TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/506


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 高尾和成 [×]
2015-05-21 22:42:39

>青峰

...だってあんたおもしれぇもん(また思い出したかのように笑いながら)...シューティングゲーム?俺勝ち目なくね?(バスケでは最強の相手なので気が引けて)じゃあ、ハンデありでどうだ?勝負しようぜ!...負けた方が命令1つしていいってルールでどうだ?(にやりと笑い)

...まぁ、低い方じゃねぇけどさ...秀徳では低い方だな(死んだ目をしがら上記をのべ...ショックでため息しながら

>桃井

...ん~コツねぇ(卵焼きは何となく作っていたのでう~んと考え)...じゃあ最初は、...油をひいてあとは形を崩さないように慎重にする?...とかかな?まぁ、桃井ちゃんも一回作ってみてよ!(にへらと微笑めば)じゃあ、はい!(材料を渡し、フライパンを握らせ

502: 青峰大輝 [×]
2015-05-31 21:21:43

>高尾
笑い過ぎなんだよ、てめえは。(未だに笑いを漏らす相手にじとりと視線送り)
ハンデだあ? ‥ まあ、いいぜ。その代わり俺に勝つ気あんだろうな。(相手の申し出に、渋々頷けば「ハンデを与えるからには勝って当たり前だよな」と言う様にニヤリと挑発的に笑み浮かべ。)
‥ バスケで身長低い選手なんざ、幾らでも居んだろ。(と、気にする事は無いと励ますかの様に上記述べて)

503: 青峰大輝 [×]
2015-05-31 21:24:25

此処も、随分と人が減ったな。
‥ 見失わない様に、上げといてやるよ。
(賑わっていた頃を思い出しては、何時も通り上から目線でポツリと上記述べて。/ 上げ!)

504: 高尾和成 [×]
2015-06-01 23:16:14

>青峰

...ふぅ...落ち着いてた(はぁ.ため息すれば落ち着いて笑いが収まり)わりぃ...わりぃ(とにやりとしながら謝ればにへらと微笑み)...じゃあ...ハンデは青峰は片手シュートでどうだ?まぁ、俺は両手な!(「よーし、絶対勝つぜ!青峰負けたら絶対に命令聞けよな!」と上記のべ)

......ありがとな?(何故か励まされややびっくりしながらも感謝しながら)...青峰ってあんがい優しいのか?(にやにや笑い

505: 青峰大輝 [×]
2015-06-04 18:51:08

>高尾

おーおー、上等じゃねえか。その代わりお前が負けたら、言うこと聞けよ。(ハンデの内容を聞けば、余裕そうに笑みを浮かべて此方も同じ様に上記述べて)

‥ 案外は、余計なんだよ。(言葉を聞けば不満そうに眉を寄せては言葉を告げ。)

506: 高尾和成 [×]
2015-06-06 23:51:36

>青峰

...よーっし決まりだな(にやりと微笑めばふふんと鼻をならし)じゃあ、このゲームでシュートして回数で勝負な!(にっこり笑い、ボールを掴みスタスタとゴールまで歩き)...じゃあ俺からな...ット(ゲームを開始してたんたんとボールを入れ、30回で終了し...よーし次青峰な、(ボールを相手のてに乗せ)

だってさ...青峰って、そうゆうの気にしてなさそうだったからな(にへらと笑いながら手をヒラヒラしながら)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle