TOP > 1対1のなりきりチャット

アイドル × …… 【ラブライブ】/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2015-02-19 19:06:06

名前:三雲裕也
フリガナ: ミクモヒロヤ
性格:普段は穏やかで真面目で控えめだけど
相手が困っていると助けずにはいられない、お節介な性格。思ったことを言わずにはいられないところがあり、知らず知らずに相手を傷つけてしまうところが彼の悪いところ。良く言えば嘘をつけない性格
容姿:慎重は175cm 体重は63kg
やや撫で肩で、見た目は細い人という感じだが、日課としてトレーニングをしているため近くで見るとやや筋肉質である。髪型は薄く赤がかった茶色で、軽く首にかかるくらいの長さ。
私服のときは、上はTシャツにパーカー下はチノパンかジーパンと今風の若者って感じである。

備考:相手は高坂穂乃果で、小学校からの幼馴染みだが、中学2年の時に裕也が転校してしまい、それ以来しばらくあってなかったが、音ノ木坂高校に転校して来ることになりそこで再開する

(遅くなってごめんなさい!どんな感じでやろうか考えていましたら時間がかかってしまいました !こんな感じでどうですか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle