TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/506

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 青峰大輝 [×]
2015-02-19 22:57:41

>テツ

飯食ってる時と、マイちゃんの写真集見てる時は起きてるぜ。(何処からともなく写真集取り出せばヒラヒラと翳し)
って、‥ 俺が何時テツの事騙したっつーんだよ。(不満げに緩く眉寄せ)
こんな事で、禿げる訳ねえだろ。ふは、‥ 凄え頭。(相手の乱れた髪に満足そうに笑い手を離し)

>黄瀬

おう、‥ 肌って女子かお前。(じっと相手見遣り)
お前もあんま無理すんなよ。相手サンキュな。お休み。(出て行く相手の背にひらひらと片手振り)

42: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 23:18:13

>青峰君
食事する時きちんと起きていられたんですか、てっきりご飯を食べている最中に食事へ顔面ダイブしているのかと思いました(真顔←)はぁ、またそれですか…飽きないですね(写真集を半目で見て)
…まぁそう言われてみればあまり無いですね。というより、君は嘘をつくとき視線を逸らすのでわかりやすいんですが(苦笑し、相手の皺の寄る眉間をツンツンと突いて)
君がやったんじゃないですか、これで禿げたら青峰君が責任取ってくださいね(ボサボサになった髪を軽く直して)

43: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-20 15:07:56

朝返そうと思ってたらバタバタして出来なかったっすわ!(手をパチン←)

>黒子っち

…犬化しちゃたんっすか…それはそれで嫌って言うか…複雑な感じッスねー(撫でられて気持ち良さそうに目を細めて)
え、わあせっかく銀メダルが、黒子っちそゆうのは早めに言って欲しいかったッスよ…(丁寧折り紙を直しながら)
捻り潰し…ははっ怖いから(身震い←)
そうだ、これ約束してオニオングラタンスープ(熱々の出来たてオニオングラタンスープを見せて)

>青峰っち

俺の心に百のダメージっすよ…まったく(未だに口をとんがらせたまま じと)
青峰っち倒れたらーバスケの相手出来なくなるからね!俺だって人の心配ぐらいするんっすからね?(相手の顔を見れば左記

44: 黒子テツヤ [×]
2015-02-20 17:45:37

>黄瀬君
君は単純な人なんで、きっとみんなからわんこわんこって言われ続けて自己暗示してしまったのかもしれませんね(フっと笑みを溢し、頭から手を離して)
いえ、握り潰されるなんて思っていなかったんで…と言うより見れば折り紙で出来てることくらいわかると思っていたんですが(苦笑)
はい、丁度先程黄瀬君が握り潰した僕のメダルのようにクシャっと(片手で物を握り潰すジェスチャーを付けながら上記を淡々と述べ←)
ちゃんと作って来てくれたんですね。僕もほら、たくさん作ってきましたよ(ボール山盛りのゆで卵を嬉々とした様子で見せて←)

朝返せなかったからと言って謝る必要ありませんよ、返せる時に返しに来てくれれば十分なんで(相手の手を下ろさして、首を左右に緩く振り)

45: 青峰大輝 [×]
2015-02-20 18:31:25

>テツ

おい、‥ 俺だって飯食ってる時は起きてるわ。お前は俺を何だと思ってんだ。(相手の言葉に眉寄せればじとりと見遣り / ← )
見ろよ、コレ。マイちゃん可愛い過ぎんだろ。(若干興奮気味に写真集を相手の前に広げて見せ)
だーっ、うるせえな。俺は正直な性格なんだよ。(多少面倒臭そうな態度取るも気にした様子も無く突つかれては緩く頭振り)
責任だあ?何で俺が取らなきゃ行けねーんだ。(相手の様子見遣れば悪びれる様子もなく問い掛け)

>黄瀬

何が100のダメージだ、阿呆か。(軽く笑えば相手の頭緩く叩き)
俺が倒れるとか、ある訳ねえだろ。んな貧弱なつもりねえよ。けど、‥ まあサンキュ。お前でも人の心配とか出来んのな。(御礼云いつつも何処か憎まれ口を叩き乍肩にポンと手を乗せ / )

46: 火神大我 [×]
2015-02-20 19:10:35

昨日あのまま寝ちまった…わりーな、レス返しとくぜ!(慌ててレスをポチポチ作成

>黄瀬
昨日の夕飯は豚のしょうが焼きだったな、ちなみに今日は唐揚げ作ったぜ。そう言う黄瀬は何食ったんだよ?(お腹グーグー
わ、わりーかよ。お前だって人のこと言えねーだろ!(ボールを抱えると相手をチラッ

>青峰
あ、青峰…うっせーな!もうちょっとだけ消化したら動けるようになっから待ってろよ!(悔しそうに自分のお腹を撫で
こっちのセリフだぜ。次は1on1でお前に勝ちてぇ…!(メラメラと闘志を燃やして

>黒子
うおっ、黒子!?お前どっから出てきた!急にビックリさせんなよ!(ぎょっと大げさに驚くと質問に答えるのも忘れて胸を押さえ
た、たしかにそうだけどよ…黄瀬も青峰も集まってたからついバスケしたくなっちまって…っとと!?(ごまかすように頬をかきながら苦笑いをするとガクッと床に手をつき←

47: 黒子テツヤ [×]
2015-02-20 19:11:20

>青峰君
何って…ガングロですかね(少し考えた様子を見せた後、相手の顔を見てきっぱりと言い切り←)
はいはい、そうですね、可愛いですね。あ、僕からのおすすめですか?僕からのおすすめはこれですね(適当にあしらいつつ、ちゃっかり自分のおすすめ小説を相手の目の前に積み重ねていき←)
そうですね、まぁ嘘がつけないっと言うのは良いことだと思いますし、実際、素直な所が青峰君の良い所だと思いますよ(クスっと笑い)
君が僕の頭を乱暴に扱うからですよ、そうですね、もし禿げたら赤司君に君の散髪を頼むことにします(さらりと述べて)

48: 黒子テツヤ [×]
2015-02-20 19:15:02

>火神君
どこって、先程からそこに居ましたよ。一体いつになったらなれるんですか?そろそろ僕も傷つきますよ(はぁっと態とらしく溜め息を吐き←)
まぁ確かにその気持ちがわからないわけではありませんが…怪我には気をつけてくださいね(相手を転ばせた事に関しては何も触れず、淡々と述べ←)

49: 火神大我 [×]
2015-02-20 19:27:19

>黒子
傷ついたのか?わ、わりー…俺だって慣れてーとは思ってんだけどよ、やっぱ急に出てこられっと…(申し訳なさそうにボソボソと
心配してくれてんだよな、黒子。サンキュー!…でも今なんで転ばせたんだよ!?気をつけるも何もお前のせいで転んじまったんだけど!(ニッと笑うとすぐに立ち上がって←

50: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-20 19:29:57

>黒子っち

絶対そうっすよー黒子っちもその一人ッスからね?わんこ暗示怖いっすよ…(身震い←)
嬉しい過ぎて…気づいてなかったんっすよ…よし、これで大丈夫かな(銀メダル折り紙が直れば満足顔
黒子っち…可愛い顔でそんな怖い事言ったらだめっすよ!(手をクロスさせて罰を作り)
当たり前じゃないっすか!約束したんっすからーすごい、量っすね(ゆで卵見て)
ありがとうっすー黒子っち!(にっこり笑って)

>青峰っち

いた…暴力反対っすよー!そうやてすぐに手が出るの青峰っちの悪いところっすよ?(口をとんがらし
それもそうっすねー馬鹿は風邪引かないて言うっすもんねー(口元に手を当てクスッと笑って

>火神っち

美味しいっすねー俺も食べたかったな…唐揚げいいっすね!先食べてないなー。俺はー昨日はかすじるだったッスー今日はスジ丼したっすよー(スジがいっぱい入った丼を見せて) とゆうか火神っち、お腹空いてるんっすか?(首傾げ)
んまぁ、そうっすけどー(こっち見てる相手をクスッと笑い)

51: 青峰大輝 [×]
2015-02-20 20:12:08

>火神

仕方無えな、お互い対等じゃ無えと詰まんねえからな。お前が動ける様になるまで待ってやるよ。(面倒臭そうに溜め息漏らせばチラリと相手見遣り)
フン、次は俺が勝つに決まってんだろ。精々負ける準備でもしとけ。(薄く笑み浮かべては愉しそうな表情見せ)

>テツ

はあ? ‥ ガングロじゃねえ、元々色黒なだけだっつーの。(相手の言葉に不満そうな表情浮かべ否定し )
って、おい。何然り気無く置いてんだよ。(積み上げられた小説にポカンと口あければ交互に視線送り / ←)
‥‥ んだよ、気持ち悪いな。誉めたってバニラシェイクとか出てこねえぞ。(素直な相手の言葉に気不味そうに視線反らし)
ソレ、マジな奴じゃねえか。赤司と手を組むなんざ卑怯だぞテツ。(眉寄せれば内心焦りの表情浮かべ)

>黄瀬

うるせえな、お前が余計な事ばっか言ってるからだ。逸れに、この位で痛いとか言ってんじゃねえよ。(フッと相手の言葉に軽く笑い溢し)
嗚呼、そうだな ‥ って俺の事言ってんじゃねえだろうな。(言葉き聞けばじっと相手見遣り)

52: 黒子テツヤ [×]
2015-02-20 22:37:48

>火神君
まぁ先程のは態と驚かせたわけですが(ケロリと言い放ち←)
いえ、まさか転ぶだなんて思ってませんでしたよ僕だって、ただ身長が縮まないかと…(じとっと恨めしそうに相手を見上げて←)

>黄瀬君
え、僕もですか?(きょとりと他人事の様に驚きを見せて←)
そこまで喜んでいただけたのなら、作ったこちらとしても嬉しい限りですよ(ニコ)
別に僕可愛くはないんですが…まぁですので怪我には気をつけてくださいということですよ(コクリと頷き)
いえ、ちょっと張り切り過ぎてしまいました、温泉卵にも挑戦したんですよ(山の中から一つ取り出し自慢げに相手に見せて)

>青峰君
すいません僕にはガングロと色黒の違いが良くわからないのですが…何か違いがあるのですか?(真剣な表情で考え込み←)
君もそういった破廉恥な本よりも、こういった文学的な本を読んだ方が良いですよっということです(マイちゃんの雑誌は取り上げ、積み上げた本を相手に手渡し)
え?シェイク出ないんですか?…だったら君を褒めた意味が無いじゃないですか(はぁっと残念そうに溜め息を吐き←)
赤司君にかかれば君の髪型がどんな風になってしまうんでしょうか…楽しみですね(クスクスと可笑しそうに笑い)

53: 紫原敦 [×]
2015-02-21 00:31:47

all こばわーだしー。
お菓子を昨日食べすぎたから ランニングマシーンに乗ってるよー。
黒ちーん 峰ちーん 黄瀬ちーん 火神 やろーよー

54: 青峰大輝 [×]
2015-02-21 00:33:21

>テツ

仕方ねえだろ、元から自黒なんだからよ。ほら、アレだ。‥‥ ガングロは何かチャラチャラしてそうだろ。(乏しい頭で真剣に考えれば思い付いた言葉を適当に述べ / ←)
って、‥ 何しやがる。面倒くせえな、俺はんな文学的な本とやらには興味ねえんだよ。そんな物よりマイちゃんの写真集見てた方よっぽどが癒されんだろ。(写真集取り上げられるも身長差なのか易々と手を伸ばし / )
おいテツ 、 てめぇ ‥‥ やっぱシェイク目的かよ。(相手の言葉に眉寄せればコツンと相手の頭を軽く小突き)
全然楽しみじゃねえ、何で俺が赤司に髪型弄られなきゃならねえんだ。‥‥ アイツならマジでやり兼ねないな。(不満気な表情浮かべればポツリと呟き)

55: 黒子テツヤ [×]
2015-02-21 14:36:34

>紫原君
そうですか、さすがの紫原君も肥満に対する意識を持ちだしたんですね。…え、僕もですか?いえ、僕は遠慮しておきます(ペコリと頭を下げて断り)

>青峰君
昔流行ったガングロギャルという奴ですね。大丈夫ですよ、青峰君はチャラチャラした黒さではなく、野生児的な肌の黒さだと思うので(コクリと頷き、フォローになってないフォローをし)
だからいつまで経ってもアホ峰と…あっちょっと!……今激しく君の身長が沈めと思います(雑誌を取り戻そうと手を伸ばすも届かず、ムスりと恨めしそうに相手を見上げて)
痛っ、全く、すぐ暴力に走ることは良くないですよ。それにジョークです、別にシェイク欲しさに君を褒めたわけではありません(小突かれた所をさすりながら、軽く説教くさく不満を述べた後、緩く首を左右に振って上記を言い)
君が楽しみで無くても僕が楽しみなのでいいんです。そうですね、真ん中の部分だけ刈り上げてもらうとかどうでしょうか(背伸びをし頑張って相手の髪に触れながら呟き←)

56: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-21 16:07:24

また、置きレスに…しばらく置きレスになちゃうけどちゃんと返すんで…すいませんっす(手をパン←)

>黒子っち

そうっすよー黒子っちだってワンコと何度か言ってるっすからね?(じーと相手を見て、こくと頷き)
黒子っちからもらったものは何でも嬉しいっすよー!返って部屋に飾らないとッスね(折り紙銀メダル見ては呟き
可愛いっすからねー自覚してくださいッスよー。うん、大丈夫ッスよー(こくと頷き)
温泉卵まで!すごいッスねー(感心したように温泉卵見て

>青峰っち

俺がなに言ったて言うんっすか?青峰っちが叩くような事言った記憶ないっすよ?(首傾げて
そ…そんなわけないじゃないっすか…(相手から視線外して 首振り

>紫原っち

紫原っちが運動…珍しいっすね!…俺はやらんなくてもいいっすよ(マシーンに乗る相手を眺めて

57: 青峰大輝 [×]
2015-02-21 17:37:57

>紫原

お前が、自ら運動するなんざ珍しいじゃねえか。どうした、‥ 熱でもあんのか?(訝しげに相手を見遣り / )

>テツ

野生児的な黒さ、‥ 其ってフォローのつもりかよ。(言葉聞けば肩竦め疑うような視線を向け / )
フッ、お前が幾ら背伸びしても明らかに差は歴然としてんだろ。俺に勝てるとか思うなよ。(勝ち誇った様にニヤリと相手見遣り頭上で写真集ヒラリ)
んな大袈裟だろ、そんなに強く叩いたつもりねえぞ。(相手の言葉に眉寄せるも多少の罪悪感からか緩く頭に手を乗せ)
‥‥ 何だかんだ、赤司もテツには甘えからな。って、それじゃ只の禿げたオッサンじゃねえか。お前が作戦に移さない内に俺は退散するぜ。(不満げな表情浮かべるとじっと相手の様子眺め好きにさせるも逃げる様な素振りを見せ / ←)

>黄瀬

嗚呼、お前も忙しんだろ。‥ 何たって モデルだからな。返事の事は気にすんな。返せる時でいいからよ。‥‥ それより、風邪とか引くんじゃねえぞ。お前とバスケ出来なくなったら張り合いが無えからな。(ニヤリと相手を見遣り声を掛け)

58: 宮地清志 [×]
2015-02-21 17:46:19

(/宮地さんで参加希望です)

59: 黒子テツヤ [×]
2015-02-21 18:28:27

>黄瀬君
じゃあ何と呼べばいいんですか?(ふむと考え込むように手で顎を触り、首を傾げ相手を見て)
そこまでですか…何だか君の家で僕の作ったメダルが神の様に祭り上げられている姿が目に浮かびますよ(少し呆れた様な視線を相手に向けて)
いやですよそんな自覚。どうせなら格好いいがいいです(ムっと不満げな表情を浮かべ)
僕もそろそろ料理のレパートリーを増やそうと思いましてね、上手くいって良かったです(ぐっと拳を握り、キラっと瞳を輝かせ←)

レスは気にしなくても平気ですよ、前も言いましたが来れるときに気軽に来てくれれば大丈夫です(ニコ)

>青峰君
はい、もちろんです。それに間違ってはいないでしょう?(コクリと頷き、真っ直ぐと相手を見つめながら言い)
…まあ、所詮世の中は身長だけではありませんしね、君の場合は身長にだけ成長がいってしまいあとは…(悔し紛れに上記を述べれば、フッと勝ち誇った様な笑みを浮かべ←)
違いますよ、落ち武者スタイルと言ってください。って、あ!逃げるなんて卑怯ですよ(相手の服を引っ張り引き止めて)

>宮地さん
はい、参加大丈夫ですよ(ニコ)
よろしくお願いしますね(ぺこり)

60: 宮地清志 [×]
2015-02-21 18:33:49

>黒子

許可さんきゅ。宜しくな( 相変わらずの笑顔を浮かべながら握手求め )

>all

つーわけで、秀徳高校3年の宮地だ。
宜しく。ちなみに生意気な奴は轢くからな( 清々しい笑顔を向け、← )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle