TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  林檎学園  /166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:   菘 [×]
2015-02-22 10:17:43

>95は私です。




102:  島田 愛 [×]
2015-02-22 10:19:02

水月
。。一応見る((私が何でみたいな顔をしながら水月のスマホをとりあげて

103: 鏡花 水月 [×]
2015-02-22 10:58:03


ああ、とらない
(相手に取られたスマホを取り返してニコリとして上記を述べて

104: 宝生 瑠佳 [×]
2015-02-22 12:28:06

>島田先輩
可愛いって言うな!(怒りながら言った後「俺は1年の宝生瑠佳です」と答え)

(ありがとうございます)

>椎名先輩
現社楽しいですよ。先生も面白いですから(笑いながら話すと溜め息をつく相手に「先輩のクラスは?」と訊き)

>鏡花先輩
じゃあ、もう1回撮ります?(写真を撮ってほしいのかそう言い相手から離れ)

(変な奴ですみません)

105: 鏡花 水月 [×]
2015-02-22 12:44:10

瑠佳
そうだね。そうしようかな
(相手の言葉に内心驚きながら、何事もなかったかのように上記を述べて「どこで撮る」と相手に尋ねてみて


【いえ、大丈夫ですよ】

106: 宝生 瑠佳 [×]
2015-02-22 12:46:35

>伊集院先輩
……(部活の時間になり他の部員と一緒にトラックを走っていて)

(場面変えました)

107: 宝生 瑠佳 [×]
2015-02-22 13:21:14

>鏡花先輩
此処でいいですよ(笑顔でピースサインを相手に向け)

108: 鏡花 水月 [×]
2015-02-22 14:23:48

瑠佳
わかった
(相手がポーズをとったら上記を述べて、相手の写真を撮って

109: 宝生 瑠佳 [×]
2015-02-22 14:54:08

>鏡花先輩
出来映えはどうですか?(撮影後、興味津々で相手の元に近寄り)

110: 鏡花 水月 [×]
2015-02-22 15:09:23

瑠佳
まあまあ、かな
(スマホを操作しながら上記を述べて「ああ、見る?」と上記を述べてからブレたりしてない今撮った写真をスマホの画面に写し、相手に写真を見れるようにスマホの画面を相手に向けて

111:  島田 愛 [×]
2015-02-22 17:17:44

>水月

あっ、じゃ、見せてよっ。((笑っている相手をにらみ

112: 宝生 瑠佳 [×]
2015-02-22 17:22:48

>鏡花先輩
はい、見ます!(相手のスマートフォンの画面を覗き込み「上手く撮れてますね」と笑い)

113: 川口 心 [×]
2015-02-22 17:31:28

(( ごめんなさいレス蹴りします…。流れちゃって分かんなくなって…。ごめんなさい。


>>all

いただきます…(( ふふっと一人笑みを溢しながら目の前のシュークリームに一口かじりついて。ぎゅっと目を瞑れば「甘い…」と呟き幸せそうに一人微笑んでいて。

114:   島田 愛 [×]
2015-02-22 18:12:03

>心
   
ワッ!((挨拶をしに行こうとして幸せそうな心を驚かせようとし

115: 川口 心 [×]
2015-02-22 20:00:12

>>愛


きゃあっ (( 不意に驚かせられればシュークリームを落としそうになり慌てて自分の元へと引き寄せて。「もう、誰が…って愛ちゃん…?」誰がしたのか振り返って見てみればあの転校生でまた驚いたように何度かぱちぱちと瞬きして。

116:  島田 愛 [×]
2015-02-22 20:39:14

>心


あっ、御免!((手をあわせてすみません。等頭を下げ誤り

117: 川口 心 [×]
2015-02-22 20:47:38

転校早々、何かぶつかってた子だよね?(( ほわんとした笑みを浮かべればそう問いて失礼だとは思っていないのだろう、謝ってくれてるにも関わらずじっと見つめて首こてんとし。

118:  島田 愛 [×]
2015-02-22 21:12:36

>心

あっ、それは秘密で!!((手で秘密としてシュークリーム1こあるから食べる?と小さく呟き

119: 椎名はるか [×]
2015-02-22 21:19:59


>> 伊集院くん

..ば、ばか..!?そんなはっきり言わなくても..、((まさかのドストレートな言葉に目を大きく見開いてはぱちぱちと瞬かせ。確かに成績が良いのに出席日数が足りず単位を落とすなんて人はそうそういないだろう。そんな事を考えないで発言してしまった自分にも原因はあったが腑に落ちないようで。)


>> 宝生くん

ふふ、授業を楽しく思えるなんて羨ましいよっ。(楽しそうに話す様子が更に羨ましく思えて。わたしもそんな風にイキイキと授業を受けたいな。「わたしのところは数学なんだっ、」にこっ、と苦笑いを浮かべながら発して)

120: 川口 心 [×]
2015-02-22 21:20:48

>愛

やっぱりそうだ(( 相手の反応見れば微笑み不意にぎゅうっと抱き締めれば可愛いと呟きマイペースぶりを発揮して。「え、いいの?愛ちゃんは食べないの?」幼い子供みたいに表情を明るくするもそう問いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle