TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/506

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 青峰大輝 [×]
2015-04-20 08:35:49

>高尾
へいへい、宜しくしてやるよ。(何時もの調子で適当に返事を返せば何故か上から目線で上記述べ)
おー、ゲーセンか ‥ 良いんじゃね。んじゃ、取り合えず行こうぜ。(相手の提案に同意を表せば足早に店内へ向かい)

>さつき
彼奴なら、流石のお前でも美味く作れる様になんだろ。(相手の性格を考えれば丁寧に教えてくれるだろうと上記述べれば弁当を食い入る様に見詰める相手を横目で見遣り)
‥‥ って、おい 。(大人しく口を開けていればどんどん詰め込まれる卵焼きに抗議を述べ徐々に眉を寄せ喉に詰まりそうになりどうにかの思いで口を綴じ、/ )

422: 赤司征十郎 [×]
2015-04-20 17:59:28

>桃井
そんな天才なんて..ハハ桃井に言われたら照れるよ(照れ隠し

うむ、形はまだまだだが味は中々だ。ちょっと甘すぎる気がするが、続けていけばいい感じの卵焼きができるぞ(卵焼きを食べれば腕組みをし

>大輝
余計なもんってどうせグラビア雑誌しか入ってないんだろ。
勝手でもお礼は大切だ。(やや強い口調で言い放ち

ははすまない、でも若松さんの腹を蹴ったり灰崎を殴ったりしてんの見たら余計お前を荒っぽい奴にしか見えなくてね行動を見直した方がいいぞ(青峰に向かって指を差し

>高尾
礼はいらない、当たり前の事をしたまでだ(フッ

君も十分強いよ、あのホークアイはかなり脅威だからね(頷き

そうか、してないか..久々にあいつと将棋したかったが(ちょっと寂しそうな顔をし

423: 青峰大輝 [×]
2015-04-20 18:25:19

>赤司
どうせって何だ、どうせって。男なら誰だって、グラビアの一冊や二冊持ってんだろ。(と言い乍相手の目の前に堀北マイちゃんの写真集を広げて見せ、/ んな )
へいへい、分かったよ。(二つ返事で言葉を返せば面倒臭そうに欠伸を漏らし)
‥‥ チッ、煩えな。つか灰崎のは不可抗力だろーが。(図星なのか相手の言葉を聞けば舌打ちをし「仕方無えだろ。」と不満を溢し)

424: 赤司征十郎 [×]
2015-04-21 06:05:09

>大輝
僕は上品な女性が好みだからね、露出してるのはあんまり好んではいないんだ、だから僕は一冊もない。(「君は本当巨乳好きだね」と言い放ち

だがあの時の君には感謝するよ、君が来なかったら涼太は何をされてたかわからない、ましてや足を怪我してたのだから試合も病院行きもあっただろう。君のおかげで涼太も大きい怪我せずに済んだ感謝するよ(ニコリ

425: 青峰大輝 [×]
2015-04-21 19:58:20

>赤司
‥‥ まあ、お前が雑誌とか持ってたらそれこそ怖えけどな。(相手の言葉を聞けば「だろうな、」と予想通りの返答に何処か納得した表情を浮かべコクリと頷き)

別に、彼奴の為にやった訳じゃ無えよ。 ‥ 只、真剣勝負に水さされんのが気に食わなかっただけだ。(ふと当時の事を思い出しては上記述べ相手の言葉に視線反らし)

426: 桃井さつき [×]
2015-04-21 20:23:49

>大ちゃん
じゃ、今度お願いしてみよ。(いつになるか分からないが暇が出来たときにでも作り方やコツを教えてもらおうと笑み浮かべ楽しみなのかどことなくウキウキしては弁当を返して/←)
あっ、ごめん。はい、お茶(詰めすぎていたことに気づかなかったのか声を掛けられると謝罪の言葉述べるも顔は笑っていて/おい)

>赤司くん
だって、キャプテンになるのだって実力がなかったら大変だよ?そこは虹村先輩も見てたってことだよね?(天才の名を欲しいままにしている相手に謙遜などしなくて良いのにと笑み浮かべ。統率力のある相手を尊敬の眼差しで見つめ)
ほんと?!赤司くんからお墨付き貰っちゃった(今まで誰に教えられても上達しなかったのに相手が不味くはないと言ってくれた、たった一人の人物で。それにうれしくなり其の場で飛び跳ねながら喜びを表現して)

427: 青峰大輝 [×]
2015-04-21 20:48:36

>さつき
おー、ちっとはマシになんだろ。其でダメなら諦めろ。(と他人事の様に上記述べれば返された弁当を受け取り今は腹一杯な為夜に取って置こうと弁当を仕舞い、/ )
ゴホッ、‥ さつきてめえ。(軽く咳き込み乍いつの間に己を縛っていた縄をほどいたのかお茶を受け取り何とか口に入っていた物を飲み込むと上記述べ相手を見遣り)

428: 赤司征十郎 [×]
2015-04-21 21:14:53

>大輝
僕は将棋の本が好みでね、見るかい?(どっさと分厚い将棋の本を渡し「これで将棋を勉強して真太郎と僕に勝ってみろ」と言い放ち

..そうか、しかしあのときのお前はかっこよかったな、涼太の兄貴みたいで(微笑み

>桃井
..あぁ僕が今高校1でキャプテンてんのも虹村さんのお陰でもある。感謝してる(頷き

フフ。だが喜ぶのはまだ早い、まだ僕は味は中々と言ったが「美味しい」とは言ってない。まだまだ練習は必要だビシビシいくぞ(笑い返したがすぐに厳しい口調になり

429: 青峰大輝 [×]
2015-04-21 23:34:10

>赤司
ふざけんな、大体こんなんでお前らに勝てる訳無えだろ。(目の前に置かれた分厚い本を見遣れば不満を溢し「ムリムリ、」と即座に返事を返し)

兄貴って、‥ あんな駄犬な弟が居てたまるかよ。(相手の言葉に溜め息漏らすも「パシり位になら使えるかもな」と内心考え、/ )

430: 高尾和成 [×]
2015-04-21 23:40:36

>青峰

やっぱ、キセキの世代、自由そうだわ(笑いながら
あっ、ちょ...まてよ(すぐ行動する相手に付いていき)

うわぁ、...ひっさしぶりだわゲーセン(いろんな騒音に眉寄せ、、)なんのゲームすっかなぁ(相手見ながら

>桃井

まじで!......食っていいの?(相手の料理の腕前は把握しておらず食べると)......、、ン...ゴフゲホ(倒れ、、動かなくなり

>赤司

...いやいや、赤司に褒められると自信つくわサンキューな(微笑み、、赤司これからどっか行かね?(ちょうど暇だしと誘い

真ちゃんなら頼めば将棋くらいしてくれるっしょ(へら

431: 赤司征十郎 [×]
2015-04-22 04:50:43

>大輝
お前の成績の悪さは異常だ。チームにも迷惑かけるな、勉強しろ(ザッと分厚い本を20冊は机に置き

フフ、パシリか。大輝は涼太の扱いに慣れてるみたいだね(ニコリ

>高尾
うむいいだろう、どこへ行く?(「行くんならどこでもいい」と言い放ち

それもそうなんだが最近してないと聞いたら中学の時よりも劣化してるかもしれないだろう(困った顔をし

432: 桃井さつき [×]
2015-04-22 17:15:33

>大ちゃん
じゃあ、教えてもらった後に試食してくれる?どれだけ上達したか(己で食べるのもいいがどうせなら他の人からの意見の方が確実だろうと提案してみて)
ごめんね、だって大ちゃんなら大丈夫だと思って…てへっ(両手を顔の前で合わせ謝罪するも世に言う"てへぺろ"を披露して)

>赤司くん
虹村先輩って凄い人だよね、あの灰崎くんを黙らせちゃうんだもん(部活内の問題児を指導していたことを思い出しては尊敬の念抱き)
厳しいー…それじゃご指導の程よろしくお願いします、赤司先生!(敬礼すれば相手に対して"先生呼び"をして)

>高尾くん
え、高尾くん?!大丈夫?!高尾くうううんっ(倒れた相手に直ぐ様駆け寄ると身体を揺すり心配して/自分のせいなのに、笑)

433: 青峰大輝 [×]
2015-04-22 18:51:43

>高尾
ゲーセンなんて久々だな。
おっ、色々種類あんじゃん。‥‥ お前何やりてえの。決めて良いぜ。(ざっと店内を見渡せば色々と種類があるので目移りし結局自分で決められなかったのか何かやりたいものはあるのかと尋ね)

>赤司
はあ? ‥ 将棋と勉強は全然関係無えだろうが。つか、異常って何だよ。そこまで悪くねえよ。(目の前に積み上げられた本を見遣れば直ぐ様苦し紛れの反論し)
扱いなら、お前の方が上手いんじゃねえのか。大抵の奴は赤司の言いなりだしな。(これまでの相手の態度や言動を思い浮かべれば言葉を紡ぎ)

>さつき
何でだよ、俺じゃなくて他に居んだろ。‥ けど、まあ気が向いたら食ってやるよ。(最初は不満げに言葉を紡ぐも「仕方ねえな、」と何だかんだで同意し )
ふざけんな、全然可愛く無えんだよ。(相手の言葉に眉を寄せれば上記述べ乍デコピンし、/ )

434: 赤司征十郎 [×]
2015-04-22 20:08:20

本文:>桃井
虹村さんは特技がから空手だからね。普通の不良の灰崎なんて瞬殺だよ、まぁ世の中喧嘩で決まるもんじゃないけどね(「それに一応僕も灰崎を黙らせたけどね」と言い放ち

はは先生なんて照れくさい・・それじゃあ、ビシビシいくよ(照れながらも目を大きく見開き

>大輝
確かにそうだが将棋は頭の回転が必要でもある、それに想像する力も必要だ、だからテスト関係には強くなる。壊滅的な成績を持つお前でも多少は役に立つだろう。(本を差し出し

あぁ僕には逆らえないからね逆らったら殺すし、まぁ大輝とかかつての仲間は殺さないから安心して(と物騒な発言をしながら微笑み

435: 高尾和成 [×]
2015-04-24 17:26:10

>赤司

......そうだ!!お前遊園地とか行きたくねぇ?
よかったらだが、行かねぇか?、、あの赤司様と遊園地なんて超レアじゃね(ぶはは、と笑いながら

そだな〜真ちゃんもたいがなバスケバカだからなぁ(頷き

>青峰

そうだな〜、、じゃああれがやりてぇ(クレーンゲーム指さし、、)景品バッシュじゃん!(驚き

青峰できっか?(チャリチャリとお金を入れて

>桃井

いや、、なんか卵焼き食ったら腹がいてぇ、...(ゴフ

なんか、全身が拒絶反応出してる(ブルブル

436: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-24 17:42:32

最近、スマホが調子悪くって中々来れないんスよねーどうしたんすかね、俺の携帯ちゃんーとりあえずレス返すんで。抜けたら言ってくださいスね!

>> 赤司っち

赤司っちー久しぶりッスね!もちろんすよー赤司っち達のために必死に選んで買ったんッスからねー( にっこり、微笑み)

>>青峰っち

当たり前じゃないすか!俺はいつでも元気ッスよ( へらへら、)
え、だって走ってから…。…んーまぁいいスよ青峰っちが風邪引いてもまずいんで( 勝手に入る相手見ては溜め息つきそうになり)

>>高尾君

それは、見てからのお楽しみッスよー好きなの選んでくれて構わないスよ!( クスクス笑いながら)

>>桃っち

ももっちーどうかしたんすか?悩みならこの黄瀬くんに言ってくださいすよ?( 相手に近寄れば胸張りながら呟き

437: 桃井さつき [×]
2015-04-24 18:03:01

>大ちゃん
他に居ないから言ってるんじゃない…気が向いたらって…いいよ、食べてくれそうな人探すから(無理やり食べさせるのも嫌なので気が乗らないのなら食べてくれそうな人を探すと頬膨らませて)
別に可愛さアピールしてたわけじゃないからどうせ可愛くないですよーだ(むすっとした表情になればデコピンされた箇所を撫で唇尖らせて)

>赤司くん
そうだよねー…喧嘩で決まっちゃったら私絶対負けてるし。確かに!あ、でも赤司くんには誰も勝てないと思うなあ(あはは、と苦笑い浮かべ頬掻き。そういえばそうだったと思い出すも誰も勝てないのではと笑って)
は、はい!…で、火加減でどうにかなるの?(身を引き締めては己の料理下手は火で解決するのだろうかと問い掛けて)

>高尾くん
え?!うそ、食中毒?!ちゃんと手も洗ったし消毒だってしたはずなのに…どうしよう、取り敢えず水飲む?(相手の背中擦りながら水を差し出して)

>きーちゃん
あ、きーちゃん!良いところに。ねえ、私のなにがダメだと思う?(逞しい言葉掛けられると笑み浮かべるもすぐに困惑した表情に変化すればいきなり主語も使わず何がいけないのかと尋ねて)

438: 赤司征十郎 [×]
2015-04-24 18:41:12

>高尾
遊園地か..そいや最近行ってなかったな。
僕も強豪秀徳の1年PGと一緒に遊べるなんて光栄に思うよ(ニコッ

バスケに熱中するのもいいが、もう将棋への熱は冷めたか..(残念そうに

>涼太
これは..ポテチか。
礼を言うよ、ポテチなんて半年ぶりぐらいだよ(袋からポテチを出して敦のようにバリバリ食べ

>桃井
女の子が喧嘩などしてはいけないだろう(ポンポンと優しく頭叩き 

フフッ良くわかってるねこー見えても僕だって案外喧嘩は好きだよ

まぁそうだな、さっき言ったように溶き卵を入れてすぐジュッと音たてると熱すぎるんだ。だからジューッって音だったら丁度いい温度なのさ(

439: 黒子テツヤ [×]
2015-04-25 17:27:32

主なのになかなか来ることが出来なくてすいません。
主不在の中でもココに顔を出しに来てくださったみんなには本当に感謝しています。
申し訳ありませんが前回までのレスは蹴らせていただきますね。
絡み文を出して置くのでもしよろしければそちらの方に絡んでください。
これからも置きレスが多くなってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

>絡み文
いつもはバニラシェイクばかり買う僕ですが、今回さくらんぼ味のシェイクが出たと言うこのなので、みんなの分も含め買ってみました。もしよければどうぞ、そしてどんな味なのか僕に教えてください(シェイクの入った袋を抱えながら登場すれば、それを机の上に置き、袋から出して人数分のシェイクを並べた後、周りにいる人たちに声をかけ)

440: 青峰大輝 [×]
2015-04-26 15:38:12

>赤司
頭の回転ね、… だったら尚更必要無えよ。俺がごちゃごちゃ考えて動くと思うか?それに、勉強とか興味無えし。(と上記述べれば差し出された本を受け取るもパラパラと流し見その辺りに置き、/)

…何、物騒な事言ってんだ。お前なら本当にヤり兼ねない所が性質悪いぜ。(言葉を聞けば昔と変わらない相手に溜め息付けば小さく苦笑を漏らし)

>高尾
おー、いいじゃねえか。俺に出来ねえモンなんてある訳無えだろ。
おい、そこ変われ。直ぐ終わらせてやっから、見とけ。(と上記述べれば相手から台を奪いボタンを操作するも物の重みで思う様に操作できず言葉とは裏腹に悪戦苦闘し、/ )

>黄瀬
そうかよ、… まあ元気じゃ無えお前なんて想像出来無えけどな。(鼻で笑い乍相手を見遣り、/ )
お前が来てくれて助かったぜ。… それよか黄瀬、お前何時も折り畳みとか持ってんのか?女子かよ、流石モデルだな。(相手の準備の良さを指摘すれば後半は関係ない様な事を呟き)

>さつき
だから、俺が食ってやるって言ってんだろ。 ‥ その代り、詰まん無えモン食わせたらタダじゃおか無えからな。(相手の「他の人を探す、」と言う言葉を聞けば若干ムキになり最後は脅しとも捉えられる様な言葉を述べ)
あー、はいはい。拗ねんな。(何時もの様に面倒臭そうに言葉紡ぐも相手の表情見遣れば薄く笑みを含み緩く頭を撫で)

>テツ
よおテツ、久々じゃ無えか。てっきり、どっかで行き倒れてっと思ったぜ。(/)
まあ、何時も言ってっけど無理はすんじゃ無えぞ。

さくらんぼだあ? ‥ んな、甘そうなモン飲めっかよ。紫原とかさつきなら喜んで飲むかもしん無えけど。(と上記述べれば人数分置いてあるシェイクを数秒見遣り「無理だわ、」と呟き片手をヒラヒラとさせ、/ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle