TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

なにか面白いことでも話そっか/112


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑞稀  [×]
2015-02-18 13:50:21 


去るもの追わず来るものは、、、考えますw

楽しいことでもかなしいことでも構いませぬ
思ったことを話しても構いません
ただマナーとネチケットは守りましょう






1: 瑞稀  [×]
2015-02-18 13:53:21

バレンタインにチョコもらい
ホワイトデーには何かくれよwといわれたから
その日に「早いけどじゃあ今渡しとく」といって花をあげた

今思えば花でよかったのかな

2: 瑞稀  [×]
2015-02-18 13:57:28

近所の猫可愛い

ただ野良だからなつかれない(´・ω・`)

3: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:00:03

ここ数週間昼ドラみて昼を過ごしてる

完全にオバチャン化してるなw



4: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:00:55

でも外出たくないw

5: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:05:47

こんなことしてるから周りの人と話が合わないw

パズドラかモンストばっかだと飽きるw

6: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:10:55

終わりのセラフアニメ化するのか

めでたいけどがっかりしそうw

7: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:15:34

卒業検定前なのに勉強する気すらないw

8: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:18:15

まあ大丈夫やろw

9: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:21:33

根拠はない

でも勉強すれば必ず受かることはない

だが勉強しなければ必ず落ちることもない

だが勉強しなくてもここまでこられたのは事実

だったら別にしなくてもなんとかなるんじゃね

これ現状w

10: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:26:09

下らないことでキレる大人がおおいそうです

てじっちゃんがいってた

11: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:29:48

暴れん坊のウサギがおとなしい

なに考えてるんだこいつw

12: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:32:32

と思ってたら寝てた



13: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:36:14

甘えん坊
やんちゃ
非攻撃的だけど構ってくれなきゃものを倒す

ザ現代っ子の構ってちゃん

14: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:37:04

そして餌がなかったらといれのふたをはずすw

それはやめてほしいんだよねw

15: 瑞稀  [×]
2015-02-18 14:39:48

口がかわいい

16: 瑞稀  [×]
2015-02-18 15:00:48

もうすぐ教習か

よし寝よう

17: 瑞稀  [×]
2015-02-18 15:03:32

フラグだw

寝過ごすw

18: 瑞稀  [×]
2015-02-18 15:06:48

めんどいなー

19: 瑞稀  [×]
2015-02-18 15:11:42

でも途中でやめるのはよくないよね

20: 瑞稀  [×]
2015-02-18 15:12:11

単に教官がいや

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle