TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ/506


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 17:03:53 

こんにちは、閲覧ありがとうございます(ペコ)

では早速ルールを説明させていただきなすね
・セイチャットのルールは守ること。
・入室許可は黒バスキャラのみ。オリ、他の作品のキャラは駄目です。
・一人一役、キャラ被り禁止。
・ロルの長さは自由で最悪無くても良いです。ただしロル内に顔文字を使うのはご遠慮ください。
・恋愛は自由ですが、基本は雑談を推奨したいと思っています。
・キャラリセは不定期でするつもりですが、あまりしたくないので長続きする自信の有る方のみの参加を希望します。
・多少のキャラ崩壊等は大丈夫ですが、最初からそのキャラになりきる気がなかったり、過度のキャラ崩壊等は他の参加者への迷惑となる可能性があるためご遠慮ください。
・レスの回す速度は即レスでも置きレスでも構いません。主も日によって即レスの日と置きレスの日があります。

長くなってしまいましたがこんな感じでしょうか?
皆さんと楽しくお話出来ることを期待しています。


1: 匿名さん [×]
2015-02-19 17:10:07

(/黄瀬くんで参加希望!)

2: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 17:13:46

>匿名さん
こんにちは、早速の参加希望ありがとうございます(ペコリ)
はい、黄瀬君での参加大丈夫ですよ、よろしくお願いしますね(ニコ)

3: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 17:21:42


>黒子っち

黒子っちー参加許可ありがとうッス!これからよろしく(にっこり、微笑み手を振り)
そんな優しい黒子っちに、これ差し上げるッスね!(相手の好きなバニラシェイクを差し出し)

4: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 17:31:08

>黄瀬君
いえいえ、僕としては君の反応の早さにビックリしましたよ、さすがわんk…黄瀬君ですね(こほんっと途中で言い直し、クスクスと笑い)
わっ!ありがとうございます。では僕もお礼として君の大好きなこれをあげますね(嬉しそうにシェイクを受け取り。ごそごそと何かを取り出したかと思えば相手の手に玉ねぎを置いて←)

5: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 17:45:18


>黒子っち

俺の中の黒子っちセンサー反応したんッスよー呼んでるってー。とゆうかわんこって言いかけたしょ?(自分の頭ポンとすれば相手の顔をじと見て)
どういたしましてッスよーね、これなんッスか?(嬉しいそうに受け取ってくれた相手に笑いかけるが、手に置かれた玉ねぎ見ては口ポカンと開けて←)

6: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 17:53:53

>黄瀬君
プっ、黒子っちセンサーって何ですか、まぁすぐ来てくれたのはありがたかったですけどね。え…空耳ですよ、きっと(未だにクスクスと笑ったあと、痛い所を指摘されてはさっと視線を逸らし)
…何って見たとおり玉ねぎですよ、ほら君オニオン何とかが好きって言ってたじゃないですか(ポカン顔の相手に思わず笑い出しそうになるのを耐えながら、さらりと上記を述べ)

7: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 18:04:38


>黒子っち

俺の頭の中にこっそり入ってるセンサーの事ッスよー!そか、一番最初なんッスよね?えーほんとッスか?ついに、幻聴でも聞こえたんッスかね…休まないと(一番ノリだと思い嬉しいそうに笑い)
玉ねぎだってのはわかるッスよ!オニオングラタンスープね、確かに好きッスよ…あ、なるほどそゆうことかこの玉ねぎ使って作れって意味ね(自分の両手をぱちと叩けば納得し、ありがとうと礼を付けたし)

8: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 18:12:23

>黄瀬君
でも何だかその発言はストーカー臭いですよ、モデル何ですからそう言った発言には注意した方が良いと思います(真顔←)そうですね、ようやく一番なことがあって良かったですね。練習のし過ぎで疲れてるんではないですか?あんまり無茶し過ぎないでくださいね(苦笑)
君がそう思うならきっとそう言う意味ですよ。でも君オニオングラタンスープなんて作れるんですか?(先程もらったシェイクをズズっと飲みながら、じっと相手を見て)

9: 匿名さん [×]
2015-02-19 18:37:18

(/ 青峰大輝で参加希望です )

10: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 18:38:07


>黒子っち

わかってたッスよー俺だって!でも敢えて言わなかったに…。ほんとッスね!一番乗りって気持ちが良いッスね(微笑んで) それもあるかもしんないッスねでも、モデルとバスケ両立させるって決まったんッスから頑張らないと(こくん、頷き)
料理は人並み程度には…出来るけど…オニオングラタンスープはまだ作ったことないッスね…(苦笑い)

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-02-19 18:40:34

(/火神で参加希望です。)

12: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 18:52:50

>匿名さん・着ぐるみパンダさん
こんにちは、参加希望ありがとうございます(ペコリ)
まとめてしまい申し訳ありませんが、青峰君と火神君で参加大丈夫ですよ。よろしくお願いしますね。(ニコ)



13: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 18:58:49

>黄瀬君
自覚済みのストーカーですか…僕、君と違う高校選んで正解でした。でも正確に言えばここのトピの一番乗りは僕なんですがね(フっと勝ち誇った笑みを浮かべ←)それは良いことだと思いますが、やはり頑張り過ぎは体に毒ですからね、今日くらいはゆっくりしてくださいね(毛布を掛けて)
では初めてのオニオングラタンスープ作りですね、良かったら僕が味見役をしましょうか?(ぐぐっと拳を握りしめ)

14: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 19:09:19


>青峰っち

あ、青峰っちじゃないっすかー!ヤッホーす!(尻尾ブンブン振り←駆け寄り)
よろしくッス!(にっこり微笑み)

>火神っち

火神っちーも来たんっすね!よろしくッス!(手をブンブン振り 歩み寄り)

>黒子っち

いやいや、ストーカーじゃないっすからね!まだわんこの方が嬉しいかも…。そうッスねーよくよく考えたらそうなるッスね!(クスクス笑い) 黒子っちーもう優しいすぎるっすよ!お言葉に甘えてゆっくりさしてもらうっすね!(掛けられた毛布握り)
そうなるッスねーほんとッスか!オニオングラタンスープの最初の味は黒子っちッスねー(にっこり

15: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 19:21:47

>黄瀬君
そうですか、わんこが良いんですね(スッと右手を相手に差し出し←)ですので結局黄瀬君は二番手ということで(銀メダルを相手の首にかけ)試合であたる時はお互い万全な状態で対戦したいですから、それに君はエースなんですからチームのためにも体は大切にするべきですよ(コクコクと頷き)
はい、味見なら任せてください!序でにゆで卵も添えると良いと思います(バシバシと誇らしげに自分の胸を叩き)

16: 青峰大輝 [×]
2015-02-19 19:23:42

>ALL

よお、‥ テツに黄瀬、それに火神 ‥ こんな所でお前ら何やってんだ。(何処からともなく気怠そうに頭を掻けば目の前に姿を現せ)
許可、サンキューな。 まあ、‥ アレだ。此から宜しく頼む。(緩く視線反らせば珍しく素直に感謝の言葉を紡ぎ)

あー、返事一括で悪い。

17: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 19:31:52


>黒子っち

まだそっちの方が良いッスよー(相手の手に自分の手を置けばわんと←)二番でも嬉しいッスねー!これ、手作りッスか?(首に掛けられた銀メダルを見つめ) そりゃそうっすよね!ッスねー笠松先輩に怒られちゃうとこッスよー(クスクス笑い)
詳しくッスねー明日あたり作ってくるっすよ!(腕まくりしやる気満々な顔で)

>青峰っち

お話しかいッスよー青峰っちも混ざったらどうっすか?(相手を見てはにっこり笑い、手招き)

18: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 19:34:35

>青峰君
あ、こんばんは。そうですね、何をしてるというわけでもないんですが、強いて言うならお喋りと言った所でしょうか。そう言う君は相変わらず眠たそうですね(クスっと笑い)
はて、アレとは一体何でしょうか?(相手の視界に回り込み、冗談半分で聞いてみて)

19: 紫原 敦 [×]
2015-02-19 19:39:10

むっくん希望です。

20: 黒子テツヤ [×]
2015-02-19 19:40:24

>黄瀬君
お手ですね、これでは本当にわんこみたいです(よしよしと頭を撫で)そうですよ、昨夜この日のために頑張って作ってきました(キラっ←)誠凜でそんなことしたら、キャプテンと監督によって半殺しにされますね(想像してはゴクリと唾を飲み込み、さっと青ざめ)
では僕も腕によりをかけてゆで卵を作って来ます(拳をぐっと握りしめ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle