TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

!黒王子注意報!【BL】/2851


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1361: キース・ライトニング [×]
2015-02-25 22:26:39

龍輔様

………(黒く染めたスーツに白い手袋をした執事服をし「あの主人……先ほどは申し訳ございません」と言えば謝罪をし

all

……眠いですね(あくびをしながら眠たそうに自室に向かい

1362: 野崎 玲於 [×]
2015-02-25 22:27:37

神崎
それなら良かった。(邪魔してなかった事にも安心すると「そんなにフカフカなんだな。」と言えば頬を緩ませると空いたイスへ座り)

川崎
あ、ご主人は本読んでたんだな。(たくさんの本が目に映ると感心したように頷き)

1363: 野崎 玲於 [×]
2015-02-25 22:29:23

キース
次からは気をつけねぇとな。(ブツブツ文句らしい事を言うと気を変えるためにお茶を飲みに行き)

1364: キース・ライトニング [×]
2015-02-25 22:34:13

野崎様

さてと…行きますか
(楽しそうに1人で珍しくある遠くの花園を歩いていけば景色が最も良いところに密かにあるピアノを見つめればそこに向かって歩き

1365: 川崎 龍輔 [×]
2015-02-25 22:34:20

キースくん

あ…ん…?何のことだっけ。
(と苦笑して言うと「俺、忘れちゃったし、謝らなくていいよ。」と言っては肩に手を置いて)

野崎くん

んや、捨てにいくところ。
(」これは昔読み飽きた本だしね。」と付け足してはバランスを崩し、後ろに倒れそうになってよろめいて)

1366: 神崎 咲夜 [×]
2015-02-25 22:34:50

川崎

主人凄い本持ってるね。
( 相手を見つければ近づき本をじっとみて「 少し持とうか ? 」と尋ねて。


キース

今日は色々あったからね。
( 相手の呟きが耳に入ればゆっくり寝たよ。と微笑みながらいい。


野崎

疲れてるから余計ふかふかに感じるよ 。
( と気持ち良さそうな顔しながら述べれば大の字になってくつろぎ。


1367: 野崎 玲於 [×]
2015-02-25 22:40:39

キース
…何か楽しそうにしてるな。(お茶を飲みながら呟くと暫く相手が何処へ行くのか眺めて)

川崎
そんなに一杯読み終わったんだな。(ジッと本を見つめていればバランスを崩したのに気づくと「ご主人危ない!」と言えば腕を掴み)

神崎
ベッドだしな。(と当たり前のように言うと「そのまま寝れるんじゃないのか?」冗談半分で言うと首傾げ)

1368: 川崎 龍輔 [×]
2015-02-25 22:41:24

神崎くん

いいよ、別に。
(と首を振ると「この本の処分は最初から最後まで俺がしたい。」と本に思い入れがあるのかそう言っては足を進ませて)

1369: キース・ライトニング [×]
2015-02-25 22:42:04

主人

そうでしたか……かしこまりました
(一礼をして静かに笑顔を見せれば,「その本お持ちしますね」と言えばそっと自分が全て本を持ち

咲夜先輩

そですね。あ、少し私気分転換してきます
…(と静かに一礼をすれば花園庭園を抜け出していき

1370: キース・ライトニング [×]
2015-02-25 22:43:21

野崎様

………懐かしい
(ピアノに触れながら座っては景色を眺めて頬杖をついて静かに過ごし

1371: 川崎 龍輔 [×]
2015-02-25 22:44:15

野崎くん

……まぁ、子供向けだったからね。
(相手に腕を掴まれて助かったものの肝心な積み上げた書物は地面に落ちて埃を舞わせて)

1372: 神崎 咲夜 [×]
2015-02-25 22:50:10

野崎

ほんと寝れそうだね。
( と笑ながら言うが「 でも寝るのは風呂入ってからにするよ 。」と言うとむくっと起き上がり


川崎

そっか。
( 主人がそういうなら見守っていようと思ったため気をつけてねと言えば見送り。


キース

わかった。
( 頷きながら納得すれば「 ゆっくりしておいで。」と相手はいつも頑張っているため頬緩めながらいい。

1373: 川崎 龍輔 [×]
2015-02-25 22:50:34

キースくん

ごめんね、随分昔のを掘り出したから埃っぽいよ。
(と言うと持ってもらった時にたった埃を見ながら言うと少し咳をして)

1374: 野崎 玲於 [×]
2015-02-25 22:51:35

キース
それにしても変に疲れたな。(相手について行く気も無いのか短く溜め息を吐くとソファーに横になり)

川崎
そうか。でも気をつけろよ。(軽く注意をするとすぐに手を離し落ちた本を見下ろすと「さてと拾うか。」と言うと本を拾いはじめ)

1375: キース・ライトニング [×]
2015-02-25 22:54:06

咲夜先輩

ありがとうございます。暫し休憩をもらいますね
(ほおがこちらも緩んで微笑み返しては一礼をし

龍輔さま

ごほ………っ
そでしたね。ありがとうございます
(主人の部屋に入ればデスクに置いて,服を直せば「龍輔様,あとでお見せしたいものがありますので,青い薔薇の庭園へ来てください。それでは」と一礼をすればその場からそっと去り

1376: 川崎 龍輔 [×]
2015-02-25 23:01:43

神崎くん

ありがとー
(と笑っては焼却炉に向かい歩きだして、着いては中にたくさんの本とマッチの火を入れてもやしはじめて)

野崎くん

ん、ありがとー
(と笑えば「紳士だねー野崎くん」と言うと数回頷けば自分も拾いはじめて)

キースくん

はーい。
(と言うと外は寒いと判断し、暖かい服装に着替えては相手に指定された場所に向かって行って「おまたせ」と言えば寒そうに身震いして)

1377: キース・ライトニング [×]
2015-02-25 23:07:01

龍輔様

こんばんは,龍輔様
(後ろからそっとジャケットを肩に乗せて挨拶をすれば,いつもとは違う,白の燕服に白のズボン,白の執事として一礼をして登場すれば「実は今日,貴方様に私からのリラックスしてここでお過ごしして欲しいかと思いまして、こちらへ呼びました」と言えば主人にそっと手から青い薔薇が出てきて渡し

1378: 川崎 龍輔 [×]
2015-02-25 23:20:50

キースくん

あ………うん、ありがとう。
(相手の姿にすこし動揺するもバラを受け取り微笑むと「青いバラの花言葉…なんて言ったっけ…」とかんがえて)

1379: 神崎 咲夜 [×]
2015-02-25 23:24:21

キース

うん。いってらっしゃい、
( 頷き上記述べては自分はなにしようかと考え始めて。


川崎

… 。
( 黙って相手の様子見守りながら燃やしちゃうのか。と思いながら眺めて。

1380: キース・ライトニング [×]
2015-02-25 23:27:13

龍輔様

夢が叶うや神の裕福……そして白いバラをもう一輪
白いバラで……貴方と一生共に過ごします。

という花言葉でございます
(指を鳴らしては青い薔薇の隣に白いバラが現れてはクスリと笑みがこぼれて照れ臭そうに言えば薔薇の隣に手紙が置いてあり「その手紙は「相手に叫ぶ!」というトピックの所に手紙内容を書かせていただきました」とほおを赤らめながら答えては背中を見せてピアノの方に向かいながらベストなど脱ぐとマーメイドドレスに変化してピアノの方へ歩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle