーし!あんまりイタズラが過ぎるようなら俺からも反撃するぜ…!(メラメラと負けず嫌いを発揮して
どんだけ気づいてもらえねーんだ!じゃあ、歌がダメなら鈴を首につけて歩くとか。なんか猫みてーだけど、これなら怖くねーだろ?(相手を思い真剣に考え出したアイデア ←
えっ、高校生になっても成長期とかあんのか!?しかも、お前がそっから30センチ伸びたら俺の身長も抜かれちまうんじゃ…それはダメだ!俺にも来い、成長期!(くわわ

72: 火神大我 [×]
2015-02-21 21:04:15

あっ、黒子…!(慌ててトピ主を探し

赤司なら多分いねーと思うし、参加しても大丈夫だと思うぜ。黒子が帰ってくるまで仮参加にするってのもアリだろ!(コクコク

73: りぃ [×]
2015-02-21 21:07:38

(日向で参加したいですっ!!)

74: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-21 21:08:10


>火神っち

ん、いいっすよ!初めての共同作業ッスね!ちょっと手間かかるけど簡単ッスからーじゃ、善わ急げって言うからーキッチンにゴーッスよ!(腕まくりすれば にっこり笑って)
少食ッスからねーこれでも、そりゃご飯の時間になればちゃんと空くっすよ(クスッと笑い
火神っち見てたらわかちゃうんっすよー顔に出やすいタイプなんすかね?え、んーまぁちょっとやりたいとか思ってるっスけど(相手の顔をツン←)

75: 赤司征十郎 [×]
2015-02-21 21:08:40

助かるよ火神。御礼に、これつまらないものだが(つ豆腐

テツヤは・・いないかじゃあ仮参加しておくよ(周りキョロキョロ

というわけでテツヤ、火神、涼太、大輝、敦、宮地さんも宜しく(ハサミシャキン←

76: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-21 21:19:38


>赤司っち

赤司ーっちじゃないっすか!こんばんはッスーはい、俺の方こそよろしくッス!(嬉しいそうに尻尾振りながら駆け寄り ハサミを持ってるのは気づかず)

>りぃさん

日向さんまだいないはずっすよーだから参加大丈夫じゃないっすかね?主の黒子っち今居ないけど(周り見渡して 左記

77: 日向順平 [×]
2015-02-21 21:24:01

>黄瀬
そうか、じゃあ仮参加するよろしくな(手を差し出す)

78: 赤司征十郎 [×]
2015-02-21 21:34:34

>黄瀬
涼太、髪が伸びたんじゃないか切ってやってもいいが。(黄瀬の肩を組み

>日向
誠凛の日向さんですね、宜しくお願いします(ぺこり


79: 日向順平 [×]
2015-02-21 21:41:09

>赤司
あ、おう…なんか赤司にあいさつされるとこえーな(目線をそらしながら)

80: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-21 21:42:33


>日向さん

はい!黒子っちならOKしてくれっすよ!よろしくッス!(出され手を握り握手←)

>赤司っち

え、うん…何か怖いから遠慮したいッス…(首ブンブン振り←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle