TOP > 個人用・練習用

小説練習、ロル練習、という名目のキャラ練習。/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 羽毛 [×]
2015-03-25 15:44:14


親世代→子世代の流れは出来上がりそうだけど、親世代と初対面もやってみたいという欲。
親世代から子世代の方は進行上ジェリリも生存ルートです。
普通に子世代でもいいけどなぁ。ヌゥン。
もういっその事顔を変えてしまって親世代とは初対面ですよ風にするか?無理やりすぎるか。



82: 羽毛 [×]
2015-03-25 15:55:41


うーん、大体まとまってきたけどあと一歩。あと一歩なんですよねぇ。
タイムターナーみたいな原理で考えればいいのか?記憶の改竄と事実への直結。
でもそうしたら過去の主人公の位置がどうなるのって感じだしなぁ


83: 羽毛 [×]
2015-03-25 16:31:06


まとまってきたー!いい感じにまとまってきた!
後は生存方法と各章の流れ、最終的に何をどうしたいかっていう所だ!
後は誰オチって所だ!
逆ハーかセブにしたい。どうしよう。



84: 羽毛 [×]
2015-03-25 22:09:38


ジェームズそっくりの生意気で傲慢なグリフィンドールのハリー・ポッター。

ポッターに想いを寄せている、グリフィンドールの赤毛の少女。


まぁ、セブには辛い事だろうね。
まだチョウといた頃だったら、まだ、ね。

ハロウィンがかぼちゃの黄色で埋め尽くされててよかったね。
その中でも彼は一人真っ黒で、彼の視界には白しかないんだろうけど。
美しい百合の花。


85: 羽毛 [×]
2015-03-25 22:16:29


「ねぇ、セブルス」

「なんだルーピン」

「僕はね、甘い物が大好きだ」

「……知っているが」

「僕はね、苦い物が大嫌いだ」

「薬を甘くしてほしいなら諦めろ」

「セブルスの作る薬は苦いから嫌いだ」

「我儘を言う歳か」

「でもセブルスは好きだ」

「…………」

「なんだかんだいって凄く甘いセブルスは、好きだよ」

「…なら、吾輩の作った薬も喜んで飲んでくれるでしょうな」

「セブルス照れてる」

「トリカブトを3%増やしてほしいようだな」

「顔赤いよ」

「そろそろ黙ったらどうかね」

「黙らせてみてよ」

「……随分挑発的ですな」

「最近ご無沙汰だったからね、甘いのが欲しいんだ」

「太るぞ」

「これから運動するから大丈夫」


――――――
リマセブリマ
どんどん下品な方向に


86: 羽毛 [×]
2015-03-25 22:19:45


日本にはポッキーっていうお菓子があるらしい。
初めて聞いた時は思わずチョコを噴出したけど、食べてみたらおいしくって。

11月11日がそのポッキーの日らしいから、セブルスに言ってみたんだ。

「今日ってポッキーの日なんだって。ポッキー食べたいな」

二人きりの職員室で、セブルスが豪快に紅茶を噴出した。


―――
ポッキーの意味は……
下品注意。


87: 羽毛 [×]
2015-03-25 22:24:43


シリウスは指名手配がとかれたばかりだし、僕は僕で仕事を探している途中。
男二人の暮らしも慣れてしまえば快適だ。

ホグワーツでの事をしみじみ思い出して、そういえばあんな事があったな、なんて、イタズラ心が芽生えてきた。

「ねぇシリウス、ポッキー食べたい」


長年の囚人生活でため込んだ犬は、躊躇なく狼を捕食した。


―――――
下品は続く、何処までも。
そして見境のない狼。危険に突っ込んでいく狼勇ましい。
捕食したとは書いてるけど多分リーマスがシリウスをボコボコにした。


88: 羽毛 [×]
2015-03-25 22:34:38


止めとけよ、ジェームズ。
あの女の視界にお前は入ってないんだ、入れないんだ。
ちょっとは冷静になって、離れてよく自分を見て見ろよ。な?
首席がまるで馬鹿みてぇじゃねーか。
あの女はスニベルスの世話で手一杯なんだ。
なぁジェームズ、お前にはもっと良い女がいるだろう?
学年主席の馬鹿野郎、お前にはもっと良い相手がいるだろう。

たまには花じゃなくて、星を見るのはどうだろう。
天文学が面白いと正座の名を綴るお前の横顔に、一つの星が落ちたんだ。

なぁジェームズ、お前にその女は合わねーよ。


なぁジェームズ、お前はそんなに幸せか?
ずっと好きだった女を手に入れて、見た事も無いような笑顔だな。
俺達との時間が減ったのが、楽しいか?
お前の性格が変わったのも、あいつのおかげか。


なぁジェームズ、お前は幸せか?
予言に振り回されて、あの女を守って死んだお前は幸せか?

お前とそっくりなこの赤ん坊を私に預けるとは、最後まで勝手な奴だった。
お前そっくりな癖毛がとても心地よい。

堕ちた星はこの子の為に、もう一度空に輝くとしよう。


―――――
最初はシリ→ジェでイライライライラしてたけど、どんどん大人になっていくシリウス。
納得はできない。
それでも納得しなければいけない時が人には必ず訪れる。

うまく言葉がまとまらなかった墓場行。


89: 羽毛 [×]
2015-03-25 22:43:48


シリウスがまた泣いてる。

大人の癖に情けないな、なんて前に言ってたけど、そんな事は無いと思う。

シリウスはよく真夜中に声をあげて泣いている。意識も無く泣いている。

僕が傍に寄って声をかけると、シリウスは光の無い目で僕を見て、そして縋るように抱きしめる。


行かないでくれ、行かないでくれと縋るシリウスに、僕は何度も何度も頷いて頭を撫でる。

僕の名前は違うけど、シリウスが縋るなら答えてあげようと思ったから。


シリウスを抱きしめたまま夜空を見上げる。

満点の星空の中輝くシリウスなら、僕の名を呼んでくれるだろうか。


――――――
ジェームズを夢に見るおじさんと、僕を見て!なハリー


90: 羽毛 [×]
2015-03-25 22:47:45


この後暫くして色々あってハリーが僕を見てよ!!っていう。
んで色々気付いたシリウスがまた泣く。ごめんなハリーって。色んな意味で泣く。

親世代は幸せになってくれよ…

ハリーの僕を見てって台詞大好きなんです。


91: 羽毛 [×]
2015-03-26 15:06:45


とある方の魔法夢見てたら、トリップ主人公ちゃんがセブに「貴方は贖罪に生きている」って言ってて「やめたげてよォ!」状態。

あと違うサイトでは生還セブがハリーに散々言われてて本当に私が勘弁してください状態。

セブの絵描いてるんだけどどうもうまくいかない。
背景と浮かないようにテクスチャはったら人物薄くなっちゃうんだよなぁヌゥン


92: 羽毛 [×]
2015-03-26 15:09:42


爺世代やりたいなぁ爺世代。
アブラクサスとリドル、エイブリーの蛇寮とかやりたい。
オリオンが怖い先輩(リドル)にいじられる話とか。
更に遡ってゲラアルとかもやってみたい。

血みどろ男爵とヘレナもやりたい。1000年の片思いにもう色々吹っ切れて「なんで私を見ないのだ!!」って逆切れする男爵と「いい加減にしなさいよ」っつって男爵ボコボコにするヘレナのコンビが見たい。

創設者時代でも面白そう。
クールなサラザールとうざキャラのゴドリックとか面白い。
というか普通にNLでも良い。
ツンツンしてるサラザールと明るく元気なヘルガとか絶対可愛い。
お姉さん系っていうかむしろお母さん系のロウェナでも良い。


93: 羽毛 [×]
2015-03-26 15:15:14


ハリポタってどの世代でも最高だから本当に最高だな(語彙力

孫世代でも楽しそう。
どっかで見たけどローズちゃんが
「ロンの長身」+「ハー子の頭脳」+「ウィーズリー家のイタズラ才能」=これはヒドイ
みたいになるの想像したら凄い可愛いし、

ジェシリも
「ハリーの腹黒」+「ウィーズリーのイタズラ能力」+「ハリーの厄介な思い切りの良さ」で辛いし、
これらに加えて女の子なんか生まれちゃったら
「ジニーの赤毛」+「ハリーの瞳」でセブルスが死ぬ。

スコーピウス君は多分ドラコのヘタレ能力でもう獅子寮には敵わないわね(無慈悲

アルセブ君は若干スリザリンぽいっていうかあのサラサラ髪はどっからきたの?
アルセブ君が頭よくてスリザリンに入ってスコーピウス君を兄から救うとかだったら凄い可愛い。


94: 羽毛 [×]
2015-03-26 15:17:08


ジェームズ・シリウスとか略したらジェシリだし、
アルバス・セブルスとか略したらアルセブだし、
もう、なんていうか、もう、
誰と誰の愛の結晶なんでしょうねぇってなっちゃう私の腐った脳味噌どうにかした方が良いと思うし、
セブほんとごめんねってなる



95: 羽毛 [×]
2015-03-26 15:19:22


リリー・ルーナは名前からしてもアレだし、ジニーの赤毛だし。
入学したら校長室の額縁にいるセブルスが泣いてしまうよ…

ジェシリとリリルナが兄弟って、巡り巡ってジェームズとリリーが兄弟みたいに見えるなぁと。



96: 羽毛 [×]
2015-03-26 15:25:03


ジェームズとセブルスとリリーが兄弟かぁ感慨深いですなぁ…

ちょっと思ったけどネビルが頑張って頑張ってルーナと結ばれたけど、
ルーナと仲良しのヘレナがそれ見てて男爵にアイツもこんだけ誠実ならよかったのに、とか思っちゃってたら可愛い。
ネビルナが結ばれた事により二人の距離もちょっと縮まったら可愛い。


97: 羽毛 [×]
2015-03-26 15:25:45


でも多分ネビルナ見て男爵が「私達もそろそろ」とか調子に乗るから失敗する。
調子に乗るなよってヘレナさんげきおこ。



98: 羽毛 [×]
2015-03-26 15:31:43


全く別作品の話になるんだけども、
グラドスたった一人になってしまって被験者も消えたアパチャーサイエンスに一人の青年が、とか。
鋼鉄の女帝の名は伊達じゃないね、とか言いながら花束献上する色男。
が、ニックだったらいいなぁとか。

ニックが何故か人間になりました(?)的超展開でも良いし、
過去に人間ニックが女帝に惚れて君の傍にいよう、って事でコアになった設定でも美味しい。

普通に人間ニックがチェルを口説きまくって女帝がブチギレでも良い。
悪態つきながらもチェルに対しては甘いしなんだかんだいって過保護な女帝が見たい。



99: 羽毛 [×]
2015-03-26 15:34:03


ポータルナリとかやってみたい。凄いやってみたい。
凄いほのぼのする。
設定が設定だから難しそうだけど


100: 羽毛 [×]
2015-03-26 15:36:27


というか久々になりきりやりたい。
凄い萌えが足りない。自給自足の生活よ…
攻めしかやった事ないから受けやってみたい気もするが、受けってどうやるの感。
受けやりたいって人は結構いるけど、攻めが可愛がりたくなるようなうまい受けできる人ってそうそういないよなぁと。
その点攻めは受けがしてほしい事とか結構分かるし、攻めの方が簡単と思う。

ツンデレセブたんを構い倒したい。
デレデレジェームズ(キャラ崩壊)が虐めるのが愛さ、みたいなジェームズがセブを可愛がる図よ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle