TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
12:
参加希望 [×]
2015-02-18 01:56:43
名前 桜庭 雪依
読み さくらば ゆきよ
性別 女
年齢 26
国籍 日本
職業 軍人
性格 元々感情が揺れやすく、喜怒哀楽のはっきりとした性格だった。しかし、ある一件(備考参照)以来、極力感情を押し殺すようにしている(そうしなければ、目に入る犯罪者を全て処分してしまいそうになるため)。基本的に感情と共に表情も無いに等しいが、ふとした時にそれが表に出てくることがある。殺し屋によって犯罪勢力が抑えられていることも理解しており、複雑な思いを抱えている。
容姿 腰までの長い黒髪を、首の後ろで一つに縛っている。前髪は、眉にかからないよう切りそろえている。身長160センチだが、細身(と言うと聞こえが良いが、女性らしさに欠けた体型)のため幾分高く見える。常に気を張っているため目つきが悪く、ただでさえ軍人というだけで遠ざけられるというのに、同僚さえ強ばることがあるとかないとか。白のシャツに防弾・防刃チョッキ。黒い開襟型の軍服。黒のズボンを膝辺りまでの同色のブーツに入れこんでいる。シャツの下に隠すように、恋人との写真を入れたお守りを首にさげている。
武器 打刀(黒の鞘に入っており、柄はえんじ色)
備考 二年前、殺し屋に恋人を殺された。理由は、その恋人が違法な薬の取引を行っていたせいだが、本人はそれを知らない。元々軍に居り、犯罪には厳格な処罰を、という思想を持っていたが、その件以来、その意志が特に強まっている。
(参加希望です。
軍人の格好やら、設定を盛るやら、かなり自由に書いてしまいました。不備がありましたらご指摘ください。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle