TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/506


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 19:41:23

>紫原君
はい、参加ありがとうございます。(ペコリ)
よろしくお願いしますね(ニコ)

22: 紫原 敦 [×]
2015-02-19 19:45:03

おかしをつくってみたしー。 食べてー。〔目がキラキラ〕
〔スコーン〕
黒ちんのバニラシェイクとかも作ってみたしー。
味には自信ないしー・・・ がんばってみたしー。

23: 火神大我 [×]
2015-02-19 19:47:16

わり!メシ食ってたら遅れちまった(満腹のお腹を満足そうに撫でながら登場

黒子、参加許可サンキューな!(にっ)黄瀬と青峰と紫原もよろしく、バスケしてーならいつでも受けて立つぜ(ボールダムダム←

24: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 19:53:10


>黒子っち

…つい、ノリでやっちゃただけッスよ!(撫でられると気持ち良さそうに目を細め撫で受け
凄いッスね黒子っち!なんかすごい嬉しいッスよー(銀メダルぎゅと握り にっこり微笑み)
怖そうッスね…それは(青ざめ 苦笑い
美味しいの頼むッスよ!(クスッと笑い)

>紫原っち

こんばんわーッスー紫原っち!(手をブンブン振り)
これよかったらどうぞ(お菓子が入った袋を差し出して)

25: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 19:56:01


>火神っち

今日の火神家の晩ご飯なんだったッスか?(興味ありげに尋ねて)
はい、よろしくッスー!ほんとバスケばかッスねー火神っちー(クスクス笑い)

26: 紫原 敦 [×]
2015-02-19 19:56:38

黄瀬ちん ありがとーだしー。〔笑顔〕
黒ちん 今度一緒にお菓子作らないー?〔本を差し出して。〕

27: 青峰大輝 [×]
2015-02-19 20:01:29

>黄瀬

お話し会だあ? んな事見れば分かんだよ。って、黄瀬お前今日はモデルの仕事無いのか。お前が此処に居るとか珍しいじゃねえか。(相手の近く迄歩み寄れば小さく欠伸し乍ふと疑問に思った事を尋ね)

28: 紫原 敦 [×]
2015-02-19 20:03:49

峰ちーん 食べたいのあるー?。

29: 青峰大輝 [×]
2015-02-19 20:09:28

>テツ

嗚呼、‥ 飯食っちまうと眠くなっていけねえわ。(眠そうに小さく欠伸溢せばチラリと相手見遣り)
うるせえな、アレはアレなんだよ。‥ 余計な事考えてんじゃねえ。(ふと投げ掛けられた質問にバツが悪そうに眉寄せれば雑に相手の頭に手を乗せ軽く髪乱し)

30: 青峰大輝 [×]
2015-02-19 20:14:03

>火神

よお、そんな腹でバスケ出来る訳ねえだろ。(相手の満腹な腹に視線向ければニヤリと口角上げ嫌味ったらしく言葉を紡ぎ)
ハッ、‥ 次にお前を倒すのは俺だって事覚えとけよ。(鼻で軽く笑えば相手が持っていたボール奪い / ← )

31: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 20:15:08


>紫原っち

いえ、どういたしましてッスよ!今日モデルの仕事でスタッフから貰ったやつっすからねー俺1人だと食べきれなかったんで、紫原っち来てくれて助かったっすよ!(にっこり微笑み)

>青峰っち

何してるって聞いて来たの青峰っちじゃないッスかー!今日は昼間でモデル仕事ちゃんとやって来たッスよーとゆうか、青峰っちもう眠いんッスか?(欠伸する相手を見ては首傾げ)

32: 青峰大輝 [×]
2015-02-19 20:18:26

>紫原

よお、紫原。‥ 俺もさっき飯済ませたばっかで腹一杯なんだよ。そう言うお前は、もう飯食ったのか?菓子ばっか食ってると流石のお前でも太るぞ。(視線送れば「太る」等と相手とは無縁そうな言葉を紡ぎ)

33: 青峰大輝 [×]
2015-02-19 20:30:33

>黄瀬

しかし、お前がモデルとか世も末だぜ。(業とらしく溜め息吐けばさらりと嫌味を溢し / ←)
嗚呼、今日も朝早かったからな。昨日も寝るの遅かったし。(そう云い乍ソファに凭れれば怠そうに頭掻き)

34: 紫原 敦 [×]
2015-02-19 20:33:56

峰ちん 食べたよー。 〔走って青峰のとこにいく。〕

35: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 21:17:08


>青峰っち


なんっすかー嫌味ッスかー!スカウトされちゃたんだからしょがないじゃないっすー(口をとんがらして、ブツブツ←)
あんま夜更かしはよく無いっすよー?体に悪いんッスからー(ソファーの横に座れば心配そうに)

36: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 21:39:14

すいません、ちょっと用事落ちしてました。

>紫原君
え、このお菓子とシェイク紫原君が作ったんですか?(スコーンとシェイクを覗き見て)
ではお言葉に甘えていただきますね(パクリと一口食べて)とってもおいしいですね(フっと頬を緩め)

僕もですか?いいですけど…何を作りましょうか(差し出された本をペラペラとめくり、相手の方を見て首を傾げ)

>火神君
今日の夜ご飯は一体何を食べたんですか?(相手の背後からさっと現れ←)
君は相変わらずバスケ馬鹿神ですね…こんな暗い中やったら怪我しますよ(はぁっと溜め息を吐き、膝カックンして)

>黄瀬君
もはや条件反射するほど犬としての本能が染みついてる、ということですね(頭を撫で続け)
そんなに喜んでいただけたのなら良かったです。あ、折り紙で作ったのでそんなに強く握りしめてはつぶれてしまいますよ(手元を覗き込み)黄瀬君なんて一捻りですね(真顔←)
了解です(フっ)

>青峰君
君は食事をした後以外も眠そうにしている気がしますが…(呆れた様子で見て)
そんな指示語ばかりで説明されてもわかりませんよ、アレアレ詐欺ですか?(クスっと笑い)わっ、ちょっと何するんですか!?(乱雑に頭を撫でられては驚いた様子で言い)



37: 青峰大輝 [×]
2015-02-19 22:14:14

>紫原

飯食ったのに、菓子かよ。(言葉を聞けば怪訝そうな表情浮かべ相手見遣り / ← )
お前本当、食ってばっかだな。(小さく溜め息漏らし)

>黄瀬

おーおー、嫌味を言ったんだよ。(さらりと相手の言葉認めればニヤリと笑み浮かべ)
嗚呼、今日は早めに寝るつもりだ。‥ お前に心配されるとはな。(意外そうな相手の言葉にくつくつと笑い溢し)

>テツ

んだよ、‥ バスケしてる時はちゃんと起きてるだろーが。(相手の言葉に眉寄せれば真顔で見遣り / )アレアレ詐欺って、どんな詐欺だ。テツが聞き分けの無え事ばっか言ってるからだ。(言葉紡ぐも愉しそうに薄く笑み浮かべ尚もわしゃわしゃと髪を乱し)

38: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 22:27:50

>青峰君
いや、バスケしてるときに寝るという発想は普通思い浮かばないと思うんですが…。他には起きてると自信を持って言える時間は無いんですか?(はぁっと溜め息を吐き、手を額を押さえ)
説明を求めている人に「アレアレ」と言って誤魔化し、騙す詐欺の事ですよ(コクリ)わわっ、禿げたらどうしてくれるんですか!(相手の手首をペチペチと叩き)

39: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 22:33:37


>ALL

レス遅なってすいませんっす!お風呂とか色々やてて…とゆうか今日はそろそろ寝るっすね!朝辺りにちゃんとレス返すんで!おやすみなさいっすーみんなも早く寝るんっすよ?肌に悪いんで(クスクス笑い、手をブンブン振り)

40: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 22:38:53

>黄瀬君
了解です。お相手ありがとうございました(ペコリ)
さすがモデルですね、肌は別に気にしませんが、体に悪いので夜更かしはしないようにしますね。おやすみなさい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle